Answer×Answer いろいろ

NETみたら、次は語学文学大会ですってよ奥様(゚Д゚)!!


正直漫アゲと語学以外は、あまりにも自分の知識が無さ過ぎて「ソレがどれだけ凄いか」が分かんないんですよ。
例えば某積み重ねで


「な…何ッ!CLOVER…Wish…そして美幸ちゃんまで積むだと……ッ!!」


みたいな展開ですっごい嬉しくなったりするんですが、他のジャンルだとこのブルブル感が味わえない。
…だって知らないもんw
「この辺までは常識、この辺までは通、この辺からはちとヤバイ」
みたいなのが分かんないんですよねー。
しかし語学なら、他のジャンルに比べたら分かるほうです。
それはつまり対戦を楽しめるって事であって、猛者たちとの押しを満喫できる一日に成り得る日なのです。
やるか?
やっちゃうのか(`・ω・´)!?


…でも、ガチっぽいアノ人とかアノ人とかアノ人とかには勝てそうに無いんで、100位以内の称号狙いかなぁ。
純文学で取られてラノベで取り返す展開希望www




さて。
最近押す回数自体が減っていて、中々モチベを保つのが難しいんですが、それでもやっぱり筐体の前に座ると「やべ、おもしれー(゚∀゚)=3」となってしまうAnAn。
追加される新形式全てが私の勝率を削って行こうとも、とりあえず2まではお供しやすぜ!
ってなわけで、だらだらと各形式について愚痴ってみるよ(´・ω・`)。


早押し
分岐増えたね。
問題難しくなったね。
みんな、おちつけ。そしてじぶん、おちつけ。


フィニ
ゲージが足りません('A`)。
え、みんなこれでやってんの?みたいにあっぷあっぷです。


爆破
1/3への飛び込みは、正直分が悪すぎます。
っつーか、濁点のひっかけはホントやめてほしいですorz


ビジュ
白黒になるだけで、かなり難しくなりました。
漢字がモザイク&ズームになるだけで、かなり時間を食う様になりました。
ビジュ使いの称号をもう一度掲げてみたいです。

本気で。


奪取
強弱の境界がかなり鮮明になってきている気がします。
「分かるのは押せる。分からないのは押せない」
というのが蔓延すると、この形式でも二極化が起こり得ますね。


虫食い
えと。


どーぅすれば、勝てるぅんですくぁ?(ゆっくり風に)


連想・積み重ね


この二つは負けると凹むね。
なんつーか、自分の知識の無さと閃きの方向性を全て遮断されてしまったというか。


チキンとインフレ


しらん。
勝てないし追い縋れないしその糸も掴めないし取り残されます。
見える人にのみ。スカウター


テクニカル


勝率50%越える気配すらない。
基本無理ゲ。勝ち方がわからん。




後に行くに従って愚痴っぽくなるのは、酒が回ってきてる証拠ですwサーセンwww
そろそろ眠いんで中途半端に終了です。ねむー