2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

遊戯王 ワールドチャンピオンシップ2007

あー ハガキ出しちゃった… 今は反省している。

あー楽しかったー!

仕事終わってイマジンに行って、Wifiで遊戯王の対戦をしてきました。 やはり人が少ないのか、同じ方と二回デュエルしましたがこれが楽しかった。 やっぱ対人戦は良いね。 ちなみに。 私が、魔法使い中心のビートダウンで、相手の方がバーンデッキでした。 フ…

そう。

ただひたすらにねむい。やべえ。

遊戯王 ワールドチャンピオンシップ2007

勝つ寸前で通信切ってくるような輩は、ネット対戦をするな畜生が!! マナーがなってないガキが多すぎて正直困る。 ガキの遊びでイラついてる私も、社会的に見て困ったちゃんだがな! あと、イマジンの人が迷惑そうでした。

ポップン15 (全てHでやっております)

ホクト:何か判定が厳しめか?イマイチ点が乗ってこない。 「ほーほえみわすれたかおなど〜」からの縦連打が結構難しい。 ワンピ:結構難しかったような。あんまり印象に残らず。 中華:叩いてて面白い。逆詐称っぽいけど、キャラ込みでなかなかいいかも。 …

おいおい('A`)

なんか、張り紙がしてあったんですよ。 「ポップンミュージック15、明日夕方頃稼動開始!」 ………('A`) 仕方ないので、多分既に入荷済みであろう都会のゲーセンに行ってきました。うん、ありました。 サラリーマンっぽい人たちが廻しプレーをしてたので、背…

ポップン14

マジアカの流れでたまたま手を出したポップンですが、何の因果かレベル30まで到達してしまいました。 どうやら明日15のアドベンチャーがホームに入荷する模様なので、5曲設定のうちに叩きまくろうと思いマス! と思ったら! 超ハイレベルな人がすんげー勢…

反則ですよ?

お金の問題が絡んでくる以上、企業はとてもとてもシビアに対応せざるをえないのです。

遊戯王 ワールドチャンピオンシップ2007

毎週日曜日は遊戯王の日! ってな感じで、バイトの方と昼休みに対戦するのが習慣となっております。 今日はいわゆる「ロックバーン」デッキだったのですが、これがまたきつい。 自分がいかに永続魔法対策をしてないかが露呈する結果となりました。 っつーか…

あーほとんどやってねー

だめじゃん私。さぼってばかりだとドンドン鍍金が薄くなっていくよ! っつーか、上のほうの人はどうやってモチベを保ってるんだろう。 やっぱ特Aクラスを作るか、SAクラスみたいに「維持」がステータスになるような何かを作るべきだと思うんだ。 や、私には…

ネタメモ

願いで世界は作られる。 大人になる時に、一人一つ、必ず願いを決める事。 その願いが幾重にも絡まって、世界を作り出してゆく。 自分の成功を願う者。 心に決めた貴方の幸せを願う者。 世界中の人々が平和に暮らせるようにと願う者。 その希望が大きければ…

やるのがないなー

逆転裁判も終わったし、やるゲームが無くなっちゃったよママン。 仕方ないのでペルソナ3でもやろうかと、近くのゲーム屋にいったら軒並み売り切れ('A`) 畜生、そうなるとちょっと本気で欲しくなるなw

逆転裁判4

以下、あるまじきネタバレの感想が書かれております。お気をつけ下さい。 終わりました。 逆転裁判4も、とうとう終わってしまいました。 再プレーをする性質のゲームで無い以上、最初から丁寧に丁寧に全てのテキストを見る覚悟で進めて来ましたが……… やはり…

へー。

こんな日があるんだー、ってな一日でした。 漫喫に行ったら、レジのサーバーが落ちてて入店できないって言われて、 寿司を喰いに行ったら、レジのとこでお客が「ここのイクラは偽物よ!」って喚いてて、それ見てムカっときて 寿司喰ってたら、酔っ払いが騒ぎ…

