2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Answer×Answer2 中部大会予選

はてなダイアリーの記事を書く画面が変わってることに今日気づく位、本当にブログを見る…いや 自分のPCを付けることがなくなってしまってる今日この頃。 iPhoneが「お前のPCは単なる箱だぜハッハー」と言ってる気がします。うーむ。 何とか、自分の生活の中…

Answer×Answer2 中部大会

参加します。 土曜にフル参戦。日曜に少しだけ。 という、かなり辛い日程ではありますがタワーをガチで昇ろうと思います。 心当たりの皆様、当日はお互い削りあいボロボロになりながら、荒んだ顔の虚ろな瞳で一歩一歩塔を昇りましょう。 宜しくお願いします…

Answer×Answer2 SP終了

なんだろう。 今なら。 今なら…スポーツもエンタメも優しく頭をなでなでしてあげられるよ…。 獲得率40%台の君達でさえ、愛おしく感じる。 あぁ。 …やっと。 ……やっと終わった。 SP\(^o^)/オワタ 無論、二重の意味でですがw 結局14%位の獲得率で350位の…

Answer×Answer2 自信を持って

謙遜でも卑屈でも嫌味でもなく。 自信を持って言えます。 お笑いスペシャル、ランカーで最下位は私です。 逃げるという選択肢を今回はとってないので、期間中のクレ数は結構いってます。 それでこの点数。 今回写メとる前は22ptが7つ並んでました。死にた…

Answer×Answer2 もうやだ、といえば

お笑いポイント獲得率14%の私に、かける言葉はありますか。

きたこれ

休みが無いよ\(^o^)/ 単純にマンパワー的な意味で人手が足りない為、色々と大変になりました。 世の中、まだGW継続中の方もいるみたいですが…残念ながら私には地獄の日々が続きそうです。 もうやだ。

アニソン三昧

興奮冷めやらぬまま後3時間で起床という現実が私を襲う。 深夜便ではゲーソン特集だと聞く。 … … …え。死ね、と…?

ワロ…エナイ('A`)

ちょっと前の話なんですが、朝出勤してみたら隣の席がすっかり綺麗になってまして。 うはーなんぞイヤな予感するなーと思っていたら、案の定辞めていたという。 お陰で連勤に次ぐ連勤で脳みそがふっとーしそうでした。 別に辞めるのはいいんだけど、立つ鳥は…

Answer×Answer2 スペシャル

お笑い爆発しる まさに異次元。聞いた事のない単語がばっしばし出てくるよ! 答えてる人達はマジすげーと思うけど、私はプレーしたくないッ(゚Д゚)!! 負けて悔しいを通り越して、自分だけ参加できてない寂しさを感じてしまいます。 スペシャルは何故に不参加ボ…

自分のこと