2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガラスの仮面

原作知らないんですけど、アニメ版かなり面白くないですか? つかクオリティがたけぇ。 さすがに演劇役者ってまでにはいかないけれど、それでも頑張ってる感じが好感持てるし 敢えてチャレンジしている所の、声優さんの熱意が伝わってきて楽しい。 あー原作…

ちょこっとSisterを読め。

狭い空気を通る甘酸っぱい風。 それぞれの枠で進んでいく現実。 それでもあるようでないようでしっかりとある兄妹の関係。 訪れる残酷な現実と、無邪気に進んでいく生活。 ゆるやかな日常の描写と、ちょこの現実離れした可愛さが香り立つ、分岐点的な第四巻…

ストライクゾーンチェッカー

http://www.anizoku.net/check/szc/index.html 判定:あなたの本来のストライクゾーンは9〜12歳です。 … … … 生きていてごめんなさい(;つД`)

書店員ぼやーき

うちは電撃組に入っておりません。つか、落とされたらしいです。 まぁ客層の年齢がかなり上ですから、いわゆるオタク系の売上はそんなに良くありません。 しかし、電撃コミック・文庫発売日に配本が無いのは、あまりと言えばあまりの仕打ち(;つД`) 「あ、こ…

マリア様がみてる4巻

表紙絵がちょっと不気味な感じがしましたが如何でしょうか。瞳がちょっと虜を思い出します。 あと、優とユキチが似すぎててまさに兄弟の契りを交わしそうな雰囲気出してます。 というわけで、小説版の方ではすっかり落ち着いてしまった白薔薇チームの数少な…

えっと

もうしばらくやりません。 取り返さないといけないので、絶つというわけではありませんが、ちょっと負けがやばいことになってきたのでしばらくやりません。 半年くらい。 まじ泣いた。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

げんしけん

とりあえず荻上の格好がスク水だったお陰で、朝のバイトさんからとても哀れみ光線を受けることになりました。 しかしどうしても同人誌付きのが欲しかったんですよね…。仕方ない。仕方ないじゃないか。 しっかし、髪を下ろすと大分変わりますね、ってか全然萌…

だめだ。−25k。 何だこのマイナス続きは…。15万くらい負けてるよね…。 頑張れ頑張れ俺。

最近は

あまり本を読む気がしないんですが、どうやら本だけはストックしていきたがるらしいです。 読んでない本が増えてきたなぁ。

こりゃまずいな。

色々と。 バイオリズム低下中。

F1GPアメリカ

ダメなのはミシュランだと思うがどうかね。 そこら辺は賛否両論だと思うけど、まぁ正直どっちもどっちな見方もできる。 でもプロならミシュランはやっちゃいけないことをやってしまっただろう。 もし自分がサーキットに観戦に来てたとしたら、もう、どうしよ…

アカイイト

久々にゲームやり始めましたー。 そしてそれは「アカイイト」うはwなんで今ごろww 前々から気になってはいたんですよ。マリみてで百合も(・∀・)イイ!!って思えるようになったし。 でもなっかなか中古に出てこなかったんですよねぇ。 んで最近ようやくゲオ…

知り合いの店が

テレビに出てる。 本人は…出てこないな。

えっと

−22kかな。 うん。 もうだめだよね。 鬼浜の収支がマイナスなわけで、もう打つなよ自分。 北斗だけにしとけ…っていっても打つんだよなハァ。 あとリオたんな。 それはしょうがない。うん。

書店員

超忙しかった。 店長も休みだしすんげぃ忙しかった。来月はマガジンとサンデーのコミックが同時発売ですよwwwうはwwwwwww

初めての店でやっちまった

えと、-50kか。もうだめすぎる。やばいって…はぁ。 もっともっともっともっと自分の行動基準を厳しくしないとほんとマズイって。 狙う台をしぼる無駄金を使わない。 当たり前のことをちゃんとやらないとこのままだとマジヤバイ。

サンデー マガジン

うちの店では最近サンデーのほうが人気です。全国的にはどうか知りませんが、サンデーが速攻売り切れます。 まぁマガジンって何か読むのあるかなーって考えると、ちょっと微妙なんですよね。 ゲットバッカーズとKYOが一応看板なんかな。いや、はじめの一歩は…

だから何も無い

無いの。

北斗

なのかな。他がきつすぎる。

ネコソギラジカル(中)

さてさてさーてさて。 皆さん買いましたか、読みましたか、感想を書きましたか? 西尾維新最新作ネコソギラジカル(中)赤き征裁VS橙なる種ですよ、お客さん。 巻数最初から本当に決めていたのか?っていうくらいの風呂敷の広げ方、畳み方の手際の悪さ。 い…

結局止め時なんですよ

勝つか負けるかのボーダーラインは止め時、つーか引き際ってやつです。 そのラインの見極めが、月収支、年収支に大きく響いてくるのです。 んで、今日は失敗しました。 北斗に救われなかったら、惨憺たる結果でしたさ。 一日で自分が勝てる量をしっかりと把…

ちょっとイイ

可愛い娘がバイトに入ってキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! でも、そんだけ。特に生活に支障無し。

リオデカーニバル

初打ちでした。てか前回とあんまし変わってない、つかこれ焼き直しじゃん…。 リオたんは相変わらず(*´д`*)でしたが。 爆発力は現行機種の中ではかなり最強チックですね。 隣の台は、キスのRCからジョーカー引いてましたよ…結局何連したんだろうねぇ。 前作と…

わかった。

おkわかった兄者、時に落ち着け。 ネコソギ中が売り切れたのはちょいとばかし俺のせいかもしれんかもしれん。 感想はまた明日だ。

D.Gray‐man

いわゆるディーグレってやつですね。人気作品にも関わらず今まで読んだことありませんでした。 ジャンプは休憩中に読んでるのですが、やっぱ新規連載ってしばらく経ってからじゃないと読めないんですよね。 もし好きな感じだったら速攻打ち切りとかやだし。 …

となグラ!2巻

あれ、意外と売れてると思うんだけどなぁ。イメージが無い。 まぁそんなわけでとなグラ!の2巻です。相変わらずお約束onlyでブッちぎっていますね。 安心できる展開、いわゆるベタな話は大好きなのでいいんですが(*´д`*) 今回は香月すれ違い、次回は勇治すれ…

しおんの王

現在我が店で激烈ハイパーPUSH中(心意気だけ)。 将棋知らなくても読める将棋漫画。ヒカ碁がおねぇさん向けならこれはおにぃさん向けだッ!! とりあえず、しおんの可愛さに悶絶しろッッッ!!! っつーか完全にヒカルの碁の手法を取り入れてますね。確かに…

それでも頑張る

実労9時間頑張ってきました。書店員。 とりあえず一杯講談社ノベルズ入荷したので、ラノベ層を引き込んで行きたいと思う今日この頃。 ネコソギラジカル新刊ももうすぐ出るし、西尾維新プッシュしていきたいねぇ。 あと、ドイツWCに備えて、どんなフェアを拡…

キタコレ

熱が39℃近くキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! 昨日サッカーで飲みすぎたから、朝起きたときに頭痛がしても「二日酔いかな…」と思ってた。 しかし、15時になっても頭痛が引かない。 漫喫にギャラリーフェイク読み行こう…とした瞬間くらっ、と世界が回った。 う…

何があったっけな。

忘れた。 とりあえずサッカーは見てましたよ。 小笠原が一点入れてからはどうにも記憶が無い…。 酒を飲みながら実況スレにいたからなぁ。 それにしても頭が痛い。