2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

30分勝負

次のお題は………「珍しい」…って形容詞かよ! 岐阜は高山に旅行に来て二日目。そろそろ自由行動の時間になる。 「佐藤君はどこへ行くの?」 「ん、俺?俺は…適当に回ろうかと思ってる。予定立てるの面倒だし」 「そっかぁ…」 「下倉、お前は?」 「えっと、私…

まじかるストロベリィ2巻

にゃんにゃんにゃ〜〜〜ん!!! っと昨日まで精神的に生死の境を彷徨っていた私が復活したのは!まじストのお陰ですよ!! あー。相変わらずいいなー柔らかい雰囲気癒されまくりです。 2巻からは、ヒナちゃんの出番も増えるし、ニコというツッコミキャラ(…

隊長…

月曜のアニメすら見る気がしないであります… ビデオに撮っとこう…

うわ。

[雑記]なんか。 本当にやばいかも。 っつーか自分、冬になるとテンションめっちゃ下がるんだよねぇ。

死にたい

いろんな意味で。 ホントもうだめぽ。

死にそう。

いろんな意味で。

2chで今話題の

っつーか話題かどうかは人それぞれなんですが、自分の中でかなり盛り上がっているAAがあります。 その名も デフラグさん 丶[゚д゚]ノ ( ノ[_]ヽ )) | > ◇ ■ ■ □ ■ □ □ 全く何にもしてないのに「セイジョウニシュウリョウシマシタ」とほざく可愛い奴です。 その、やる気の無さ…

マイホームの現状

北斗 所々出ているがやはり落ち目。設定が入ってないのか打ち手が減ったのか分かりづらいのが難しい所。 吉宗 台数が少ない割には6をしっかり入れてくるので、頑張れば何とか。しかし吉宗そのものが辛すぎるのがネック。 鬼武者 台数が減ってより絞りやすく…

ずっと書いてた。

疲れた。

月曜アニメ祭り

って昨日書いたつもりなんだけどな…またプレビュー押して書いたつもりになってたのか…。 まぁいいや、さくっと書いちゃおう。 ぱにぽにだっしゅ もう何も言うことは無い。テレビでは流れているけど見てない時もちらほら。 でもアニ垂れで流れている関連CDは…

酒場

北の酒場通りには、長い髪の女が似合うらしい。 しかし、酒場と名の付くお店には、ショートカットの少しキツ目の瞳をした黒髪の猫系の女性が似合うと思うのですよダンナぁ。 揺れる振り袖、さざめく黒髪、たなびく浴衣。 あーたまらん。たまらんですばい。

天上天下

ご飯食べながら読んでました。 … … … orz まだ読んでない方は、サンドウィッチを食べながらの閲覧を控えましょう。 っつかさ。あんまし好きでもないんですけどね。何が面白いのかよくわかんないし。 あれだけ売れる理由がわからないー。私の脳がもう退化して…

ARIA

やっぱすげぇよ。 このアニメ。 単行本の言いたいことや、やりたいことをしっかり消化しつつオリジナルストーリーを流し続けてる。これはマジすげぇ。 コミックを買った人も楽しめて癒されるなんて、その出来の良さは推して知るべし。 全てにおいてパーフェ…

やっぱり量を書かなきゃいけないのだ

分かってはいたのですが、やはり自分が書いてる量ではまだまだ足りない!と。 そんなわけで、ブログ上でも練習として小説を書こうと思います。 お題はそうだなぁ……… 魔法の杖方式で、辞書で適当に開いたページの言葉をテーマにしよう。うん。 使っていい時間…

IEではだめなのか・・・

プロフィールの所、実は、斉藤またんきが「ユートピアー」ってやってるAAなんですが、どうやらIEではずれるみたいですね。 今漫喫から見て初めて気づきました・・・ とりあえず自分のOperaからは綺麗に見えてるからいっか。うん。 しかし最近はかわいいAA増…

