2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とほりん

相変わらず家のPCは調子が悪いです。 完全に飛ぶ前にゴニョゴニョやらモニョモニョを移さないといけないかも…。 しっかし何が原因なんだろう。トライオンしすぎたか?(謎

Answer×Answer2 誰もいませんよ?

シカクコネー 30クレ後… (゚Д゚)……… 30クレやって、刺客称号持ってたのを見たのがたったの1人。 ねぇ、居たの?今回。 1日限定で、しかもセガではなくGJ刺客って事は相当人数少ないのかな。 今回の称号は正直欲しかったんですよね…。特にココ。「マニアック…

携帯からです。 ちょい前からパソコンがブルースクリーン→\(^o^)/で、ほぼいきかけました。 ネカフェからコメ返しますので…申し訳ないです。 青い人爆釣で晒しアゲというわけでは決してありません(・ω・) あ、キングジョイでユビートの新作のロケテやって…

いろいろ

延々と最近の漫画事情について語る。 楽しい。 少年誌から青年誌まで、ちょっとどうよーみたいな感じでウダウダと語る。 楽しい。 生中とニンニクの茎炒め。 うめぇ。 ちなみに今日買った漫画はWORKING!! 6 (ヤングガンガンコミックス)作者: 高津カリノ出版…

QMA6 レッスンモード

QMA

一緒に居たのがQMA派だったので、QMAを何度かGO。 こっちは酔ってても相手に迷惑がかからないので気楽にいけますね。 あまりに気楽過ぎて、予選で1人0点をたたき出しました恥を知れ!! どうみても0点なんてありえない易問が混ざってたにもかかわらずの0点と…

Answer×Answer2 げーせんどらんかー

そんな訳で、今日はイイ感じで押してました。 計4クレ 1-0-2-1 ('A`)デスヨネー あ。 酔ってた勢いでやけにウザイブラボーをしてしまったかもすみません。 1回だけ時報に参加したんですが、横の観客と盛り上がって妙なテンションでした。 明日からは普通の石像…

Answer×Answer2 まとめると

銀 試験 落ちた。 さて、今から2回目やってくるかにゃー。 無駄に緊張するんで、気楽に押して遊びたい自分としてはさっさと終わらせてしまいたいのですが…。 素直に早押し選択のがいいのかなー。どうなのかなー。 追記 受かりました。これで気兼ねなく決勝…

Answer×Answer2 ミ☆

こんばんは!アリ坊ですッ(*^ー゚)ノ☆ … …うーん こんな感じのキャラでいいんでしょうかねw 今日は、サンゴウにびっくりなお客さんが登場なので早速写メを貼っていきます。 先日死闘を繰り広げたばかりのDATEGさん。 スポの鬼…いや鬼ってレベルじゃないなFeenel…

Answer×Answer2 ひとりごとそのに

押してます。どんなにヘロヘロだろうが押すとこは押してる。 でも頭がついてこない。たまには指もついてこない。タイポ多いよ。 それでも意地で喰らいつくぜ。うなれ私の逆転漫アゲ(゚Д゚)!! …って、言うほど漫アゲもとれてないんですけどね…。2/3とれてないし…

つぶやきおんりー

押すかブログ書くかの二択な日々です。…んで、迷わず押してますw 自分の日記なのでもうちょっと「こんなことが、あった…」的なものも書きたいんですが、最近はただひたすらに忙しいだけで ただそれだけなので、ネタにもならないという。 あ、今日の朝、絶望…

Answer×Answer2 おめでとうございます!

今日チーム問題で知りましたが、ブロックさんが何やら凄い大会で優勝したらしいです!ブランボー(゚Д゚)!! って、そうか。そういや何か大会があるってNETに出てたっけ…。 しかしこれって何時ぞやのQMAの王冠みたいに、超ゲキレアじゃないですか。すごい。 今…

……orz

えらい。(注:疲れたの意) めっちゃえらい。(注:とても疲れたの意) 地獄のデスMarchの真っ最中です死にそうです。 肉体的にもう限界リミッツ。 ああくそ本って何でこんなに重いんだぜ。

セブンスドラゴン

フロワロ!<挨拶 フロワロって響きが何か可愛いw でも実際にはただのウザイ毒の沼なんですが('A`)。 フィールド歩いててダメージ受けるのがデフォのRPGとか、ちょっとすげーと思ってしまった。 合間合間にちょこちょこプレーして、現在サイモン。LV24はちょ…

てれぱしー

テレパス テレパス ルルルルルー<挨拶 というわけで、テレパステレパス。いいですね。 限界ギリギリで押しに行って撃沈したんでちょっと逃避気味です。

クイズマジックアカデミー6

QMA

ファンタジアン長久手が先行稼動店ということで、今日はQMA6をプレーしに行ってきました。 アンアンやってからは全然プレーしてませんが、それでも最初にやり始めたクイズゲーですしね。 やっぱここは新Ver.出たらプレーしとかないと。 6からリエルが参加…

Answer×Answer2 誕生日マッチ

まぁとにかくこちらをご覧頂きましょう。 …雪祭り会場はここですか(´∀`)? というわけで、今日はsnowさんの誕生日マッチの第二部に参加してきました。 予定が色々と流動的なので確実に参加できるという訳ではなかったのですが、意外と早く帰れたのでホッ。 …

えぇぇぇぇ

アンアンしに行ったんですよ。 「更新近いんでカード用意してね☆」と、脳内ポニテ声で言われたんでカード販売機行ったんですよ。 コイン入らなくて中止マーク出てるの。 「すみませーん」と店員さん呼んで見てもらったら 「売り切れです…在庫も…無いんです………

Answer×Answer2 ブラボーの上

超ブラボーとかあってもいいな。 と、今日Ixtab♪さんがグル生の肝油の、何かよく分からない単語を答えた時に思いました。 あまりに凄すぎて噴出してしまい、画面が反応せず拭いていたら次の問題に行ってしまってブラボーの機会を逃してしまったという…。 ホ…

Answer×Answer2 ですよねー

確変終了しました。 いやそれにしても頭の回らない日だったなぁ…仕事中も含めて('A`)。 寝不足か飲みすぎか、こう脳の上のほうに思考が回らなくてモヤがかかってロックされてる、みたいな感覚。 って、分かんないですねw コマが回転せずにそのまま立ってるだ…

Answer×Answer2 な、なんだ…

何、この金剛神界…('A`) ちょっとセガさんや、SSSリーグが解放されたなんて聞いてませんぜ。 エンカウントする度に鬼が混じってるんですが、マジ勘弁して下さい(;´Д`)。 しかも連荘性が高いとか…もういいから。虹オーラパンチ即終了でいいから。 と言うわ…

セガサターン

全部分かった。サターン積み重ね、これで勝つる!!

Answer×Answer2 何を投げればいいのやら

にいもにゃんめッ(゚Д゚)!! と、いきなり個人名から始まりしかも八つ当たりしてるとか最悪じゃん私、な導入部。 皆様如何お過ごしでしょうか。 昨日のアンアンは物凄く絶好調で、先日分から合わせて25連続決勝進出を果たし 「ついに記録更新か?…いやむしろフ…

暇なし

とりあえずレギオスはかなり面白い。原作読んでれば。 あと、放課後プレイいいね。エロス。 FF11復活してプレーしてみたけど…いや、自分でもびっくりな位何の感慨も無かったなぁ。 終わってた。もう完全に。 久々にマップを走り回ってみたけど、あの時のドキ…