線結べ!

新ジャンルの線結びはかなり武器として使えそうな予感なので、今回はこいつを武器にしようと思い立った次第。
が。
問題点は、回収の仕方が非常に難しいと言う事です。
私はメモ派なのですが、この形式は明らかに写メの方が楽です。しかしどちらの方式でも、答えの回収が難しい。
他人の回答が、左の列に対する右の列の番号の羅列なので、一瞬ではどれがどれと結ばれてるのか理解するのが困難です。
大人しく問題だけ回収して、家でグーグル先生とお勉強…というのが一番なのかもしれません。


アニゲに関していえば、声優とキャラを結ばせる問題がかなりキラーかも。
漫画と作者や作品と主人公を結ばせるのは案外簡単かもですね。
あとは、出場しているキャラ種類がいっぱいな作品。セイントセイヤや仮面ライダーの最近のとか。グランセイザーきたら終わるなw
そうなると特撮が幅を利かせてくるから…うーん。
アニゲの中でも不得意分野ばっかじゃんか(´・ω・`)