2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PV見てたら

このままだとペルソナ4を買ってしまうかもしれない。 3も「ラスボス直前で止めたくなる病」が発祥してクリアしてないのに… 「ご予約は、まだのようですな」 ちょw鼻自重www

ろー

テンション。低い。 頑張れ自分。

Answer×Answer イベント大会

自分の中で終了しました。 結局スペースは見ることが出来ませんでしたわ…。残念。 でも、最後167階のビジュマス辺りで昇降運動してたので、ビジュ戦ばっかで楽しかったー。 あ。あと、全体的にプレーが雑です。

足痛い

あまりに疲労が激しいので、駅近くのスパに通おうか考え中…(´・ω・`) このむくみ…はらさでおくべきか…('A`)

中華

職場が変われば食も変わる。 そんな訳で、通ってた中華料理屋から足が遠のいていたんですが、この日久々に食べに行きました。 からあげウマー! とりマヨウマー!! ビールもウマー!!! 食べ物が美味しいって幸せだよなぁ…。

Answer×Answer 空の上

スペースは宇宙ですか。 ビジュマスが無くなってきたorあっても調整が難しい(ローで負けマイナスがあるため)ので、昇ってきたのをちょっと後悔orz こっから100F昇るのかー。…うーん無理っぽいなぁ。 イベント中、しっかり計算したわけじゃないんですが、ざ…

Answer×Answer イベント大会其の2

昨日はかなりアホな押しをしてたので、今日は猛省して生一杯だけに留めて置きました。 座ったら「とりあえず生」と口に出してしまうのは、人としてしょうがないと思います!ダンダンダン!! 環境変わればアンアンも変わる、ということで中々押しづらい今日…

Answer×Answer たわー

どーでもいい話なんですが、生活リズムが変わって酒を飲む時間が早くなりました。 前までは、深夜のんびりニコニコ見ながらブログ書きつつ飲んでたんですが、最近そうもいかなくなりまして。 んで、どうしても仕事後の飯の時に飲むしかないのですよ。 あ、ち…

別キャラも使ってみる

他のキャラを使って思ったのが、凛の2Aは出が早いなぁ…ということ。 もっさりしたアーチャーの小足では、余裕で割り込まれますタスケテ。 だが、無限の剣製のかっこよさはガチ。マジで。

追いつかないw

えと。 沢山負けた\(^o^)/。 一時期エンブレムが半分割りましたwやべぇwww ホームじゃないけど、比較的近いゲーセンにもFate入ったのでしばらくそっちかも。 そこにはQMAがあるんで、全国大会をやってみたりとか。

その日に書いてない

まるで夏休みの宿題の日記みたいだ(´・ω・`)。 でも一応、その日に何があったかは軽く記録しておきたいので書き書き。 この日は早めに仕事が終わったので「よっしゃ押していくかー」と第二のホーム一社へ。 するとそこに… 思いもかけずというか、まさかあの…

Answer×Answer 人いないの?

って位同じ方と連続や飛び石でマッチ。 ぶっちゃけてしまえば、にいもさんと石川さゆみさんなんですがw まさに「よりによって…orz」な面子です。 もっとバラけましょうよー。 にいもさんのスポ積でのミス2連とか、さゆみさんの語学裏読み4択ミスとか、そんな…

Answer×Answer えっと

この日はシュウさんと久々にビジュでマッチするも、4ミスやっちまって完(ノ∀`)。 まだ飛ぶべきではありませんでしたorz 飛びすぎて相手がどれ位で押してくるかも分からなかったので色々と大失敗の巻。 がっくしorz あとこの日じゃなかったかもしれませんが、…

頭痛

アッタマ痛いよ! って事で薬飲み飲み仕事→意地で押し→orz って感じでした。

オゴリ

店変わったのでお祝いに飲み屋で奢ってもらったんですが、調子に乗って飲み過ぎダウンw でも魚(゚д゚)ウマーでした。特にヒラマサ(゚д゚)ウマー。

Answer×Answer チャンピオンシップ

あまり夜に書く時間が無くなってしまったので少しだけ。 ジョブーブさんと早押し引き分け、ドアラさんにチキンで勝ち、タカギッチさんに積み重ねでフルボッコだったんですが… ドアラさんが漢すぎる件(゚Д゚) てゆーかですね。 戦ってる本人同士にしか分からな…

