2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

聖剣の刀鍛冶 5巻

聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 5 (MF文庫J)作者: 三浦勇雄,屡那出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2009/03/25メディア: 文庫購入: 4人 クリック: 28回この商品を含むブログ (44件) を見る 最近のラノベの中ではお気に入りのシリーズ。 何だかア…

あなろーぐま あなろーぐーま

なんというおっさんホイホイ…でも、イイ…(*´Д`)。

Answer×Answser2 あれだ

たぶん、燃え尽き症候群というやつっぽい。

Answer×Answer2 王子大会

もうかなり遅いのですが、お疲れ様でした。 スタッフの皆様ありがとうございました。 今回も素晴らしい大会でしたね。あれだけの人数を、あの箱で捌ききったスタッフの方々に改めてフルブラボー!! 実は途中まで記事書いてたんですが、Operaでははてなのバ…

明日

大雨だそうです。 荷物なるべくコンパクトにして、着替え多目にもっていこう…。 あぁ、かさばるなぁ…。 傘も折り畳みじゃないほうがいいよねぇ。 タカラ島のアンアン筐体のメンテナンスは最悪でした。もう二度と押さねー。 押しぬけとか以前の問題です。 反…

Answer×Answer2 いろいろと

でも書けてない。残念。 とりあえず最近あった二大出来事は バップの高僧さんに、決勝での連想25連勝を止められた。しかもパフェで。…悔しい…でも(ry ドアラさんと中日×阪神戦観戦。1人で大はしゃぎ(;´Д`) んがぐぐ。 そして今日も押してきました。王…

かなしみ

咲の3話の感想から、百合の話で「ささめきこと」と「青い花」について熱く語ってしまったエントリがふっとびましたorz うわーやっぱ、不安定なPCでブログ書くもんじゃないな…。 いや、もしかしたら「自重しろよ^^」という事だったのかもw 大抵引かれるか…

Answer×Answer2 だいたいいつも通り

ピンチになるとビジュアルマンや漫アゲファイブが助けに来てくれるよ!! という、まぁいたっていつも通りな展開でした。 にいもさんに「奪取か?奪取がいいのんか(´∀`)??」と虐められ、しかも次クレで4位に叩き落されたりしましたが しっかりとビジュア…

Answer×Answer2 確変終了

昨日はめっさ負けたー!! 血反吐吐きながら築き上げた75%の塔が脆くも崩れ去りました。また組み直しです。 次の壁はここか…。 昨日は春日井に放り出されてしまった関係で、いつもと違う所で押していました。 以前一度ドアラさんとお菓子対決をした「AMパ…

Answer×Answer2 自重

今日は酔っ払いプレーだったので2クレで終了。いっしょに飲んだ人を隣に置いてプレーしてました。 やっぱ酒入ると、ダイブが多くなって押しが遅くなりますね。そんなこともう知ってるはずなんですけどw 「有名なサッカースタジアム」で「ハマスタ」即決した…

咲-saki- 第2話

ぎゃー!ブロックさんの咲問間違えたーorz 見終わった後、多分今回追加されたED曲から何かくるんじゃね?と思ってヤマ張ってたら見事ハズレw 何をカンしたか、だったら分かったんだけど、それじゃちょっと易しいですかねー。無念! 2話見ました。 牌が恥ず…

強制的に↑

咲が思いの他ツボにきてるらしく、普段読まないヤングガンガンを読んでみたりしてます。 今回もいい。 … … ………イイ………。 普段私はヤンガンを読みません。なんかこー自分の週刊誌のサイクルには入って来ない雑誌です。 ちなみに今は 月曜日:週刊ジャンプ 火…

Answer×Answer2 反省

猛省です。 これまでアンアン2を押してきた中で、最大級に最悪な逆転Rをかましてしまいました。 本当に申し訳ない。本当に。 焦りと、無知と、タイピングミスと、全ての最低な要素が一気に押し寄せてきた試合でした。 自分でもびっくりでした。ここまで酷い…

Answer×Answer2 くたくた

今日もアンアンは自重だじぇ! しかしまぁ、私の腿が自分史上かつて無いほど硬くなってきてるのでちょっとだけ楽しいですw 昨日のこと。 シャーコラァ(゚Д゚)!! 「さすがに1位だろう」…そう思ってましたが、エロネタ超人さんと時間帯を問わず当たったので微妙…

栄養補給

自分がいつ寝たのかを覚えてないほど疲れきったことって、ここ最近無かった気がする。 腕と足がもーぷるぷるしてて、階段昇るのさえ辛い。 だから肉体労働をさせるなと…orz 自分の中でありえないほど、肉体を酷使していたので何かする元気が全くありませんで…

咲 第1話 全話おっかけ決定

あれ? タコスってこんなに可愛かったかな(;´Д`) というわけで、ブロックさんの問題にも華麗に答えた私の「咲-Saki-」感想です。 いやーいいですね。漫画も大好きなんですが、アニメもかなり好きになりそうです。 もう、麻雀+ちょい百合ってことで、私のス…

Answer×Answer asumiさんといっしょ☆

… … …人、それを修羅道と呼ぶ。 今日プレイした8クレ中4クレも当たるなんて、私何かしましたかね('A`)。 思い当たるフシは「藤島康介」をタイポした事くらいでしょうか。 あれか、天罰か。女神的な。 1戦目。この時は普通に北海道が赤く光った時点で「('A…

ショックでかい

王子エントリ忘れてました(´Д⊂) 朝起きてメールたまってるなーと思って携帯見てたら「王子忘れてね?」って書いてありました。 … …… ………!? ああああああああああああああああああああ 眠気吹き飛び急いで不安定なPC立ち上げて見ると、既に枠埋まってる…

Answer×Answer2 たまには

全クレ振り返ってみる。 いや、本当はいつも振り返りたいんですけど、あんまし覚えてないんですよね…。 一戦一戦リセットするように心がけてるんで。 もっと言うと、1形式1形式リセットするようにしてます。 具体的な方法は恥ずかしいので伏せますが、それ…

空気を吸いに行った

そもそもその日が空くかどうか分からなかったので、中日の開幕戦に行くつもりはありませんでした。 まぁ家に帰ってビール呑みながら見るかねーと思ってたのですが、意外と早く帰れたので何となくドームへ。 うん。 凄い人だ。やっぱヤメときゃよかったw しか…

その2

ちょっと前に見てた動画がランキングに上がってたので。 リアルでの役満は、四暗刻と大三元。 MFCでは、上二つに国士と字一色と数えを上がったことがあります。 九連をイーシャンテンまで持っていったときには心臓バクバクでしたが、これは実らずorz その次…

Answer×Answer2 落ちた

とうとう漫アゲのジャンルランカーから落ちました。 3月はビッグウェーブが無く、地味に88やら66を積み重ねての1600台だったので苦しいかなーとは思ってたんですが…。 ビジュも下降気味だし、漫アゲも言うほど取れないし。 王子大会に向けて少しでも称…

ごきぅっ

HPはもう0です。 多分、次押す時は ALI ってなってます。労わってあげて下さい(´・ω・`)。