2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Answer×Answer カラオケ後

マクロスF最高(゚Д゚)! ってことで。 カラオケで廃した後ゲーセンへ。何故か太鼓の達人にクレが残ったままだったので、超久々にやってみる。 …うは(;´Д`)。 これで、ハルヒ叩くとすんげー恥ずかしいんですけどwww なんだろう…この台の開放感のせいだろうか……

Answer×Answer とほほほほ

鼻血が出るほど濃厚なマッチを連勝でいったかと思うと、何かつまらないミスでPO落ち連発したり…。 全く安定しないです。なんだろう。まぁでも多分原因はハッキリしてて インフレが多い これかな、とorz しかもインフレになんでいつもチキンがセットなんです…

ひとりごと

これから5:30起きになるらしいです。というか今日もそうでした。ちなみに1:30に寝たんですが頭が回りません。 アンアンも押しました。酷いことになりました。でも所々は結構冴え渡る押しが出来た気がしますがやッぱむりでした。 イギリス:伊 とか積んでるよ…

カルドセプトDS 対戦

明日早いのにやっちまった感はありますが、後悔はしていないw そんな訳で2戦やったよ! 初戦は、よしみつさんの初期デッキなのにスキルでのカバーにドキドキしつつも、クリが安定してきて勝利。 2戦目は、トップだったマッド?さんが途中で落ちて何だか勝…

カルドセプトDS

ともだちコードは 「3222-8623-2267」 です。 対人戦不慣れでご迷惑をお掛けしますが、宜しければ戦って下さいましー(´∀`)。

カルドセプトDS

今日はノーアンアンでっす。また眠くなりそうなんで… 今日も帰りの電車でセプターな私。 こつこつ進めてやっと、灼熱地獄ギルマンへ。ここは3人対戦です。 序盤は結構いい感じで競っていたのですが…気づけば相手が3000台で 私一人枯渇\(^o^)/オワタ ゼネス…

カルドセプトDS

友達対戦を数戦やってみました。 …やー…ボイスチャットって凄いね… カルドセプトの動作もほぼラグ無しでサクサクなんですが、ボイスチャットも何ていうか…電話しながらプレーしてるみたいです。 ヘッドホンを付けないとさすがに声が聞き取りにくいですが、ち…

Answer×Answer 睡魔

最初のうちは良かったんですが、途中から抗いがたいほどの睡魔に襲われ… そのままプレーしてたらネタにすらならないほどの酷いプレーになってしまいました。 最近は自分にしては丁寧な押しをしてたんですが、それもこれも今日の4クレで全てパーです。 ただ…

カルドセプト DS

ストーリーモードをクリアすることで色んなメニューが解禁になるらしい。アバターとか。 なのでとりあえずそれ目標にやっております。今の所負け無し。 いや負けてもいいんですけどね。とりあえずカード集めないことには対戦できないし。私の嫁カードのケル…

Answer×Answer ドロー(゚Д゚)!!

というわけでセプターALIでございます。 QMAでたまたまALIって名前付けてそのままやってきたんで、こういう他のゲームでは中二病炸裂のCNつけたくなるんですが… まぁ折角なのでそのままの名前でやろうかと。って、もうWIFI繋げちゃったので変更効かないし! …

Answer×Answer いたたたた

カルドセプトをフラゲしようとした罰ですか神様…。 しかもフラゲ見事失敗してるし…。 今日はほとんど寝てました。 でも夜にはやや復活したので少し押しに行きました。 痛いです。 昨日のこと。 ロマストに行って1クレ全国→早押しインフレチキンという超萎え…

Answer×Answer 短縮版

今日も今日とて押しに行く私。 何故最近こんな行き急いでるかと言うと、木曜にカルドセプトDSが出るからなのです。 出たら止まります。多分。 私は、コンピューター相手のテーブルゲームって全く面白くないと感じてしまうので、桃鉄や人生ゲームは主に友人の…

Answer×Answer ゴールデン!

