マイホームの現状

北斗
 所々出ているがやはり落ち目。設定が入ってないのか打ち手が減ったのか分かりづらいのが難しい所。
吉宗
 台数が少ない割には6をしっかり入れてくるので、頑張れば何とか。しかし吉宗そのものが辛すぎるのがネック。


鬼武者
 台数が減ってより絞りやすくなった。しかし、これで6を取ったからといって勝てるわけでもない。
鬼浜
 誰も座らなくなったからこそ地味に狙い目。只、最初から全部自分で回す覚悟が必要。
サブちゃん
 これが入ってる時点で優良店。しかし朝一は絶対に座れないのである。
銭形
 これも意外に狙い目。しかし稼動が悪いため、6を取れないと爆死する。


鉄拳
 個人的には好き。しかしなっかなか設定に素直に出てくれないのが悲しい。
ボンパワ
 すげぇ、まだあるんだ!!よってこの台も朝一無理です。残念。
リオデカ
 6が分かりすぎる挙動を示すため、なかなか座るのは難しい。
大繁盛本舗
 …好き…好きなんだが…余裕のある時にしか打てない。しかも6もどうかと…。


エヴァ
 主に仕事の後30分位打ちます。まったりしてていいね。一日は無理。
ジャグラー
 こちらも時間があまり無いときにちょちょっと。世代が違うので一日は無理です。


巨人の星
 最近入荷。RT連を意外としてくれるので好き。獲得枚数も申し分ない。だが、3連が引けなさ杉。特訓中で率上がっても3連しないし。
あつい あつい!
 はいはいわろすわろす
番町
 この台さえなければ、こんなにもマイナス人生送ってません。ちくしょう。でも、打っちゃうぜ。ちくしょう。
南国育ち
 飛ばないから。

マンクラ
 たまにジュワッと聞こえるくらい。
太鼓の達人
 バチがあればマジで叩くのに。