Answer×Answer2 げふぉっ


文系人間に力仕事させちゃらめぇぇえぇ('A`)!!


ってことで、多分明日は筋肉痛です。ひ弱でサーセンw
肉体的な疲労はどーしようもないんですが、まぁとりあえず2押しに行くかーと金山へ。


くそぅ。


くっそー!




2になっても未だ立ち開かるかチキンレースっ(´Д⊂)!!




相変わらず無理ゲで何よりです。
多答系とセットで来た時の絶望感は、1と変わらないなぁw


でも逆転ラウンドがあるので、何とかなってる感じです。
逆転ラウンド…まぁ、誰が誰を逆転するのさ!みたいな話は置いといてですね。
とりあえず4問。
4問とれば星が8つ降ってくるのですよ。
これを逆転ラウンドと言わずして何と言う!!
正直+8増やせば2位には「ほぼ」入れます。その過程で相手が間違えたりすればTOP狙えたりします。
もう…この仕様で自分、持ってます。勝負は早押し系で、というこの方向性は私的に大賛成でありますよー。