   …

肉汁で見開きは無いよね。

ちょっと歯止めが効かない

こりゃまずいな。 浮かれすぎてて抑え切れてない。 頭の片隅が常に沸騰状態だ。

世界が白く見える

というのはこういうことを言うんだろうか。 あまりの嬉しさに、頭が真っ白になって急に視界が開けて世界が白くキラキラと輝きだした。 唇と指先が微かに震えるのも抑える事が出来ない。 心の中を全てさらけ出す為の言葉が思いつかないほど、感情の渦が心の中…

至福。これぞ至福の時。

逆転裁判の新作をできるというこの喜び。 あの独特の雰囲気、キャラ、シナリオ………もう、もう、もう……… 全てにおいて完璧だッ!! 最高、最高すぎるよ。 こんなに発売を待ち望んでいたソフトは久しぶりだよ。 とりあえず、みぬきちゃんは俺の嫁(*´Д`)。 残業…

( ゚Д゚)_σ異議あり!!

残業確定だったので、とりあえず店を閉めてからゲオへ猛ダッシュ。 残り二つというところで、何とかヘッドフォン付きをゲットしました。 まぁ、その後は店へ戻って残業したんですけどね('A`) これからこもります。 ゆさぶりまくって、つきつけまくりますよ。…

書店員日記

片方の社員が教科書販売に出かけるため、一日仕事が多い今日この頃。 しかもどちらかが間に休みを入れると、酷いシフトになる為に休みなし。 これはもうだめかも試練。

動かなく

…なって ……きたよ?

イメージ。

日本で最初の解剖学書は? という、学タイ問題がありまして。 私はこれが二回目だったのですよ。勿論一回目を他の方が答えるのを見て、その場で覚えたんです。つもりでも。 でも。 QMAのタイピングの答えって、平仮名なんですよね。平仮名って5文字の組み合…

とある魔術の禁書目録 13巻

なんつーか。 一方通行が可哀想ですよ畜生。 当麻も「それがどうした!」属性ですが、逆ベクトルで「それがどうした!」となってしまった一方通行さん。 その開き直りはステキですが、なまじ輝いてるだけに悲しくなってきますよ。 そんな悲しい道を走ってい…

お好み焼き

(゚д゚)ウマー ひっさびさに外でお好み焼き食べたけど、やっぱ美味しいね! 特に自分で育てたお好み焼きは最高さ!ヽ(`Д´)ノ!! 今度は鉄板囲んで飲み会とかいいかもしれん。肉とか野菜とかお好み焼きとか焼こうぜ。

遊戯王 ワールドチャンピオンシップ 2007

カードを買うっていうのが無ければ、カードゲームやっぱ好きだわ自分。 いや、実際にカードを買ってもいいんだけど、もうモンコレみたいなガックリ感は味わいたくないし 祭りの後が虚しすぎるしね。 デッキを作ってるときのワクワク感はやっぱ最高。 アレが…

うーむ。 むむむ。 うむ。 なぜ空は高いのだろうか?

帰ってキタ━(゚∀゚)━!

ついについにペットのたまご解禁、そして孵化!お帰り私のおさかなたん(・∀・)!! あぁ、かわいいかわいいよおさしみ。 何故かペットが付いてから調子がガタ落ちだけど全く気にしてないよ! どうやら、たまごは借金してでも買える模様。 ペット用の餌は、…

マリア様が見てる あなたを探しに

ハルヒよりも先に読みました。 もう、随分おあずけをくらっている瞳子との姉妹問題ですが、まぁこれでようやく解決、でしょうかね。 正確にはまだ話が終わっていませんが…。 いや、ホントまさか更に伸ばしてくるとは思いませんでしたよ…。 ロザリオ手前でス…

あぁ二つも楽しみなラノベがあるって幸せだなぁ

発売日が前倒しになっていたのを知らずに、律儀に一日にこられたお客様は残念でした。 ちなみに当店では 4冊 の入荷でしたけども。 えぇ。 なぜに前の巻を50冊以上売り上げているタイトルの新作が、0なのかと。 (4冊というのは、角川の一覧注文書によ…

教艦ASTRO

私は重度の4コマスキーなのですが、これはかなりのお気に入りです。 内容は、まったり系女教師………簡単に言うと「あずまんが大王」の、ゆかり先生とにゃもの話ばっか、みたいなもんかな。 ちょっとアダルトテイストなネタなので、萌えには繋がらないが「あぁ…