Answer×Answer2 中部大会

参加します。
土曜にフル参戦。日曜に少しだけ。
という、かなり辛い日程ではありますがタワーをガチで昇ろうと思います。
心当たりの皆様、当日はお互い削りあいボロボロになりながら、荒んだ顔の虚ろな瞳で一歩一歩塔を昇りましょう。
宜しくお願いします。


そうそう。
先日ようやくベラミさんとの速答対決が叶いました。
結果はボロボロw
めっちゃ悔しいんですが、まぁ気合空回りしまくってたからなぁ…。
一応平均順位よりも1st率重視っていうスタイルは変えるつもりも無いし…つーか変わらないので、この0か100かの点数はもうどうしようもないんですが
しかしそれにしても、あまりの不甲斐なさに超リベンジ希望であります。
うん。


あと。
最近決勝連想の調子が確変入ってて数字もすげーのたたき出してたんですが、今日のにいもさんとのマッチでタイポってから
坂を転げるように連敗していきました。・゚・(ノД`)・゚・。
うーん、アヤというかケチがつくというか。
すごく簡単で単純な所から、がたがたがたっと崩れていくもんだなぁ…と負けつつしみじみ思いましたとさ。
調子悪くても連想以外投げる気ないんでいいんですけどね。連想連想。
何連敗したとか、NET見れないと確認できないからその面では登録できてなくてよかったかも。間違いなく凹むからな!