2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ち… ち… ちッ… ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉッッッ!!!!!! やってくれましたねTV愛知さんッ!!!!! まさかボクシングなどという競技で延長するなんて思いもよりませんでしたよ!!!!! ビデオを再生したら「ぶちぬき(だっけ?)」が始まり…早送りを…

どうやって

録画しよう。 親に頼むのも恥ずかしいし、かといって一週間も放っておくと確実にオーバーしてしまうよ。

あ、あれ…

モニタがぼんやりとしか見えなくなってきた。 とうとう自分にもお迎えが来たのか… うーん。 っていうか、これかなりぼやけてるなぁ。寿命?

麻雀格闘倶楽部4

やっぱり。 やっぱり。 やっぱり麻雀やりたいよー!!! … …。うん。カード作ってきました(;´Д`)。また新たにスタートです。 とりあえず6時間ほどやって、2段になりました。前回はウザクだったのですが、今回は役満(国士)決めたので青龍でしたよ。 うー…

半分の月がのぼる空

何か自分も入院する事になったし(痔だけど)読んで見よっかなーと思い、購入。 久々に、バトルとか魔法とか妖精の出てこないラノベを読んだ気がするよ。 ふん。 ふんふん。 … … …。 ふむ。 ツンデレ病弱娘に萌えればいいのかな? っつーか静かな物語ですね…

麻雀格闘倶楽部4

カード破り捨てちゃったヽ(゚∀゚)ノ 集中力が途切れてしまったというか、もう、何しても勝てないし。2段まで落ちたし。もう、ね。 はぁ。

一回の通院で

かならず350円取られます。ガーゼ換えるだけなのに。 あー早く入院しないとなー。

ふらっとらいん

実際に触る時は、おっぱい!おっぱい!派ですが、愛でるだけなら断然ペタです。ごめんなさい、人間失格で。 そんなわけで、ふらっとな体のらいんの女の子ばかりのヘヴンワールドが繰り広げられている「ふらっとらいん」であります。 内容的には、あずまんが…

日本中の奴らと落書き交換しようぜ!

http://rakugake.ninja-x.jp/ 元は世界規模版http://www.sketchswap.com/なのですが、そのあまりの面白さにVIPPERがインスパイアしてVIP仕様にしてしまったのが上のアドレスです。 黒一色で一発書きして送信すると、ストックされている他の誰かの落書きがラ…

入院について

とりあえず、他の社員さんには報告しました。 あまり急ぐ必要が無いみたいなので、都合をつけて一週間程入院、ということになりそうです。 あー、病院探さないとなー。 つーか、また痛いんだろうなー。鬱だ。

・・・

・・・ 。。。 (゚∀゚) orz えと。 入院決定です。

痔ろう

まずい。これはまずい。 何かもう、入院しなきゃいけなくなりそうな予感です。 (;つД`)

やってる仕事は変わらない。

イヤイヤ、それじゃいかんだろ、自分。

今日から晴れて社員です。

しかしやってる事はそう変わらないという…。んー、まだ責任とか事務処理とか分からない事だらけだなー。 とりあえず今日からは自覚を持って「売る」事を気にしていかなきゃならないんだなー。うーむ。 先ずはあれだな。フェアを一つ考えないと…。 お客さんの…

バレンタインデー

あー。 ツンデレツインテール幼女から顔赤らめながら「べっ、別にアンタの為に用意したわけじゃないんだからね!!」とか言われながらチョコ渡されてぇー。 もしくは脳内俺付きメイドさんから「あ、あの…もし宜しければ食後のデザートにこれを…お召し上がり…

女子高生

結局、現実はリリアンではない、ということです。知り合いの女子校出身者も言ってましたし。 ごきげんよう、なんていうわけないんですよ。…でもいいじゃないですか、夢見たって。 そんなわけで女子高生。新装版なので123、456と景気良く発売されており…

西尾維新クロニクル

うちの店には発売日に入荷がありませんでした!!! ヽ(`Д´)ノ 一通り読み終わったあと、戯言シリーズを思わず読み返してしまったくらい、色々と思い出が蘇る作りとなっております。 キャラクター紹介なんかは、意外とチョイ役にもスポットを当てているのでい…

うぅ

お尻が痛いよママン。

灼眼のシャナ 12巻

ついに彩瓢フィレスが登場ですね。逆源氏計画で育て上げた子に(*´д`*)ハァハァしてる、ちょっといけないオネーサンでしたかwww まぁ、この巻の見所は何と言っても ヴィルヘルミナでしょう。 フィレスを思う優しさは、シャナに接するのとはまた別の柔らかさで辛…

メモ書いてあります。あとシャナ買ったので感想を後で書こう>自分

>

書店員日記

今日、バイトの新しい男の子がやって来ました。 返事が無く首を振るだけってのが気になりますが、他は概ねおkなので何とか戦力になりそうです。がしがし返品教えていこう。 でもそろそろ体力的に辛いかも。っつーか痔…やっぱ入院しなかんのかなぁ(;´Д`)

華麗なる食卓

今までは「無駄に絵の綺麗な料理漫画だな」くらいの印象でしたが、読んでみてびっくり。 すげぇ面白いのな(・∀・)!! しかも出てくる料理が全てカレーってのも凄い。さすがカレー。カレー万歳! 絵も綺麗だし、なるほど納得の人気ですよ。 これから少しずつ読…

ジャンプの新連載

漂流作家だっけ。結構面白そうだけど、地図の空白を埋めていくって作業がどうにもワンピースと被るような気配。 ま、でも最近の中ではいい出来だと思う………カイン終わっちゃったけどな。

麻雀格闘倶楽部4

やる気が無いとやっぱり負けるのが麻雀。 投槍気分でもうどん底です。ちょっと立て直せないかも。

あーあ

どうやら痔ろうの経過が思わしくない模様。 全然膿が止まる気配無いっす。

しばらく見てからの印象色々

よみがえる空 面白いよね? 確かに萌え要素は無いけど、十分面白い。実に良質なアニメだと思う。 タクティカルロア うーん。 シナリオっていうか演出がイマイチなんだよなー。 もうちょっと「あざとさ」にも上手いヘタがあるっしょ。 舞乙HIME さすがだー。…

とりあえず

病院通いはとりあえず終了。 あとは一ヶ月くらいして痛くなったら、入院だって…はぁ(;´Д`)

はてながまたプレゼントやるみたいなので

今回はこれらしい。 ブラザーのカラーレーザー複合機「MFC-9420CN」欲しい! ふむ。 マジで欲しいなw っつーか、自分で買ったわけじゃないから文句言えないけど、LEXMARKのインク代高すぎだって。