私の全力でした。 入賞された皆様おめでとうございます、とひっそりとお祝い申し上げまする。 あー押すようになってから全然QMADSができない!寝ます…。

Answer×Answer スポタワー

さすが猛者が参加しまくりなだけあって、1位の伸びが緩やかですね。 時間的に見ても200Fは行かないような気がします。 160Fあれば、TOP10いけそうな気も………ハッ!これはまさかチャンスかッ!?(違います 所要終わったので私もタワー登って来ます。上位の動…

Answer×Answer 掌の上…いや…

1クレ目から松嶋さんとひっさびさのビジュ戦があったり、道中あまりの眠気で心の目で押してたり、結局王者キラーは取れなかったり …色々ありましたが、今日はこれです。 先日のあのフリ…そして今日のマッチ…。 所詮、我々人類は…あの荒ぶる有袋類の掌の…い…

Answer×Answer スポーツ大会

別に、優勝してしまっても構わんのだろう?(`・ω・´) 記事書いてる途中に地霊殿やってたら全部吹き飛んで涙目orz つーか猫強いよ猫。 今日は押しが酷くてすみませんでした。1クレ目でテンションゲージ振り切ってしまったのですわ…('A`)。

Answer×Answer orz

昨日のコメばかりか、記事すら反映されてないとか…酔っ払いすぎてたかorz まぁ「やったー!久々にチャンピオンシップでよもぎさんに勝ったぜー(゚Д゚)!!」 って記事だったのですが。 何故か貴重なチャンピオンシップ戦で、よもぎさんと同席してPO落ち乙とい…

Answer×Answer 早押しテクニカル

何で勝てないのか会議ー。わー。ぱちぱち。 私<ダイブを止めよう 私<そうだな。 私<そうだね。 会議終了ー。乙! 決勝で使える新形式が穴だとすんげー辛いんですが…おかしいな…。 第二回早押し準優勝のタイトルが虚しく輝いておりますorz 何がいけないの…

Answer×Answer うむむ

もう寝る時間なのです。それでも何か書こうとこうしてブログを開いてるわけですが…。 実は今日は稀に見る好調な日で、全くネタが無いというか書いたとしても「tsueeeeeですね^^^^^^^^^^^^^^」で終了なのです。 まぁ、にいもさんには予選PO共にボコられたわけ…

Answer×Answer 語学文学大会

参加された方お疲れ様でした。 1位争いは、私からの視点ですが結構際どい戦いになってる気がします。 色々ありますが、とりあえずゴメンなさいと謝罪を。 後半戦…21時以降ですかね。当たった方に不快な思いをさせてしまったかもorz やる気も無いのにクレ入れ…

Answer×Answer あれ?

カードが無い\(^o^)/ うはー!一気にモチベダウン。まだ半分位残ってたのにな…orz とりあえず明日タカラ島に見に行くか…。 語文大会は目指せ100位以内って感じで。如何に問題形式での負け分をカバー出来るか、かなぁ。 むしろ形式も早押し系でいいのにw

泣いた

え。もう簡単に至極当然の様にさらりと。 っつーかさ。これだからニコニコは止めれないわな。

Answer×Answer 早く

開店しないかなーM's。そしてアンアンあるといいなー。 別に好きでタカラ島をホームにしてるわけではないので、環境のいいゲーセンに移れるに越したことはないのです。 あーもー。同じホームであることすら嫌だ。 荒れた押しでしたかね。 あまりに気分悪くて…

Answer×Answer いろいろ

NETみたら、次は語学文学大会ですってよ奥様(゚Д゚)!! 正直漫アゲと語学以外は、あまりにも自分の知識が無さ過ぎて「ソレがどれだけ凄いか」が分かんないんですよ。 例えば某積み重ねで 「な…何ッ!CLOVER…Wish…そして美幸ちゃんまで積むだと……ッ!!」 みた…