Answer×Answer2 廃。

つーかーれーたー。
今日は全く押す予定無かったのに、何か急にムラムラきてしまいまして…200円3クレのファンタジアンで押してきました。
2は展開が早いので疲れますね。最後の方はしんどかった…けど止められない。廃人乙であります。
しかし今日1クレ目で当たった姫宮さんが、○○時になっても出現したので「あ、自分だけじゃない」とホッとしたのは内緒ですw
あ、そういやまだ新刊読んでないな(;´Д`)。





んがー!




2って4人対戦で予選が進むので「誰か」との戦いも、当然他の人の動向がプラスされてイベントが起こるし
かと言って、決勝の対戦も…30点先制で見せ場も無く速攻終わる事に加えて、2位でも結構点が増えるので「2位の悔しさ」みたいなのが無くて
あまり記事に書くことがないんだよなぁ…。


決勝って、負けて悔しくないんですよね…。誤答3連発でも「あ、まぁいっか」で終わる。
決勝へ行きさえすれば満足な仕様なんで「どうしても落とせない…」みたいな緊張感がありません。
今選択できる4形式も、別に自分にとっては思い入れのあるものではありませんし。
のびのび押せる、という点ではいいかも。ガンガンいこうぜ


ネタに出来るのってなんだろな…。
「フルブラボー」とか…(・∀・)?
それだと、今日は競馬問題をガッツリ掻っ攫っていった方と、CPU込みでタイマン張らせて頂いた方のお二方でしたw