夏目友人帳1巻

休憩時間に読んでいて、一話目で泣いてしまい読み続けるのを断念して購入。 いやーやばかったですねー。 休憩室で 一人少女漫画を片手に泣いているムサイ男 の姿は、マジで誰にも見られないでよかったと思います。 雰囲気や話の空気としては蟲師が近いっすか…

でゅあるてぃーちゃー

とりあえず、読むのが楽なので4コマはいいですね。 こう、安心して読めるっつーか、心に負担をかけないというか。 そんなわけで、もえよん連載中のでゅあるてぃーちゃー1巻です。 どうしても学園モノ4コマというと「あずまんが大王」を比較対象にせざるを得…

今日は

アニメ30分遅れらしいですよ、東海地方。orz

書店員っつーか1人の戯言ファンとして

てめーしおりをまとめて持っていきやがったクソ野郎。殺して解して並べて揃えて晒すぞゴルァ!!! 赤い人のネコ上のしおり、ごっそりやられました………田舎だからといって油断してたんですかね。 9種類集めるのが難しい現状で、ヤフオクとか出てますからねー…

結構

評判いいみたいですね。あと、しおり集めるのが難しいオチ

ネコソギラジカル下 つづき

さて、ネコソギラジカル下巻の細かな感想をまたちまちまと。 第二十一幕 …先生…真心の挿絵が怖いです…orz つーか中の時も思ったんですけど、何でこんなにも絵柄が変わったんですかね(;´Д`) 文章上では結構な萌えキャラなのに、絵で全部台無しな感じ。 冒…

ネコソギラジカル下

ついに完結キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 何はともあれお疲れ様でした。 いつもは新刊が入荷されても1,2冊なのですが、今回は講談社が「戯言シリーズ完結フェア」を準備していまして、新刊も多めに入ってきました。 販促品も中々充実していまして、ポスターが2…

読み終わった

感想かくぜ!

舞乙HIME

テレビ版とは全く違った展開でお届けされているコミック版が今日発売です。 とりあえずウチでは出だし悪かったなぁ。ARIAなんか、アニメ始まったら即売れて行ったのに。 んまー正直、アニメの出だしはウザイヒロインがぎゃーぎゃー言ってるだけだし、しょう…

コンビニで

ビールを買おうとして、レジに付いてるニュース見てたんですよ。 まぁ、並んでて暇だし、前の奴は二つくらい弁当温めてたから時間かかりそうだったし。 そしたら「本田美奈子さん亡くなる」の文字ですよ。 ええ!!?? って声上げちゃいました。回りの人が…

死ね死ね団がきた。

やばい殺られるかもしれん。 こうなったら最後の手段。目覚し時計に爆弾をインプリントおk? どごーんってなるよ!爆発!! もう、あれだよね、ダメ。そうだめだよもう。 だからさ、一緒に死んでよ。 頭を抱えて髪の毛触って撫でてそのまま死のうよ。 ね? …

金曜日の夜のやつ

黒猫とゴシック人形は明日見ます。 おやすみなさい。

みなみけ2巻

初回限定版はどうやら数が少ないみたいですが、皆さんはちゃんとゲットできましたか? ウチも店頭分欲しかったのですが減数されてしまいました。 ちょっとお値段が高いのですが、売ることも考慮に入れると、割と損をしない買い物だと思います。 正直、ミニ冊…

そして漫画の日でもあるよ!

今日はバイトの子達とカラオケに行きました。 メンツ的には、ウチのバイトでも選りすぐりの精鋭揃い。これなら風雲たけし城も落とせそうな勢いの猛者揃いです。 普段は朝と夜で分かれて入ってるので、なかなか一緒にいく機会は無かったのですが、ちょっと縁…

押怒!番長のPS2版

出てたんで買いました。えっと色々と言いたい事はあるんですよ。 とにかく、シーン集めがメンドイってのと、コイン持ち良すぎないか?ってのと、簡易操作で逆押しボタン位つけろよってのと、歌はホール仕様にしろよってのと。 だが一番言いたいのは。 番長打…