2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本気で

何とかしないと、つぶれる。 そもそも、客商売ができているか?

世界樹の迷宮 〜本編クリア…してしまった編〜

そこまで酷くは無いですが、ネタバレ嫌なら見ないでね。 っつーわけでクリアしました。本編。 まぁ、中々良かったんではないでしょうか、有るか無きかのストーリーとしては。21階からの新宿ビル郡は結構視覚的にドラマチックでしたし。 長がいなくなっても…

世界樹の迷宮 〜まとめその2編〜

〜アルケミストの事〜 シャロン:「わたくしですわねッ!(`・ω・´)」 タイガ :「カニを倒すのが楽やな」 ルキア :「硬いやつにドカーンとやってくれるのがいいよね!」 マテウス:「序盤は毒が強かったな。ボクのアナコンダが出番無しだ…( ´_ゝ`)」 タイ…

世界樹の迷宮 〜ちょっとこれまでのマトメ編〜

シャロン(アルケミ♀):「皆さん、集まって下さいな」 アロエ(メディック♀):「はぁーい!」 ルキア(レンジャー♀):「なぁにぃ〜?まだちょー眠いんだけどぉ」 タイガ(パラディン♂):「朝っぱらから何するんかのぅ」 マテウス(ダークH♂):「全員揃…

カード無くした('A`)

うっは、これで2度目ですよ。 とりあえず明日ゲーセンに行って確認してきます。 たしか、カード入れただけでキャラとネームとクラスが確認できたはずなので、探すのは楽かも。 まぁ、届けられてたらの話だがナー(´Д`;)

出てるよって

言われました。 っつーか。酒、止めた方がいいんでしょうか('A`)

問題文の偏り

が、無くなったせいか、正解率が上がりましたね。○×

健康診断のため

朝早いです。朝一で病院いくのです。人間の起きる時間じゃないです。

落ち込むときもあるけれど

それでもうちのALIさんは鍍金に元気です。 来週はアイテム配信らしいですね!今あるマジカを全て、とかいう金額でもいいのでメイド服下さい!!ヽ(`Д´)ノ もちろんヘッドドレスも!!(*´Д`)ハァハァ 今日はあまりに仕事で疲れきってしまったので、ぼちぼちとプレ…

どうみても不健康です。

本当に…(ry まぁ、会社持ちで健康診断があるわけなのですが。 あまり丁寧に調べられると、ちょっと色々やばそうなので、正直勘弁してもらいたいところです。 っつーか、酒を止めろと言われた日にゃぁ泣くね。そりゃもう、さめざめと泣くね。 血とかは抜かな…

うむ

時代は生徒会長なのだ。 みなまで言うな。

世界樹の迷宮 〜無茶なクエスト編〜

シャロン(アルケミ):「さて、今日は一つクエストを持ってきましたわ」 マテウス(ダークH):「ほう…今回は、受けた瞬間即終了、という呆気無いものではないだろうな」 ルキア(レンジャー):「あー。私たち、結構アイテム持ってるからねー」 タイガ(…

待たせたなッ!

元称号持ち、元ケル常駐地味賢が溢れるドラゴン組に、遅ればせながら 鍍金賢者 ALI 降!臨ッ!! さぁ、ボクの顔お食べ、とでも言わんばかりに魔法石をばら撒きますよ! 一回戦でスポ芸が来れば、即8個ゲットだぜ!やったね!! …。 …。 …。 あー。 なっちま…

クイズの事ばっか考えたいのに

店のことも考えないといけないのか('A`)(当たり前です) 売上下降に歯止めがかからないわけですが、どこに原因があるのかと言えば、やはり集客力であります。 客単は横ばい、もしくは上昇してるので。 では、どうすればお客が来るのか。 んー。近くにでっか…

