2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

よし…よしッ!!

全国大会の目標を遂にクリア! 長かった!けどそれだけ成長したってことだよね、マロン先生ッ!!(*´Д`) 30人達成〜ヽ(´ー`)ノ 最後の大会、是非公式記録に残りたく頑張りました。 ちょっと30人では心許無いですが、でもまぁ自分の中の区切りとしては上出来…

忘れてた。

年金、また払うの忘れてしまった…。 でも自分が年金もらう頃には、年齢の水準が上がりすぎてて貰う前に逝ってるような気がするよ(´・ω・`)

全国大会開催中だよ☆

マロン先生、私、頑張るよ! ってなわけで目指せ30人抜き。鍍金な私にどこまで出来るか分かりませんが、頑張って粘着するYO! さて、今日の有様は… はいはいぎゃぼーぎゃぼー('A`) 19人までは何とかいけたのですが、20人を目の前にして 赤 赤… また赤ッ! い…

ゲーセン行かなかったよ。

なら、こんなカテゴリ付けるなって感じですが。 まぁアレですよ。QMA3最後の全国大会をちょっと本気で取り組もうかな、という意気込みの表れです。 仕事休みの日は必ず、仕事があっても絶対に熊ります。 30人抜きを。 公式サイト全国大会結果に載るように、…

………

地元の方しか分からないんですが。 本日、瀬戸-名古屋ドーム間を自転車で走りまくってました。 直線を走っていただけではなく、書店を探しながら右往左往しつつ迷走しておりました。 理由はこれ。 もう、思い出したくも無い書名です。 発売日に入らず、遅れ…

書店員日記

えー。 見敵必殺!! 最近成人誌の付録DVDだけを盗んでいく不逞の輩がおりまして。 三日で20冊近くもやられております。 正直、その時シフトに入ってた人達は何してたんだ、って気はしなくもないですが、悪いのはやはり盗る奴なわけで。 こいつのおかげで、…

1位は結構意外かも。

あれもこれもどれも「すごい!」と言い過ぎて、本家のこのミスまで売れなくなってきた「この○○はすごい!」ですが 今回もどうやらライトノベル編は出版されたようですね。 アンケートの回答数(こういうの統計学的に何て言うんだっけ…母数?)があまりに少な…

私信

ごめん。行けなくなった。 …もういやだ…orz

書店員日記

今月も返品地獄(まつり)の始まりだぜ!フゥハハー!! ホント、本屋の〆日前は地獄だぜ!!! っつーかもぅ、抜く本が無いのに23日は祝日…。 入荷が無いのにどうやって返品を作れと…。

全国正解率50%

QMA

イングランドで活躍する若手FWは ウェイン=○○○○ … … … ?????????( ´∀`) … … … やべぇ。 もう、スポ芸はホントにやべぇ。 学問の正解率も酷いが、それでもまだ救いがある。 だが、この二つは……… 絶望的ヽ(`Д´)ノ …はぁ。

調子が良くても悪くても楽しい

今日は調子が良かったわけなんですが。 スポ芸が無いだけでこんなにも楽しいなんて(;´Д`)

色々読んでるのに

感想書いてないな…。 最近熱いのはMF文庫。中々の佳作が揃っている感じがする。

っていうかポップンの方

QMAでは何とマロン杯を遂にゲット!したのですが、喜びのあまり写真撮り忘れてました(ノ∀`) マロン先生を出してかなり時間経ってますが、ようやく、ようやくの(σ゚Д゚)σゲッツ!! 如何に先生杯がとり辛いかが身にしみて分かりました。 次に出すとしたらミランダ先…

真っ白にな…

もうざんぎょうはいやです

それは一通のメールから

始まったのです。 残業を終えて帰宅しようと準備をしていた時、ふと携帯のランプが光っているのが見えました。 なんだろうと思って見てみると、差出人にはバイトのM君の文字。中身は… 「四向居さーん。こないだ言ってたクイズのガチャA店にありましたよー。…

