2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そういや

全然押してないなー。 こないだちょっと押したときには、既に幕末が終わり押し合い爆破が終わっていました。 アンアンで久々に検索したら、AKBとのコラボってことで普段とは違うHPが検索結果に出てきたり。 これで新規増えるといいですねー。 スペジャンやる…

ドラゴンクエスト6

ドラゴンクエストVI 幻の大地出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/01/28メディア: Video Game購入: 30人 クリック: 1,202回この商品を含むブログ (239件) を見るドラクエ6ってどんなストーリーだったか全く覚えてません。 5や7は覚えて…

直木賞をとった作家、佐々木譲がtwitterをやってるというRTを見て氏の呟きを見ると 最新のつぶやきに「弘前劇場」の「三日月堂書店」の文字が。 うわ。 うわぁぁ。 懐かしい…と思い返してしまうほどの年月が経っていたのか。 千葉にいた頃、当時付き合ってい…

twitter始めました

いやまぁやってみなくちゃ分からんだろ!ってことでツイッター始めてみました。 教科書はこれ。 ツイッター・パーフェクトガイド Twitter Perfect Guide. (INFOREST MOOK)出版社/メーカー: インフォレスト発売日: 2009/11/17メディア: 単行本購入: 9人 クリ…

ダイジェスト!

色々同時進行してたら寝てしまっていた件。 酔っ払いはだめですね。 2連勝! ビジュアルとか空気読まない展開でしたが自重せず。 QMAは店対が面白い。これはアンアンでは敵わない点です。 最後にギリギリ勝った図。ウェーバウェーバ!! 敢えて色々はしょり…

昼の

休憩中にうっかり見てしまってボロ泣きしましたwやばい目が赤いwww

読書メーター 12月まとめ

相変わらす長いです。 あとこれを貼ると自分の携帯から見れなくなるんですが、まぁでも一応。 HOLICを読み返してるんですが、正直これ何回目だ?って位読んでます。大好きです。 CLAMPの中で一番好き。アンアンではひまわりを答えさせる問題しか見たこと無い…

ワンピース劇場版

見てきました。 そろそろ落ち着いてるかなーと思いきや、レイトなのに結構な人が入ってました。 さすがニュース等で騒がれてるだけはあるなぁ。 感想としては、まぁ、そう言う事もありません。 作品が狙ってる年齢層に自分が入ってないのも分かってますしね…

Answer×Answer2 色々と失格

100円2クレ中の一社で、えすきさんと押し。 正直睡眠時間全然とれてなくて、もうめっさ眠かったんですが頑張って押しました。 その結果がもうgdgdすぎてね…orz 猪熊柔までヒントを見て皆口裕子が出てこなかったり… (ちなみに頭に浮かんでたのはDSの某ゲーム…

Answer×Answer2 ブラボー

普段ブラボー多目ではない方からたくさんされると、これがラッキーアンサーの力か…と思ったりして。 そんな訳で、いつもよりたくさんブラボーが飛んできました。ありがとうございます。 多分この人には嫌われてるよなー、とか思ってた方からブラボーされた時…

Answer×Answer2 マジカ

うわ。 ホントにGetしちゃったよ…(;´Д`)。 レートがゆるいので、まぁ2〜300人は飛び越されるだろうなーと思い1800前半で止めたらビンゴ。 23:30辺りで1994位だったので「これはもしや…」と期待してましたが、まさか本当にとれちゃうとはw あまりの嬉しさ…

おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。 ちなみにおみくじは末吉でした。微妙です。 さて、早速ですが初押しをしてきました。 まぁタワー昇っておみくじでも貰うかなーと思ってたんですけどね…2クレで飽きた('A`)。 これも1playで3連続奪取が出たせいです。マジあり…