Answer×Answer やる気その気


気合十分ッ(゚Д゚)!!


ドアラパワー(略してDP)を注入されて、今日からまた新しい気分でアンアンするぜ!


そう。
『遊び尽くした』とか『飽きた』とか、そういう「ゲーム」を終わらせる理由では勿体無い位に、
AnAnってのは色んな繋がりを張り巡らせてしまっていたのだなぁ、と。
しかも、結構致命的なまでに広く深く。
終わらせることなんて簡単だけど、そうすると一つの世界が無くなっちゃう位に大きな何かを失ってしまわないか?
確かに今は、小世界を容易く作れて容易く消せるような環境だけれども、AnAnを介して作られた世界ってのは他に比べてかなり強固じゃないか?
勿論もちろん、それは「馴れ合い乙」という事なのだけれど。
それでもこうして、あらゆる意味で立場の違う方たちとサシで交流できる(当然クイズ言語で)機会ってぇのは、簡単に手放しちゃあいけねぇよなぁ…。

うん。
よし。
まだ続けるよ。続けてやるとも!見てろ!!またビジュ厨乙ですwwwwwwって言われる位になってやるさー!!!




あ、いやー。なんかちょっと久々に楽しんでというか、テンション↑で押してたんで文章もアレっすね。勘弁してくださいませw
・さゆみさんと定款2さんを引き。さゆみさんにヲタ乙展開で勝利するも、定款さんにチキン国宝を持っていかれてマジ凹み。ホントに。もう。
・しのこさんとの早押しラス問で、3分の1を押し切ってしまい(ノ∀`)やってもうたー! がちゃがちゃぎゅー
・スザン又さんとの積み重ねであり得ないオーバーをやらかすorz 過去二回程引っかかったコンパスに今日記念すべき三回目が追加オーダー来ました。ありえんorz


他諸々!
しかし何と言っても今日は、2NNさんとのビジュアル戦。これは記録せざるを得ない。


一戦目は2NNさん一抜け。
危うくテクニカルで虐められそうになるも、ビジュ選んで頂けてホッ(´∀`)。



まぁ、2NNさんにビジュ選択されて「ホッ(´∀`)」とか言ってる時点でヌルいわけですがwww
どう頑張っても取れなかった四文字の後『20-30(タイム表示は【?】)問題形式スポットライト』。
正直時間が無いのでダイブ必須。
ライトからチラリと見える兄貴的な肉体。

…とりあえず押す。5文字。カタカナ。これか。これしかない。あとは最速押し。間にあえ。間に合え。マニアエ…。





ゲ!?(゚Д゚ )




( ゚Д゚)!?ゲ




ゲ……orz





ボクシンゲってなんだよ………あれか、毛の仲間ですか。
いやまぁ、確かにさ。
アッパーとかフックとかありそうですよね。
ジャブかと思ってたらストレート!みたいな。
やべえ!
フェイントと見せかけてこの毛はデンプシー!?
とか。
もうね。
グとゲを間違えるとか、ないわ。ホント。




しかし何と、2戦目でリベンジできたんですが…それはまた別のお話。
ね…眠くなったわけじゃないんだから…ッ……グゥ。
30-30から追いつかれた時は\(^o^)/オワタと思いました。
最後の最後でモザイクの後ろ側を見せてくれたビジュの御使いに感謝するしかありません(`・ω・´)。