2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Answer×Answer 難問タワー

アンアンプレーヤーが集まったらさ、すんげー楽しそうに難問タワーの事について騒げるんですよ。 やっちまった。 というか、やってはいけないミスですわ。勿体無いな…。 対処の仕方も最悪。 私はセガのバカな所好きだけど、やっちゃいけない馬鹿の区別も最近…

Answer×Answer 難問早押しタワー

どうせ今ある問題で正答率低いの適当に見繕ってきただけだろ と、最初から参加する気のない貴方! 大丈夫!是非一度登ってみてください!!ホントにグロい問題ばっかですw そしてランカー服着た人達の大会勝率を見てください。 … … 殺れます。おそらく。 今…

Answer×Answer2 げっほげほ

本格的にダウンしました。でも押した。バカです。 なんか周りも結構咳してるし、皆さんも気をつけて下さい。マスクいいよマスク。 さて、風邪だったんだけど昼位から「お、復活したんじゃね?」って気分になったので金山まで出てみた。 んで押してみた。 そ…

お疲れ様でした。

遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。 ジャンルと展開と問題のヒキが良かったとは言え、まさか準優勝までいけるなんて自分が一番びっくりしています(;´Д`)。 明日に備えて寝なければならないのでとりあえずここまで。 難問タワーは多少登ります…

着いたよー

眠いよー バスやっぱ止めときゃよかったよー ブラックブラックガム買ったよー あ。 DSのQMA忘れたorz

あぶね

最後の押し、ってことでキングジョイで押してたら遅刻しそうにw 調子こいて王者キラー掲げてたらビジュでボコられました…てか勝率下がりっぱなし…orz では、明日朝起きたら東京予定です。参加される皆様、よろしくお願い致します。

Answer×Answer2 げふぉっ

文系人間に力仕事させちゃらめぇぇえぇ('A`)!! ってことで、多分明日は筋肉痛です。ひ弱でサーセンw 肉体的な疲労はどーしようもないんですが、まぁとりあえず2押しに行くかーと金山へ。 くそぅ。 くっそー! 2になっても未だ立ち開かるかチキンレースっ…

Answer×Answer 訂正とお詫び

漫アゲ女性アバターの8個目のアイテムは ×アンアンブリンガー → ○アンサーブリンガー でした。申し訳ありません。wikiにもいつの間にか登録されていたので自分で直しておきました。 ダサいとか言ってしまってホントすんませんセガさん。 でも…アンサーブリン…

Answer×Answer2 絶望した!

漫アゲの最後のアイテムが開放されてないことに絶望した!! と思ったら、帰ってみて確認したら漫アゲって8種類しかないのね。 語学が9種類だったので勘違いしてました(ノ∀`)。 とりあえず漫アゲ女性アバターのアイテムは全部で8あって 魔女服→ステッキ→剣士→…

Answer×Answer 自然と

相手が素晴らしい解答をした時に、意識せず向こうのアバターをつついてる私の心は既に2らしいですよw 気付いた瞬間何故かものすごく恥ずかしくなりました(ノ∀`)。 てなわけで今日は1の方を。 主な目的は、2に指してしまったメインカードを復活させるためで…

Answer×Answer2 ロケテだよー

今日は少し遅めの時間に金山へ。相変わらず混みこみ('A`)。 でも頻繁に入れ替わりのある紳士の社交場なんだぜ! でも200/100だから、あまり早く代わられると逆に気を遣うんだこれが…orz さて、今日はクララディさんとGP検証をしてきましたよっと。 とりあえ…

ネガネガ終了ッ!!

酒に任せて言いたいこと言って寝て起きたら「楽しいならとりあえずやればいいじゃん」と切り替わりました。早いな。 よし、今日も夕方からロケテ行こう! 帰ってきた!今日も混んでた!!ハウスルールを決めて欲しいぜセガ金山!!! とりあえず3−5クレ交…

Answer×Answer ガンガンいこうぜ

トップテンは遥か遠く、勝率も67.40%で頭打ち。 最早怖いものなど無くなった廃人の行き着く先はどこだ。 どんだけ勝とうがどんだけ負けようがまた同じ所に戻ってくると分かっているので、自然と攻めです。 ガン攻め、と言ってもいいでしょう。 ヤケじゃない…

Answer×Answer2 ロケテ行ってきました

にいもさんのコメを見て「大分で2軒?じゃあ愛知でもロケテ結構やるんじゃね?」と思い検索してたら http://anan.sega.jp/topics_anan2_locationtest.html 全国30店舗で開催中だそうです。 まぁ、東京に固まってるのは分かるんだけど…なんだろう。あまり大…

Answer×Answer わんわん

まぁ猫派だしね! 出てこなくても気にしないから!! … … ちくしょー!!また刺客サギかー!!!ヽ(`Д´)ノ くそーちょっと無理して押した結果がこれだよ!! 大人しく家でカルドやってりゃ良かった!!! なんだろう。 多分今日一番キラリ☆輝いてたのは、90%…

一息

ようやく休みだ…。 そんなわけで今日は朝っぱらから温泉→ビールウマー→帰って押し→休憩(イマココ) な感じです。 マガサンもっと参加したかったよー。

逆転させるのよ!

そうだ! 押してるときに眠くなるなら、先に寝ちゃえばいいんじゃね(・ω・)?しまった!なんというコロンブス的発想なんだ…気付いてしまった自分の才能がコワイゼ…(((゜Д゜;))) そんなわけで、少し寝てからマガサンにチャレンジしてきます。 (ここまで仮眠前…

Answer×Answer 寝

結局画面の向こう側の状態なんて、モニタ越しに戦ってる以上どうでもいいしどうにも見えないし分かりっこない。 まぁつまり画面での出来事が全てな訳で、裏では「実はこうでしたー」みたいな事って嘘かホントかも分からないし。 負けて悔しいんだね乙。で終…

Answer×Answer アンアンラヴィ

まぁ何だかんだ言ってアンアンが好きだから押しまくってるわけで、同じくアンアン好きな人と遊ぶのも楽しいわけです。 私はアンアンが好き。 貴方も押すのが好き。 ではゲーセン側はAnAnを好きなのか? 1プレイが長いし、客はQMAよりつかないし、セガ税高い…