2chで今話題の

っつーか話題かどうかは人それぞれなんですが、自分の中でかなり盛り上がっているAAがあります。
その名も


デフラグさん
   丶[゚д゚]ノ
   ( ノ[_]ヽ ))
      | >
     ◇
     ■
      ■
      □
      ■
      □
     □           
全く何にもしてないのに「セイジョウニシュウリョウシマシタ」とほざく可愛い奴です。
その、やる気の無さとちょうちょが大好きなのと、何か憎めないデフラグっぷりがメチャメチャ可愛いんです。
ガ板のスレでは職人さんの人数もかなり多くて、疲れた今日の清涼剤として物凄く最適です。
さすがに良スレなので、段々と厨が沸いてきていますが、まだ大丈夫。まだ見ていない方は是非癒されてください。


あーデフラグさん可愛いよデフラグさん。
ちなみに元々は、荒らしの書き込みをソートしてしまうキャラだったんですけどね。