Answer×Answer 履歴2枚目

こないだのオフの時に、某イカの揚げ物さんに見せられた枚数の1/3ですがw
それでも振り返るには数が多すぎる…。
じゃあ、まぁ、とりあえずラスクレのお話でも。


ひっさびさ。


あーもー!ひっさびさにジョブーブ2さんとマッチでした。
実はその前にうっちぃ2さんと当たってるんですが、3位でどこぞの私が落ちていくというションボリ展開(´・ω・`)。
やっちゃったー\(^o^)/ と、結構イイ感じでへこたれましたw


それでも、帰るタイミングを計ってた所で「お、三名様が活動してる!」と思い、プレー続行した所での神マッチング…。
これは気合を入れざるを得ない(゚Д゚)!!
予選では、猫村問題で見たこと無い分岐に屈しそうでしたが…ギリギリ勝利。読んでてよかった…。
って、何気にジョブーブさんの方が早押し関係全て優勢だったんですけどねヽ(`Д´)ノ!


そんなこんなで、久々のビジュ戦。
お互い調子良くない事はブログで…って、嘘だったのかー。・゚・(ノД`)・゚・。!(追記)


うーん。
…。
何と言うか、押してて「あ、調子悪いんだな…」って分かるのって結構すごいかな…。
明らかに押すタイミングが遅い。しかもお互いにw
多分絶頂期なら見えてるだろーなーって所をスルーして、次のタイミングで押し合ってる感じでした。
しかも、いい感じで早押しタイムも競ってますし(ノ∀`)。
実は調子良かったようなので完全に私の思い違いでした!やっちゃったze!orz(追記)
最後はまさに、獲った熟語の如くのややダイブ気味で…何とか勝利でした…。


その対戦中に「同じ読み」を2回連続で答えさせられる珍事がありましたw
次のPOで同じ「ホタテ」を答えさせられる事はありましたが、問題を連続して同じひらがなを2回押すことになるとは…。
長いことビジュやってますが、こんなことは初めてでした(;´Д`)。
正直、答えを押す時「ホントにこれでいいのか…?」と、ひっかけ問題をやってる気分でしたwww
面白いこともあるもんだなぁ…。