2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

写メ撮り逃したー!

魔道士になるときに、二頭身キャラの手抜き可愛げなイラストが出るのですが……… 撮り逃した…orz そんなわけで魔道士になりました。ここからはかなりたくさん石を集めなきゃならんみたいですが、現状のドラゴンなら3回戦まで行けば 25個位はもらえるので結構…

22:30からの闘い

仕事終わるのが遅いよ! 原付あれば、もうちょっと早くなるのかな…うーむ。 ともかく短い時間ながら必死でやりましたさ。 …。 …。 …。 閉店までの2時間の間に、物凄いメンバー(神経験者、帝経験者、王経験者、超賢)に囲まれて、っつーかどうやって二回戦を…

遂に開始しますたヽ(`Д´)ノ

前日に店員さんから、朝一に来ても準備が出来てない、と言われていたので12時頃ホームへ到着。 ちょっと早足にQMAコーナーへ行くと………店員さん作業の真っ最中。しかも届いたばかりな感じ。 うはっ、休みをとった意味無かったねwww(マロン先生3回戦落ち風) …

え、もう入ってるじゃん('A`)

お気に入りのラーメン屋に行こうと思い立ち、ホームでの寂しいアルカナハートCPU戦もそこそこに自転車で一路「しげ家」へ。 いつも通り、固め濃いめ海苔で大満足。 近くに第二のホームというか、自分の中では「都会」と位置付けているタカラ島があるのでふら…

クイズ休み

月曜日のQMA4の稼動に合わせて、休みをとった! これで朝から晩までQMA4だぜヒャッホー!!ヽ(`Д´)ノ 田舎だから人もいないし、マジカ稼ぎ放題なのかそうなのか?! それにしても今からオラワクワクしてきたぞ(*゚∀゚)=3

レビュー

強制的に書こうとするなら、やはり店と連動するのが一番なんだけど、やるからには続けなきゃいけないわけでそれもまたダルイ。 アフェと連動させてもまたダルイ。 結局メンドクサイだけじゃん、というオチなのだが別に面倒というわけでもない。 読んで楽しか…

レビュー

全然書いてない。 以前よりもかなり多くの漫画を読んでるのに、書いてない。 っつか、読みすぎて何を書けばいいのか分からないといった感じか。 一日の消費量が多すぎてその日のうちに処理できないんだな…。 ダメジャン私。

ジョインジョイン

神依への苦手意識は無くなってきたものの、やっぱり強い強いよトキィ。 適当に振ったBが当たっただけでC>ジョインジョインで3割強とかやっぱ反則だと思います。 あと、ザッシュザッシュ空中で切られて5割とか、キャラ別火力なんて最早差は無いですよね。ええ。 で…

QMA4

新キャラはいないけど結構楽しそうなんで今からドキドキ。 久々に3もやってみたけどやっぱりクイズは楽しいなっと。

掃除する人は成功する人

らしい。 あー 私ダメだなw そんなわけで本を整理しようかとも思うのですが、あまりのカオスッぷりにお手上げ状態です。 本屋としてこれはどうか、ってくらい保管がなってません。焼けてるし。

ほろぅあとらくしぁ

凛かわいいよ凛。 エクリプスなシーンがかなりえろえろになってますね。 正直、月のえちーな場面は萌えなかったのですが、ちょっとドキドキしてしまいましたw あとライダーな。妹かわいいよ妹(*´Д`)ハァハァ

闇メイファン

強い。 マルテルン強すぎる。 とりあえずぶっぱしとけば何とかなるくらい強い。 立ち回りのバリエーションが増えて嬉しいね。 まぁこのは相手ではどうにもならんわけですが('A`)

書店員日記

なんだか売上がやばいような。 夜のお客さんが目に見えて減っておりますがな。 変わったことといえば、エロ本に帯かけたことだけど…これが原因なのかどうなのか。

4の稼働日

1/29ですよ奥さん。 なんか東京の方はもっと速いみたいでテラウラヤマシス(´・ω・`)

長久手へ

カレッジへ遠征に行きましたが、レベル高いッすね。 田舎で引きこもってた方がいいかなーとか自虐してましたが、やっぱり上手い人と対戦すると自分も上手くなるので楽しい事は楽しかったり。

Fate/hollow ataraxia

えー。 本編全然進んでませんw やばいくらいに、こいこいが楽しいです。 ラスボスの愉快な仲間達がアリエナイ技を使ってきても、それでも楽しい。 思い返すはサクラ大戦。 あの熱き想いよ今一度ヽ(`Д´)ノ

Fate/hollow ataraxia

うわ、こいこいが意外と手強い件について。 特にバーサーカー反則だってwww どこを霊呪使って飛ばすのかが悩みどころだけど、何気にくいしん王とリミックスは強い気がする。 バーサーカーは勿論飛ばしで。 となるとブロッサムと+1との戦いなわけですが(ワ…

Fate/hollow ataraxia

やっと凛が出てきた。 そんなわけでずーっと凛追っかけてます(*゚∀゚)=3 ツンデレツインテ黒ニーソ。 最強。 最強だぜミスパーフェクトッ!

Fate/hollow ataraxia

やべー。 仕事いきたくねー。 ずーっとやっててー。

あとらくしぁ

桜可愛いよ桜(*´Д`)ハァハァ 本編が全くといっていいほど進んでいませんが無問題。 イリヤネタが120%増で凶悪になっているので、おっちゃんはもうタマリマセン(*゚∀゚)=3 DSの世界樹の迷宮。 あかん。ちょっとやりたくなってきたかも。 アトラスが難易度激高でやっ…

あとらくしあ

あー。 やっぱフェイト楽しい。 凛が出てこないのがアレだが、それでも楽しい。 っつーかもう、キャスターが可愛すぎる件について。

ふぇいとほろぅあとらくしぁ

ねんがんの あとらくしあを てにいれたぞ! えー。 ひきこもります(゚ー゚*)

ちょwww

B>C>ジョインジョインしかやってこないトキィに負けそうになる自分が嫌だ('A`)

みるみる

見る見る。 そう。 それでこその振袖さ!

書店員日記

あー。 、、、 あー。 、、。 仕事したくねー。 19時で店しめよーぜー。 それでゲーセン行ってアルカナやるんだー('A`)

早ッ!

注文出来ないから意味ねぇし。 でも禁書目録は面白かったよ。

色々廻ってきた

同じホームでは対戦相手が限られてしまうので、ちょっと名古屋に出て野良試合をしてきました。 もう、ネットで出ているような連続技はきっちり決めてきますね。 ガードキャンセルの使い方もそれぞれ4と6を使い分けてきました。 コンボは失敗しません。 な…

うたわれるものらじお

聞いてます。 いやー。 いやーいやー。 いやーいやーいやー! 楽しすぎるッ!(・∀・)!! 何で私これ聞いてなかったんだろう…orz すごいなーもー。昔ラジオを(0゚・∀・)ワクテカしながら聞いていたあの頃がぶわぁっと蘇ってきました。 楽しい。超楽しい。 ニヤニ…

書店員戯言

やっぱりさー。一ヶ月に4回(週一位)は休配日を作った方が良いと思うんだよねー。勿論日曜以外で。 そうすれば、店のメンテや本のケアをもっとしてあげられるのに。 小さな郊外書店では、理想を掲げても現状金太郎飴しか道はないわけで、せめてその金太郎…

ひま

ひまなわけですよ。 そもそも正月なんかに本屋なんて来ないっすよ。 昼の3時に店閉めようかと思いました。