2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Answer×Answer2 ダイブ!

漫アゲ連想一枚目でこのヒント出たら迷わず押すぜ! というわけで、今日はダイブの多い日でした。順位変えちゃった戦いもチラホラ。ごめんなさい…。 天罰下ってS2にも落ちました。 とりあえずS1に戻した時点で、隣のぴくしいさんに「まだやりますー?」と今…

Answer×Answer2 あぁ。

あー。 あーあーあー。 あー、そうかー。なるほどなー。 そういうことかー。どうりでつえーわけだ…。 と、自己完結。 某漫アゲの人、誰だろうと思ってたらそういうことだったのかー!と今日気づきました。遅いですかw しかしGJなネーミングです。 メルティー…

Answer×Answer2 だーかーらー

せんせー('A`) リムリア君がフルブラボーで軽くジャブってきますー('A`)ノ もーだから私はフルブラボーには非対応なんです!アップデートもありません!! お陰で某漫画の作者をナチュラルにタイポってしまったじゃないですか(´Д⊂)!!! …って、これは責任…

今日も元気だ

ご飯が美味い。 お昼にはやっぱり美味しいもの食べたいよね、ってことでウロウロと探し回っていたら…小さな居酒屋がランチをやってるのを発見。 迷わず入店して、いただきまーす! 美味いッ! てーれってれー!! … … …あー。やっぱ「食」って大事だよねー。…

Answer×Answer2 こんなコスがあれば頑張る

アバターのカスタマイズが出来る以上、魅力的なコスがあれば苦手ジャンルも頑張れると思うんだ。 名人じゃなきゃとれないよーとか、国宝じゃないとこれは着させられないなーとか。 現状は師範で全て衣装は取れてしまうので、大体そこで満足してしまうんです…

Answer×Answer2 リミット

昨日も同じようなこと書いた気がしますが、自分の集中力の一段階目は10クレ弱で切れるようです。 今日もラスト3クレ連続PO落ち。 明らかに誤答が増えてくるのが分かるのでそこで止めればいいんですが、丁度一本両替でキリがいいんですよね…。 ジュースで…

Answer×Answer2 今日の負悔

ラスクレにて。 全部落書きしようかと思ったけど時間無いのでヤメ。 んで、ここの漢字テクニカルの歴地社で会心の押しをしたんですよ。 「某共同声明〜日本首相日…」 最後の文字の日は「田」の左半分とお考え下さい。 もう久々にキタと思いました。ここで押…

Answer×Answer2 うおー久々じゃー!

ほぼ一週間ぶりに押してきました。 いやーやっぱアンアンって楽しいですねー。 気付いたら 29クレ もやってました('A`)。病み上がりにバカジャネーノって感じですが、まぁ気にしない方向で。 でもあっという間だったんですよね…気付いたらそんだけやってた…

久々に更新

インフルエンザにかかってました。 かなり小さい時に1回かかって救急車に運ばれたことがあるらしいんですが、記憶に残ってないので 今回が初のインフルエンザ体験ということになりました。 … …えぇ。 … …しんどい、ってレベルじゃないですね、これ…。 イン…

Sa・Ga2 秘宝伝説 DSでリメイク決定

予約しに行ったら『早すぎです』と断られました! 実話ですwやっぱダメだったかwww というわけでですね。 私の中の神ゲーのTOP3に入る『Sa・Ga2 秘宝伝説』がDSでリメイクされるそうです。 300%買います。というか初回限定くるんですかね。サントラ復活とか…

Answer×Answer2 引き際

睡眠時間が少なかったので、押しに行くか迷ったんですが刺客へのリベンジの為に出動。 座って数クレは調子良かったので「お。いけるんじゃね?」と思ったんですが、途中から暖かくしすぎの室内温度にやられて 眠くなってきたので退散しました。 元気だった時…

Answer×Answer2 子供だった私

最初に一つ。 23時台、まぁ私のラスクレなんですが…マッチされたかた申し訳ありませんでした。 ビジュで画面が反応しなくて焦ってタイプミスしてしまい、逆転Rは正直怒りとやるせなさで 捨てゲととられてもおかしくない、酷い押しをしてしまいました。 特…

Answer×Answer2 廃。

つーかーれーたー。 今日は全く押す予定無かったのに、何か急にムラムラきてしまいまして…200円3クレのファンタジアンで押してきました。 2は展開が早いので疲れますね。最後の方はしんどかった…けど止められない。廃人乙であります。 しかし今日1クレ目で…

Answer×Answer2 皇室アルバム迎撃隊

強ぇ(゚Д゚)!! というわけで「紀宮ざら子」さんを、栄のキングジョイで迎撃いたしました! 名古屋の誇るアンサー勢が次々とフルボッコにされていく中、何とかイカリングさんが一矢報いてくれて良かったですw てか、やっぱモニタ越しに強い人は店対でも強かった…

Answer×Answer2 ほろ酔い…だったはずなのに

結構酔いが回ってたw 「ほうじょうき」を「ほうじょうさ」と押した時点で帰れば良かったんですが、泥沼の戦いを続けてしまいましたとさ。 しかもこういうときに限って漫アゲ連発なんですよねー。ホント空気読んでるよ中の人は…。 結果は言わずもがな。最悪な…

Answer×Answer2 ビジュアル

あーやっぱビジュアル好きだー。 今回、新問追加のポップに 「ビジュアルも多答も早押しも連想もドーンと追加!」 と1番に書いてある通り、かなり写真増えてます。 更に今回は予選でしか出ない為、決勝行けば毎回ビジュに触れられるということがないのでほ…

Answer×Answer2 …

問題文晒しになるけど、どーしても叫びたい。 問題文 〜略)の漫画は、ブレイド○○? だから何で選択肢の中に「ブ」も「さ」もあるんですかセガさん…。 1の頃からもこんな酷い4択はありましたが、2になっても直ってませんかそうですか…。 そんなひっかけ(…

Answer×Answer2 馬鹿だ

しまった。カード失くしたんなら、とりあえず番号がNETに残ってるうちに控えとかなきゃいけなかったわ。 というか、とりあえず紛失再発行してから次に進めるべきだったんじゃないかと、今日気付いた。 アホスギル。 いやまぁ元々ロケテのカードだったし、と…

だらーっと

もうだらだらの腑抜け状態です。もーずっとごろごろしてたーいー('A`)。 あ、でもそろそろ寒中見舞い出さないとな…。

今年もよろしくお願いいたします。

サンホラを聞きながらヒカルの碁を読みつつブログ更新という、新年からいきなりカオスです。 こんばんは。 だって、大晦日に押した時の積み重ねで 「ヒカルの碁のキャラでプロor作品中でプロになったキャラを選べ(大意)」 って問題で積み過ぎたんですよ。 …