2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ぴーちくぱーちく

さわぐんじゃねーぇよ

ちょっと

すっとぷ。こじーんてきじじょーぅ

つよきす 4

おいおい、こんなハイスピードでゲームをやってるのなんてホント久しぶりだな自分! もうツンデレ最高。俺も最高。シャーク鮫氷、お前は輝いているぜ。 そんなわけで、4人目椰子なごみクリアです。 … … …。 なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ ヽ(`Д´)ノ 可愛すぎだぜ…

つよきす 3

二人目、蟹沢きぬにつづき、霧夜エリカもクリアしたぜべらぼうめぇッ!!!! あーやっぱいいよ。いいよいいよ お嬢様属性最高!(゚∀゚) プリンセス、お嬢様、貴族…高貴な身分の方の、こちらを見下しつつも労わりのあるキツい一言は、一つ一つが心に染みてきま…

つよきす 2

二人目、蟹沢きぬクリアーーーっ!!! あー、なんだろうこれ。小気味いい罵詈雑言がどんどんと快感に変わっていく…。 あぁ…もっと… もっと罵って!(´д`*) って。 いやいや、違うだろ。 きぬの場合は、本当にただ口が悪いだけで、翻訳するとやっぱりラブラ…

つよきす 1

買った。買いましたよ!これでしばらく寝不足の日々が続きますよ!! 時間が惜しいので日記も減るよ!!!とりあえず乙女先輩からいくぜッ!!!! んでクリアしたー!!! あーもぅ、厳しい系おねーちゃん最高 でもこれはツンというか、ただ厳しい優しさで…

うそ臭いかもしれないけど

友達の幸せは、自分の幸せと等価なのですよ。 だからうれしい。

仕事

いそがし…い…orz

神様家族 1巻

原作の方は一度も読んだ事ありません。もうすでに何巻か出ているし、やっぱりMF文庫はあまりチェックしないし。 まぁそれでも、アニメ化したということで、コミック版を読んでみましたよ。 … … … !!!!! キタコレ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! すげー。これ面白いよ…

書店員日記

うちの店で立ち読み率NO.1の本です。 普通の占いよりも、それぞれの誕生日別の説明が細かく、また相手の誕生日によって「ライバル」「ソウルメイト」などが決まってくることもあり、かなりウケがいいです。 立ち読まれるだけではなく、しっかり売れてもいま…

麻雀格闘倶楽部5

麻雀はやっぱり面白いね。 カードを何度もちぎって捨てようとしてしまうけど、それでもこの奥深さはたまらなく楽しい。 最近はちゃんと勉強もしてます。効果が出てるかは微妙だけど、一応勝率は3割をキープです。 が。 何故か6,7段をうろうろしてます(;´…

書店員日記

5月なのに梅雨みたいな天気が続いたせい(というだけでもなさそうだが)で、売上がかなりやばいです。 データを見てみると、どうやら「ふらっと立ち寄っていつも買ってる雑誌を購入するお客さん」が減っているみたいです。 しかし、自分の店の近辺で新しく本…

飲みすぎでもないのに

あたまがいたい。ううう。

とらドラ!

存在自体を知らなかった(田村くんを読んでいないので)んですが、2巻が発売になり表紙が気になったので1巻を購入してみました。 … … …ふむ。 恋愛クロスオーバー型ですか。主人公一筋じゃないと嫌だ!みたいな人は結構いるもんですが、私は好きです。 って…

ちょwww

ガーゴイルとうたわれが被る東海地方のみなさんこんばんは(;´Д`) っつーかビデオが一台しかないので、ガーゴイルのほうをリアルタイムで見なきゃいけませんが… 3:38からヽ(゚∀゚)ノ 明日は死ぬね。ようつべで見るのもアレだしなぁ。 よりにもよって大好…

吉永さん家のガーゴイル

9巻まで読んだ。 すごい。 キャラの肉付きがとてもリアルで、活き活きとしててホント読んでて楽しい。 やはり日本人ならサザエさん好きだよねー。 御色町最高。ガーゴイル最高。 信頼、友情、家族愛。 ラヴが無くて手を出してない人には、ぜひ読んでほしい…

あうち

色々な書類のミスが発覚。凹み

あー

やばい最近売上が落ちまくり。 なんか悪いのかなーうーん。

久々の飲み会ー!

いやー楽しいね!みんなで飲むって!! 一人で飲むお酒も美味しいけど、わらわらがやがやしながら飲むお酒もやっぱりおいしー!! あーでも、いつまでバイトの人達と飲みにいけるのかなぁ…。 やっぱり社員になってしまったから、そろそろ空気読まないといけ…

吉永さん家のガーゴイル

はぁ… すげーなぁ、この小説。 ハルヒだけがかなり盛り上がっている今回の深夜アニメですが、それと同じくらいに自分の中でガーゴイルがヒットしております。 恋愛要素皆無なのにもかかわらず、心を打つ優しい空間と出来事だけでこれだけ楽しませてくれると…

久々に

明鐘ちゃんで(*´д`*)ハァハァしますた。 っつーかやるゲームがねーな。

まんじゅう

こわい

ひぐらしのなく頃に

… … …。 …。 うん。無理。 ゲームは、絵がどうにも受け付けないのでやってないけど漫画は読んでます涙目で。 アニメ版は、作画レベルがあまりに低いにもかかわらず何故か普通に見てしまいますね涙目で。 いやー! もうー! 怖いの( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!…

つまりは一つの屍である。一個の屍が道路の脇の側溝のコンクリ蓋の上に乗っかっているのだ。 それは別に邪神への生贄だとかアニュワゥト大精霊への供物とかそういうわけでもない。ただそこに乗っかっている一つの屍である。 屍はまるで物のようにと言っては…

週刊少年ジャンプ

面白くない(゚Д゚;) あれ、なんだ…自分の感性がとうとう週ジャンには届かなくなってしまったのか…? 新連載陣もなかなか耐えられる作品が現れないし、かと言って今の看板を背負ってる作品群はちょっともぅ…な感じだし…。 そう考えると、H×Hの存在は大きいと感…

涼宮ハルヒの憤慨

相変わらず文庫の売れ行きが止まらないハルヒシリーズの最新刊ですが、発売初日に店頭に出す前に買ったにもかかわらず今まで放置してありました。 だって読む時間がないんだもの… (つД`) いやー今回は初巻の憂鬱以来、すっかり影を潜めていた「ラヴ分」がし…

吉永さん家のガーゴイル

アニメがあまりに面白いので、原作をちょろっと読んでみました。 … ……うん ………ふむ 面白い。 話のテンポ、会話のリズム、シリアスとギャグのバランス。どれをとっても絶妙。 短編形式でありながら、それぞれのキャラがしっかりと立っていて受け手にスムース…

麻雀格闘倶楽部5

頭痛くて熱もあって体も軋んでいるのに、ゲーセンに出かける私。 結果は散々。 もういや。 2ちゃんでは「お金かければ誰だって黄ばめる」ってよく書かれるけど、絶対にそんなことないと思う今日この頃。 ましてやA1リーグなんて遠すぎるよママン

元々関係ないけれど

日ごろの不摂生が祟って、風邪をひいたらしい。 ゴールデンどころか、えんじ色の一週間になりそうな悪寒。

寂しがりやたちのバラッド

まぁ何て言うか、つまりはとても寂しがり屋の人がプライドという壁を持っていたりすると、とても扱いにくいという事です。 しかも今、そんな無駄にバリアを張ってすっからかんな内面を護ろうとしている人が多い、っつーわけですな。 踏み込みすぎると、ずず…