つよきす 3

つよきす~Mighty heart~(初回限定版)
二人目、蟹沢きぬにつづき、霧夜エリカもクリアしたぜべらぼうめぇッ!!!!


あーやっぱいいよ。いいよいいよ


お嬢様属性最高!(゚∀゚)


プリンセス、お嬢様、貴族…高貴な身分の方の、こちらを見下しつつも労わりのあるキツい一言は、一つ一つが心に染みてきます。
というか、もっともっとこの豚めを罵り嘲ってくださいませ(´д`*)。
そして…そしてデレになっても折れない心!消えない野心!!最高だぜ、姫!!!
あくまで上を見続ける気高いその姿に、私はもうハァハァしっぱなしでした。
いやほんと、よっぴーとの二択が出てきたけど、あれは選択の余地などないね!迷わず姫ですよ!!


オヤジくさくてエロいところも、単なるお嬢様というだけではない親しみ易さが滲み出てきて、憎めないキャラになっているし。
常にギャグの部分で使われている所も、単なる高飛車というイメージを和らげていますし、これはもう確信犯ですね。
さすがは世界を狙う姫。
とてもおいしゅうございました。