ライトノベル検定 問題追加、かな

問題増えてますよね。
今まで見たこと無い問題を、特に○×で見ました。
あと、キューブと並べ替えでちょこちょこと。


えっと。


軒並み点数低いんですけど(;´Д`)


いやいや、ちょっとお待ちよおっかさん。
確かに点数高いの入れすぎるとバランス崩れちゃうのは分かるさ。
しかしこれ、どれも100点無い問題を結構な数入れちゃうと、更に1位が遠のいてしまうんですけど。
ただでさえ6800点って心折れる点数なのに、もう全然まったく追いつける気がしないんですけど!!


純粋に楽しむ分には新問バッチコイ状態ですが、点数の事考えると非常に複雑なキモチになりますね…。