Answer×Answer2 誕生日マッチ


まぁとにかくこちらをご覧頂きましょう。





雪祭り会場はここですか(´∀`)?
というわけで、今日はsnowさんの誕生日マッチの第二部に参加してきました。
予定が色々と流動的なので確実に参加できるという訳ではなかったのですが、意外と早く帰れたのでホッ。
15の回で主催者をフィーッシュ(゚Д゚)!!


ちなみに00では


防衛システムさんを釣り上げ


30では



EDDYさんを釣り上げておりますw
45は………ミスって普通に全国始めてしまった為に不参加でしたorz


さて、肝心のお誕生日マッチですが………まとめると


落ち着こう。話はそれからだ(`・ω・´)


かなw
snowさんのタイポが炸裂しまくりで「うはーsnowさんテンション高ぇ!!」と、こちらも嬉しかったんですけどね。
ってか、今見たら私2戦目のテクニカル一度も解答権が回ってきてないんですけどッw…でも2位って所でどんな展開だったか分かるなぁ。


積み重ねで私。
テクニカルで志功さん。
逆転R早押しでSLCさんが光輝く、非常にいいマッチでした。また宜しくお願いいたします(´∀`)ノ



…ん。
あ、あれ…何か…とても重要な事を忘れているような…。






とまぁ、こんなギリギリのネタを振ってしまうほど楽しかったです!
「クエ」来た時は「おぉぉぉ超展開クルー?」とニマニマしてしまいましたよ。
あの問題実は私もラスで押そうかと思ってたんですが、SLCさんに押し負けましたw
美味しんぼを必死で思い出してたんですが間に合わなかったー。


何か全然書ききれてないんですが、タイムリミットなのでこの辺で。
最後になりましたが、snowさんお誕生日おめでとうございます!