ラノベ検定 更新もできず

そもそも6800台を叩きだせるセットが来ないわけです。
なのでブログに書くことも無く、もうすぐライトノベル検定が終わろうとしています。


うーん。


うーん。


本音を言えば、1位を取りたい。
問題の巡りさえよければ取れる自信は、ある。
しかし、正直どんだけクレつっこもうとも、6800台を出せる問題群が来るとは思えないんですよね。
1度自分の記録を更新できるチャンスがあったのですが、それでも6600が限界だったと思います。(1問多答をミスで6200台)
やればやるほど6800の異次元っぷりを思い知るだけです。


問題増えましたが、平均で取れる点数はそう変わりませんね。うまいこと調整してるんでしょうか。
今日も6000をちょっと越えるのが2回ありましたし、易問増えたけど点数がだだ下がりすることはなさそうです。
…となると、やはり追い込みをかけるべき…なのか…?


7000獲りたいなー。
そして、ラノベ検定1位とりたいなー。
やるか。
やろうか。
うん。
あと少しだし、もうこんなチャンス無いだろうしなぁ。