2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も懲りずにQMA3

まぁ、今は一応ホームの首席なんですけど、それは単に私がQMA3を6月に始めたからスクポを稼げただけであって 決して実力ではないのです。なので別に死守しようとかそーいうのはないので、月の最後だからって気合入るわけではありません。 ホームにはケルステ…

ああああああああああああああああああああああああ

7/23…コメント… あぁ… あぁぁ… 見つかってしまった ・゚・(つД`)・゚・ 知り合いにはほとんど教えずやってきた当日記ブログ、とうとう見つかってしまいました。 やはりブログというのは、リアルの知り合いに気兼ねなく書くからこそ色々とぶっちゃけはっちゃけ…

おとぎ銃士赤ずきん

エルフ耳キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! グレーテルの「ツンデレゴスロリツインテ兄ラヴ」という即死コンボに打ちのめされていた所に、更なる刺客…っていうかトドメ。 ぼけぼけだけど、目が覚めるとキリッとするお姉さん系エルフ耳がとうとう登場ですよ。 もう最…

売りまくりべいべー

うーん、売っても売っても本棚が空かないのは何故だ(゚Д゚;)。 しかもかなり焼けちゃってるのが多くて、値段が上がらないよママン。 しっかし、結構落ち着いてきたかと思ったけど、まだまだ自分オタクだなーと思う夏の暑い日。 表紙買い、とか、絵柄買いとか多…

アンジェリーク

… … … きつい(;´Д`) 様々で色々な意味であらゆる理由で無理。 ギャルゲーの男主人公は女性から見ると、これほどウザく見えるんですかね。 なんだこいつ。感情移入が全くできねー(゚Д゚;) これほど薄っぺらく見えるとは…もうちょっと、ステレオタイプな男主…

ラブゲッCHU!

最近ラブゲッCHU -ミラクル声優白書-が面白い件。 そうか、今までの下らなくも面白くない展開は、この時のための伏線だったのか。 全然複雑に絡み合わない人間関係、べたでベッタベタな恋愛模様。 ナイス。 ナイスですよ。 初めてこのアニメが面白いと感じま…

こりゃ懐かしい。

前のホームのゲーセンにGダラが入ってました。しかも100円2クレ。 なっつかすぃー!おいおい久々にクリオネっちゃうかふふふ(*゚ー゚) と息巻いてみたものの……… エイで全滅(;つД`) あ、あれれ?すんごい腕落ちてるなぁおい。 さすがにクジラは倒した事無いけ…

ペガ大好きッ子さん

だめだ。 2、3落ちでBランクキープ、たまに1落ちでユニ行き…そこでもサブカにボコられて決勝いけず、でもA判定で復帰…。 典型的な鍍金賢者ッ! だみだこりゃ(;´Д`)。

お昼が

おにぎりになりました。 ひもじいです。

書店員日記

初めて直木賞についての問い合わせが来ました。 ビニールシートの方は余りまくってるので、とりあえず早めにまほろ駅前〜がほしい所です。 まぁ、でも売れませんけどね。 それよりも「回天」関係をプッシュしていったほうが断然いいと判断しました。

しおんの王 4巻

相変わらず男の描き方が濃すぎるしおんの王ですが、とうとう4巻目。ついに一番怪しい奴が動き出しております。 こいつの顔も濃い。いや、怖い。 それでも「将棋」という筋は何とかブレずに残してあるのはナイス意地ですね。まぁ、かなり分量は減ってますが(…

フォトライフ

上手くいくか分かんないけど、昨日の本棚撮って見ました。 大きく出るかな? 携帯から撮ってるので汚い…。しかもこのケータイ、シャッタースピードが激遅なので ぶれるんですよ。 だから家の犬っころはアップできません(;´Д`)

色々棚いっぱい

昔ならば、少しでも萌える絵柄ならとっといていたのだが、少し大人になってストーリー重視というか 何回か読み返したいものしか残しておかないようになりました。 だが、しかし。現在の棚の状態はカオスな感じでとってもシャローン(´・ω・`)

書店員日記

あ、あれ? 直木賞作品…全然売れないんですけど? 容疑者の時とはえらい違い…というか問い合わせすらないのはどういうことだ(;´Д`) うちだけなのか、そうなのか?

