2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Answer×Answer 見よ!

これが(おそらく)世界初! 10円玉で動くAnAnだッ!!! 30円。正直、アンアンでやるとは思わなかった。タカラ島やるな…ッ! 投入口です。 多分中のカウンターっぽいのがそっくり換わってる予感。 3クレ設定にして、10円玉でカウントって感じかな。 行っ…

jubeat 神降臨

「今日はjubeatの日!」と勝手に決めて、ひたすらユビってました。何か手首が痛いです。バカです('A`)。 んで、時間が被ったのか、3回程かの音ゲー神「Y.S-Y」さんと同席しました。 … … …あぁ。わかった。 多分アレだ。ロボだな。ホンダ系の。もしくはjubeat…

QMADS

ALI(シャロン)-クイック- コード:176254639788 であります。折り返しメッセ頂けましたら、こちらも登録いたしますです。 追記 すみません。どうやら一方通行ではメッセ送れないらしいです。マジか。 はてなでは伏せコメができない為、メール位でしかコー…

マジアカDS

今日ちょっと栄で飲みがあったので、ついでにキングジョイまで足を伸ばしてゲーセンの方のアバターを落としてきました。 っつーか、全国的にもe-AMUSEMENTスポットってすんごい数少ないんですよね。 メイド服とか5から入った服は引き継がれなくて残念。変わ…

Answer×Answer お知らせ

そのいち。 9月30日(火) タカラ島尾張旭店にて AnAn1クレ30円です!!! アンアンの筐体に10円玉を入れる超レア体験のチャンスwwwお近くの方は是非ご来店ください(´∀`)ノ っつーか、これ絶対赤だろw 残念ながら私は仕事なので、気合で夜にでも行こう…

マジアカDS版

サーバーにすら繋がらない、ということはもう無いみたいですね。GTでもちゃんとプレーできます。 ただ、さすがにwifiモンスターが死にそうになってるとすんごい重くなりますがw お前ら漁夫の利狙いすぎだよwwwwwww とりあえずサラマンダーとケルベロスのメダ…

Answer×Answer 自然科学大会

えー 日本語でおk('A`)

ある日の出来事。

とりあえず大学生的な夏休みが終わる頃に「教科書販売」というイベントがあります。 まぁ、単に教科書売るっていうだけなんですが、書店的には結構まとまった額が安定して手に入る重要なイベントだったりします。 何たって、財布は学生ではなく親のだからな…

Answer×Answer 宇宙(そら)が…

見たかっただけなんだ… と、厨二病全開のルビ付きからスタートです。 密林からのQMA待ちにシビレを切らして、昼過ぎから早押し大会に参加してきました。 日曜は押せても2時間位なので、ミーさんと争うというよりは宇宙を一度見てみたい、そんな感じの目標設…

Answer×Answer (;゚Д゚)

今日の昼休みのことなんですけど。 ご飯食べて、携帯を取り出し 「あぁ、そういえば今日から早押し大会だっけ…」 と思いながら、イベント情報見たんですよ。13時位でしたかね。 スタートダッシュはどんなもんなんかなーって、一応確認したかったわけです。 …

Answer×Answer やる気その気

気合十分ッ(゚Д゚)!! ドアラパワー(略してDP)を注入されて、今日からまた新しい気分でアンアンするぜ! そう。 『遊び尽くした』とか『飽きた』とか、そういう「ゲーム」を終わらせる理由では勿体無い位に、 AnAnってのは色んな繋がりを張り巡らせてしまって…

Answer×Answer あるぇ?

そんなわけで ドアラさんにようやく会えましたとさw や、別に無理してロマストに行ってるわけじゃなくて、1クレ100円なら十分準ホームに出来る場所なのです。 なのでちょこちょこ寄るかも!また宜しくお願いします(´∀`)。 店対でテクニカルやりたかったんで…

Answer×Answer …?

古出来に用事があったので、今日はロマストで押してきました。 ドアラさんいないかなーとwktkしてたんですが……まぁ、ドラ戦での静止芸で忙しかったのでしょうw居られず残念。 ちょっと時間あったので15クレも押しちゃったんですが、何か変なんですよね。 開…

Answer×Answer

なんてこった!! 雑学大会かよ!! 知らなかった〜orz ↑の記事を携帯から書いたのが20時位。 本気で大会の存在を知らなかったんで、それまでjubeatやQMAやってましたw 「おっしゃー!賢者キタ━━(゚∀゚)━━!!」とかやってました…orz んで。趣雑大会。 短時間で上って…

弟のお祝い

飲みすぎて既に頭が痛いとかw しかし愛知は鳥が美味しいからいいなー。 串食べまくりビール飲みまくりでした。 少しも自重してない履歴www