Answer×Answer 自分も

あー。 ちょっと生活が色々と変わってしまったので、しばらくまともにブログ書けない… というか、まぁ、あまり人の目を気にしない独り言ブログに戻ります('A`)。 今日もいっぱい負けました。 DXになったことで、目標を勝率から他のものにシフトしないと凹む…

Answer×Answer 色々と初物。

初クレなので色々と「初」がありました。 初ビジュは、前に書いたとおりマッド?さん。 初ビジュ黒星はこちら。 DXになった途端即ビジュとか(´・ω・`) しかも、いきなり負けを刻まれましたw ちょっと落ち着いてない時だったのが悔やまれますが、しかし履歴…

Answer×Answer DXのはじまりはじまり〜

そんな訳で明日から星ヶ丘なんですが、今日は事前の打ち合わせってことでふらっと出かけてきました。 ホーム予定のポート24もDXになってて、ホッと一息w しかし今日も全体的に客数が少ない…えと、超頑張れ! そしてドキドキのDX初!1クレ目!! … … ……どっ…

この日は

酔っ払いで押そうとかいう考えた浮かばないほど泥酔してましたw あんなに飲んだの久々ですわ。 今の店の同僚と酒盛ってました(`・ω・´) 鳥うめー!

Answer×Answer ぱしぱしと

今日もテンション低めで押しておりました。 最近全然身が入らないなぁ…。DX出たら変わるんだろうか。 勝敗や勝率が正にモニタの向こうの出来事みたいで、アンアンやってるぜ!と感じがしません。 うーん、しばらく大人しくしようか(´・ω・`)。 そんな中ベラ…

Answer×Answer おおリムリア!

あなたはどうしてデフォ子なの(´・ω・`)? そんな訳で、今日もリムリアさんとマッチしましたがビジュ出来ませんでしたw 何これ!ネタ?ネタですかヽ(`Д´)ノ!! PO率70↑の私と80↑のリムリアさんが同時にPOに行ける確率は、そんなに低いですかw しかし…リ…

化物語

化物語(上) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/11/01メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 37人 クリック: 625回この商品を含むブログ (733件) を見る化物語(下) (講談社BOX)作者: 西尾維新,VOFAN出版社/メーカー: 講談…

Answer×Answer 一社へ

地図を持っていたのに、たどり着くのに30分程かかりました。 方向音痴ってのは病気なんです。偉い人にはそれが…(ry ↑土曜日ゴールデンタイムのアンアンサテの状況。 アンアンって結構いい音楽使ってるんですね。 POでマッチポイントになったら音楽変わるっ…

Answer×Answer 見よ、王子は赤く燃えている

Answer×Answer 第2回王子チャンピオンシップ〜A-1 Climax〜 http://answerfixer.blog25.fc2.com/ 魔窟「王子」に大手を振って立ち寄れるチャンス! しかも最大64人で開催とか…正気か!?と思われるほどの大人数w 色んな方と直に会えたり、お話できたり、店対…

Answer×Answer 履歴2枚目

こないだのオフの時に、某イカの揚げ物さんに見せられた枚数の1/3ですがw それでも振り返るには数が多すぎる…。 じゃあ、まぁ、とりあえずラスクレのお話でも。 ひっさびさ。 あーもー!ひっさびさにジョブーブ2さんとマッチでした。 実はその前にうっちぃ2…

Answer×Answer 防戦一方

何だ…最近のマッチのキツさは、何かの呪いとしか思えん…。 1クレ目から ☆ 幕末 お笑い (敬称略しまくり) …ないわ…そりゃないわ…orz 色んな所の頂点マッチに、場違い感さえ漂ってきますよ。 当然POなどには行けず。 もうちょっと書きたいけど我慢。 明日は…

ニコニコ

最近すんごい繰り返し見てる動画。 天のアカギが手描きなんですよ。もーメチャメチャカッコイイ。 風。 風が吹きます。

Answer×Answer よくやった!

耐え切った!よく耐えたッ!!頑張った自分ッッ!!! 今日はそんだけw ホントよく耐えた。でもまた「一億パワー突破!!」を聞きそうなくらいパワーが上がらないorz 今日もだけど…こないだから、asumiさんに早押しでボッコボコにされてる件。 てか何故に対a…

Answer×Answer そんなわけで

色々ゴタゴタしてたのでノーアンアン。 いつぞやリムリアさんが「月の成績は前月を写メにでも撮ってれば楽勝だビジュ」と仰っていたので、実は4月最後に各形式を画像メモで残しておりました。 んで、今回初めて各形式の月間成績を割り出すことに成功!引き算…