ぺがりんぐ

相も変わらずペガステイ。 もう、これが自分の実力だと認めるべきですね。正解率総合はもうすぐ60%を切りそうですし。 あー、せめてスポオタだったらよかったのにー。

売上シャローン(´・ω・`)

大体、雨の日に本を買う奴はいませんよ。

まさかそんな日が来るとは…

なぜ誰にも教えていないこんな僻地にバトンが回ってくるのか。 まぁ、それは置いといて。 ぶっちゃけ、回した本人が見ることの出来ない結果がここに並べられるわけですな。 でも楽しそうだし、ちょっとやってみよう(*゚ー゚) 携帯の変換1位〜5位を答えましょう…

鬼の居ぬ間に

久々にペガで優勝。ケルでも3回戦まで残りました。 これというのも、相手にマテウスが多かったからで………ってだめじゃん!全然実力じゃないじゃん!! っつーか、最近HUMの数が少ないのはサーバーの問題ですか。それとも現実的なユーザー数の低下ですか。 と…

白服その後

2ちゃんとかで言われてる、白服を着たらモチベーションが無くなるという意味が、ようやくわかりました。 成る程、しょせん鍍金賢者ではケルステイも望めないし、かといって段を上がるのには莫大な資金がかかる。 しかも、それ程自分の成長を自覚する事は出…

ビデオ溜まりまくり

別に買ってるとかレンタルとかではないんですが。 撮ってるビデオがもうイッパイイッパイです。見る暇がありませんがな(;´Д`)

初写メ

うまくいくかな

書店員日記

芥川賞と直木賞が発表になりましたね。 芥川賞 伊藤たかみ 「八月の路上に捨てる」 直木賞 三浦しをん 「まほろ駅前多田便利軒」 森絵都さん 「風に舞いあがるビニールシート」 …芥川賞、思いっきり予想外した…orz 大量に仕入れた「6000度の愛」どうしよ…

頭文字D

今更ながら、すんげぇ面白い漫画だと言う事に気付きました。今日。 QMA3でハチロクのナンバープレートの番号を並べ替える問題が出たので、漫喫で調べるついでに一巻を初読みしたら……… お、おもしれー! Σ(゚Д゚) びっくりしました。 今まで絵のキモさ(失礼)…

お疲れ様!

ぶっちゃけ、働いてる年数では私より長いバイトさんが、今日でその書店員の幕を下ろしました。お疲れ様。 アチラの方面(BL)に造詣が深く、色々とステキングなドキドキ話を聞けたのもいい思い出です( ´ー`) 咎狗プレイは、彼女がいなければ絶対にめぐってく…

ガンガン8月号

櫓刃鉄火応援特大号(違)がとうとう発売です。 我らが元バイトさんのデビュー作ってことで、うちの店のガンガンは店頭に並ぶ前に半分捌けてしまいました(;´Д`)。 もう一人の新人さんとマッチレースなのかこれは? 何にせよ頑張って! ヽ(`Д´)ノ 店を挙げ…

マエムキマエムキ

いやっほう!ホントに久々にペガで決勝行けたぜぃ!!ヽ(´ー`)ノ しかも2位でシルバーメダルゲットだぜぃ!!!(゚∀゚) …orz 最近目標が低いな自分。 それでもマエムキマエムキに進んでいくよ。

ガンガン8月号

櫓刃鉄火明日見参!!! 応援してます。 頑張って!!!

 全国大会

さすが日曜だけあってなかなか座れませんでしたが、ちょっと頑張ってきました。 …まぁ、どう頑張っても10人以上抜けないわけですが…。 アニゲ選択の人が通常より多いのはいいんですけど、それ以上に学問とスポが多い ・゚・(つД`)・゚・ しかも強い 。・゚・(ノ∀`)…

(´・ω・`)

社長に怒られた…。 っつーかやる事多すぎ。もっとのんびり仕事したい…。 というか、もう少し使えるバイトが入ってほしい…。

笹の葉さらさら

軒端に揺れる お星様キラキラ 金銀砂子