凄く頑張った

詳細は明日のエントリーで。

写真撮り忘れた

さして取り上げる事も無いペガ四段のQMAでしたが、今日初の アニゲ多答100点キタ━(゚∀゚)━! 畜生、何故こんな記念すべき日に写真撮り忘れるんだ自分…。 いや、もう83.33の時点でドキドキが最高潮だったから仕方ないのかもしれん。 20%の問題とかもありましたが、…

書店員日記

1:30まで残業。 死にます。いやおまえは、もう、しんでいる。 こ、これは… ………うごかない。し、しんでるのか! おちつきましょう。それではそうさをかいしいたします。

神もいるしね

しかし、QMAの他に何もやることが無いのが、タカラ島のイタイところで。 大型筐体ばかりあるので、もうちょっと古き良き時代のアレとかソレとか置いてくれればなぁ。 今日はバーチャ5の店内大会だったらしく人がいっぱいいました。都会って雰囲気ダナー。 …

公僕め!

ちくしょう。何も悪い事してないのに「疑う事が仕事です(・∀・)ニヤニヤ」ってな感じでじろじろ見やがって! 飲酒運転(軽車両にて)もばれたし! なんだよ! 本屋さんが遅くまでやってちゃ悪いのかよ!! 折角楽しかった雰囲気が台無しだよ!!! まぁでも2時過ぎ…

ファンタジーアース

何やら無料になる(なった?)らしいですね。 思い返せばFF11プレイ当時、乗り換えようかどうしようかという話がLSで出たのを思い出します。 β版をやったフレから「やめといたほうがいい」といわれて結局やらなかったんですが。 む…無料か… やっちゃおうカナ…

趣味系で

相変わらずゲーセン波は高値安定。 替わりにアニメ見よう波とラノベ読もう波が底値で這ってます。 ゲームやろうぜ波はうたわれ効果で盛り上がりすぎ。 朝5時までプレイとかありえません。社会人として。

またか…

えー。 風邪ぶり返しました。 何がいけないのかなーと考えて見たところ 結構寒くなってきた今日この頃なのに、未だに夏用かけぶとん一枚で寝ているからじゃないか? って結論が見えてきました。 そういえば、朝起きたら肩が冷え切ってえらい事になってたよう…

うたわれるもの

ちょ… ちょっと待って。 何で… 何故 クーヤたん膝枕でふにふにがイベント回想できないの?(ノД`) これはあれか。敢えてそこはセーブしろよ、とそういうことなのか? 畜生ヌカッタワ!

賢王メダルを手に入れたぞ!!!

いやー。初めての賢印のメダルですよ。 例えペガに都落ちしていた賢王の方のお零れだとしても嬉しいものは嬉しいのです。 この巡り合わせに感謝。明日からも元気にQMAっていけます。 しかし… あんこさんの所の記事をみて「ハッ」となる。 鍍金指数… うぅ… う…

色々と書きたかったり

するのですが、やはり知っている人が見てるとなるとあまりぶっ飛んだ事は書けない訳でして、でもそうなると 所詮書き手の自慰行為であるブログの存在が根底から覆されてしまって、全く自分にとっても意味の無いものとなってしまうわけです。 自分の考えを知…

だからといって

特に何かあるわけでもないですが、3連休ですね世間的には。 私は今日も仕事に行ってQMAってうたわれてました。 ('A`)

風邪

風邪ひいてるのに酒飲みながら朝の5時までうたわれという生活をしていたら ………悪化。(当たり前)

うたわれるもの 散りゆく者への子守唄

買ってしまった…。 アニメのうたわれの出来があまりに良すぎたため、予期せぬ衝動買いをしてしまった…。 だが、後悔はしていない。 始めて1時間 … …… ……… ………け………獣………… けもの耳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! いやーたまらん。ふさふさの耳とかわさわさする尻…