えぇぇぇぇ

アンアンしに行ったんですよ。
「更新近いんでカード用意してね☆」と、脳内ポニテ声で言われたんでカード販売機行ったんですよ。
コイン入らなくて中止マーク出てるの。
「すみませーん」と店員さん呼んで見てもらったら


「売り切れです…在庫も…無いんです……」





(;´Д`)えー




というわけで、2クレでまさかの撤退w
カードが使えないんでどーしようもないという…長いことアンアンやってるけど初めての展開でした。
しゃーないのでリムリアさんのブログに書かれてたこちら


セブンスドラゴン(特典なし)

セブンスドラゴン(特典なし)


セブンスドラゴンを買ってしまいました。勢いで。
見た目違うだけで、中の人は世界樹と一緒なんで多分面白いはず。
とりあえずキャラメイキングだけで2時間使ってしまったので、プレイはまた明日以降ということで…w
いやーどのRPGでもそうだけど、キャラ名とか職種考えてる時が一番楽しいよなぁ。
ちなみに今回は中二病全開の痛いネーミングを炸裂させてみました。
更に、パーティメンバーにヒーラーをいれず、盾となるナイトも入れないマゾ仕様。
むはー!オラワクワクしてきたぞ(*゚∀゚)=3
とりあえず職に「プリンセス」なんてあったら入れざるを得ないじゃないですか。
ヤンっぽい姫に心惹かれつつも、ちゃんとツンの方にしましたから。えぇ、そこはやっぱり譲れない所ではないかと(`・ω・´)