Answer×Answer 見よ、王子は赤く燃えている


Answer×Answer 第2回王子チャンピオンシップ〜A-1 Climax〜


http://answerfixer.blog25.fc2.com/


魔窟「王子」に大手を振って立ち寄れるチャンス!
しかも最大64人で開催とか…正気か!?と思われるほどの大人数w
色んな方と直に会えたり、お話できたり、店対…は出来るのかどうか微妙ですが、それでもかなり凄い大会になることは確実です。
前回の秋葉大会の時は、観客側にエグい方々が大勢居ましたが…今回はガッチリ参加してくるかもしれません(゚Д゚)!
いやもう、コレだけ大きな大会が開かれる事なんて、他のゲームでもそう無いっすよ。
ちょっと無理してでも行ってみる価値はあると思います。うん。


ちなみに私、ALIも参加予定です。
しかしちょーっと周辺がゴタゴタしてるので、未定になりつつありますが…何とか参加したく。
今回は、反省を生かして自分の体調に合わせた遠征が出来るといいなぁorz