セントバレンタインは

お菓子会社の陰謀である ○ × まぁ別にどちらでもいいんですが。 この、バレンタインというイベントを生み出した会社の社長の本がちょっと前に出てましたね。全然売れなかったけど。 最近世界樹にはまりすぎていて、本職のクイズが疎かになっていたのでちょっ…

世界樹の迷宮 〜拍子抜け編〜

えー。 スノードリフト倒しました。倒しちゃったんですよ。 最初のデカイミッションだし、脳内劇場アドレナリン噴出しまくりでいくはずだったのに… あっさり倒れすぎ('A`) 周りのスノーウルフも到達することなくボスあぼーん。 すっげー経験値を損した気分で…

世界樹の迷宮 〜vsFOE 全てを狩る影〜

シャロン@アルケミ:「さて今日は、遂に、あそこへ行きますわよ」 タイガ@パラディン:「いやーそんなーみんなが見てる前で照れるやんか(*`Д´)」 シャロン@アルケミ:「って違うわよッ!何想像してるのか知らないけどッ!(*`・ω・´)」 マテウス@ダークH:…

世界樹の迷宮 〜マジアカ☆s誕生〜

さて、もう結構やったのですが一応自分へのメモも兼ねてオレ設定をば。 ちなみに表題通り、マジックアカデミーのキャラでロールプレイしております。 昔ながらのRPGの楽しみ方って感じでいいですねw 本名プレイも考えましたが、ちょっともう、それは無いかな…

世界樹の迷宮

買いました。 ついに。 ついに つ い に ! ねんがんの DS を てにいれたぞ!! そして一緒に、どうしても評判を聞いてやりたかった「世界樹の迷宮」も購入しました。 やっほぅ。さっそくやるぜちくしょー!メッチャ楽しみですさ!!!

○○○○○○・デザイン

ユニバーサルですが、もちろん。 バリハフリー、と意気揚々と入れてしまいました。ALIさんです。シャローン 線結びが難しいです。 本気でやらないと、こいつは武器どころか諸刃どころか只のジバクくんです。 決勝で2問不正解とかありえない。

漫画貸し

また余計な事をしてくれますねぇ。 長期的に見て、貸本は出版全体の利になるのかな? 中古市場に比べれば、著作者側にペイがいくからいいのかな? でもますます、新刊売れなくなりそうな気が。 そんな単純な問題でもない気もするけど、うーん。 どちらにしろ…

線結べ!

新ジャンルの線結びはかなり武器として使えそうな予感なので、今回はこいつを武器にしようと思い立った次第。 が。 問題点は、回収の仕方が非常に難しいと言う事です。 私はメモ派なのですが、この形式は明らかに写メの方が楽です。しかしどちらの方式でも、…

体の調子が悪い。

なんか本調子じゃない。 頭にずっと霞がかってると言うか、世界がクラクラしてるというか。 ホントに風邪か?

夏目友人帳 3巻

夏目友人帳の3巻が出ています。 買ってください。 って、これじゃダメだろ書店員。 もっとお客様が手にとって頂ける様な文句を考えないとッ(;´Д`)。 でも、これほど、買って、読んで欲しいっていう作品は無いんだよなぁ。 一巻を読めるように…ってのもあ…

誕生日

特に何もしない親不孝者ですが。

線結びが辛い

クイズマジックアカデミー4になってからの新要素、線結び。 稼動当初は目的地選択で必ず選ばれていた、線結び。 …。 …。 …。 いや、これ辛いだろ…。 知ってる人にとっては答えが書いてあるようなものだし、知らない人にとっては記号の羅列。 そういう意味で…

風邪か?

なんか違う感じがしなくもない。 常に頭がぼーっとして、酩酊状態というか、クラクラしてるんですけど('A`) 視界も定まらないし、本当に風邪か?

   …

一年のうち、風邪をひいていない日のほうが多そうです。多分。 バイトの子にも「また風邪ですか?」と言われました。また風邪です。 何故でしょうね。って考える余裕も無く、さすがにゲーセンには行きませんでした。偉い私。