あとらくしぁ

桜可愛いよ桜(*´Д`)ハァハァ
本編が全くといっていいほど進んでいませんが無問題。
イリヤネタが120%増で凶悪になっているので、おっちゃんはもうタマリマセン(*゚∀゚)=3


DSの世界樹の迷宮
あかん。ちょっとやりたくなってきたかも。
アトラスが難易度激高でやってくれるって聞いたら黙っちゃいられねぇ。


3DダンジョンRPGで初めてやった真女神転生2。(何故か1ではないのだがその辺の経緯はよく覚えてない)
色々と初めての経験が多くて、ロウでもカオスでもなくニュートラルに進めて行きました。怖かったし。
普通どちらかに偏るプレイなんて出来ないでしょ。そういうのやってないと。
そしたらさ。
天使も悪魔も誰も味方がいなくてさ。
YHVHとの戦いはもうジリ貧。
1ターンで与えられるダメなんてスズメの涙。
それでも意外と耐え凌げたりするわけですよ。
もう、あの黄色い顔と何時間バトルしたか。
結局倒したんですけど、あの経験はとても記憶に残ってます。
アトラス…いや、女神転生すげぇ。って。
そのあと、真の1もFC版もifもノクターンもやりました。ペルソナだけはやってません。


とにかく。
アトラスがそんなにガチで作ってるのならば。
やりたい。
やりたいのですよ。
このタイミングで勧められたのも何かの縁かもしれないし。
DSさえ普通に店頭に並んでいればやっちゃうかもね!