2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Answer×Answer サーセンwww

調子に乗ってました…('A`) 昨日のエントリで「1.1って俺に合ってるんじゃね?てか50番台にいけて凄くね?強くね?」とか書いたような気がします。 本当にすみませんでしたorz たまたま1.1移行時期と俺的確変時期が重なってただけなのに、自分の実力と勘違い…

Answer×Answer orz

仕事の都合で今日のアンアンはお預け。がっくし。 何気に調子イイので、少しでもパワー増やしたかったのですが。 あまり書くと調子乗るんじゃねーぞ、とか嫌味に聞こえたりしてアレですが…。 SSリーグで獲得or減少パワーがそれぞれ緩和されたのに、ボーダー…

Answer×Answer 頭痛ぇ…

とりあえず、酒を断って死ぬ気で寝てたらある程度復活したので、ゲーセンへ('A`)。 でも途中で頭痛くなって早速後悔しましたがw とりあえず、SNCの結果を見るためにメダルを入れると何と全国大会入賞キタコレ!! EXPも嬉しいけど、ゴールドカプセル3つもキタ━━━━…

風邪…またか…

すげー迷惑かけましたごめんなさい。

Answer×Answer 1位で7点

まぁ、2倍問題増えてるんでボーナスプラスで8点。 仮に全勝したとしたら12点。1クレで12パワー増えるんですよ。 そんなわけで、メキメキ力を蓄えてきました。 でも全体的に増える速さは加速するので順位はあまり上がりませんがねw 今日はQMAが大会だった…

Answer×Answer インフレキタコレ

あー。 2位でパワー減らなくなり 途中から全て二倍問題でボーナス獲得率が上がり(ってかほぼ毎回) 1位とって、ランカー切ったらもりもりパワーアップ 一日のボーダーの上がり方がハンパなくね? そろそろ私もダメカナー。 あと。 今日、ALIとの決勝ビジュ…

Answer×Answer 1.1キタコレ

さて、やっとプレイできました1.1。 とりあえず思ったことを色々と書き連ねていきます。 ・画面タッチ型の押すエフェクトが変わった ちょっと違和感。だがそのうち慣れそう。 ・爆破のゲージと問題選択の上下が変わった これはダメだと思う。 ゲージの位置を…

ばたん

きゅー とアルルっぽいセリフを吐いて寝ます。もーだめ。

Answer×Answer スタンド(゚⊿゚)イラネ

今日、仕事後にホームに着き、さてアンアンやるかーと思ったら飲み友登場。 まぁとりあえず、話しながらアンアン開始。 最初のトレーニングで、奴の唾が飛んでて反応せずwちょ、これやばくねwwwと電流走る……!!! えー。 案の定ボロボロでした。 っつーか、話…

新人のみ

これで返品ノルマは地獄だぜフゥハハー(゚Д゚)!!! …orz

Answer×Answerは一日一時間半!

そんなわけで毎日しこしこと仕事帰りにアンアンですよ。 今日は波が激しくて、30万増えた━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら40万減った━━━━(。A。)━━━━!!な感じで 最後に何とかプラスにして帰りました。閉店ギリギリw 今日の鼻血モノビジュアル対決 えー。 プロアンの…

みっくみくだぜ!

サイドバーを見ていただけると分かりますが、すんげーブログパーツが紹介されてました。 http://remoto.818nc.jp/archives/blog/200709372357.php その名も「フルみっく伝染歌プレーヤー」。 現在ニコニコで上げられている初音ミクのオリジナル曲を再生でき…

Answer×Answer 効率良くない

休みだからといって、ずーっとサテに座っててもやっぱダメですね。 疲れてくると、ホントしょーもない間違い犯します。しょんぼりです。 別に今更ランカー目指そうとは思っていませんが、100位以内をキープするのも最近ではとても大変で困る。 ま、それはさ…

∧,,∧ (;`・ω・) 。・゚・⌒) うま屋のチャーハン作るよ!! / o━ヽニニフ)) しー-J 東海地方あたりのチェーンだと思うんですけど、うま屋ってラーメン屋がありまして。 そこのチャーハンがマジ旨いんですよ。 ホント何を入れたらこんなに旨くなるのん?って…

バイトの新人

これがまた素直な子でよかった。 あれだな。 そろそろ見た目で判断しちゃって自己嫌悪に陥る年ってことだな。

Answer×Answer 前回の雪辱を!

称号は常に「ビジュアル名人」。 予選1位通過ならノータイムでビジュアルを選択する、いわゆるビジュ使いのALIです。嫌われ者でサーセンwww ビジュアル使いを自称しているからには、ビジュアルには自信があります!とばかりに、特に負ける気など更々無く戦…

Answer×Answer

「女将、1.1はまだかッ!!!」 などと言ってる余裕も無く、バイト新規入れ替えにあたふたしてる毎日です。つーかいけねーゲーセン。 定位置の80位前後も危うくなってきそうですよ。 私の脳内ライバル(プレイ回数・対人勝率等かなり酷似)の方がいつの間に…

電話で連絡ってのは

気を使いますね。 でも、バイトの面接で手紙ってのも仰々しいので、まぁ仕方ないんですが。 あー。 めんどい(´・ω・`)

黄色い

やべ、また体調が…

SNCをちょっとやってみる。

アンアンの休憩を兼ねて、メダルコーナーでスロットをやってるんですが、これがたまに勝っちゃうんですよね。 そうするとメダルが出てくるわけで…前は使い道も無かったので預けてそのまま期限切れで消滅させてましたが、 最近はSNCやってます。カードも購入…

面接

二連続とかマジありえん。 面接官の方はすごいな。

秋の新番組続き

げんしけん2 荻上さんの作画だけなぜに神がかってますか。めっさ可愛いですw 雰囲気もいいし、原作の良さが出てるしこれが一番面白いかも。 クッチーでまたまた石田の無駄遣いをしてますねw プリズムアーク 何も考えずに見れば、普通にOK。 ただ、第一話に…

色々

怒られたのでふて寝。畜生。

今日はプレイしてませんが

1000敗記念でパチリ。 何と言うか、まぁ、300万あるのにMAXジャンルが一つもないんですよね私…。 それもこれも無駄ダイブが多いからなんですが…。 もう諦めてるのでいいんですけどね…。 ぐすん。 しかしスペシャル期間は辛かった。 ディズニーマジ勘弁で…

荷物が無いと

自分の担当をいじくれるから楽しいな、仕事。 さーて、次はどの出版社のラノベフェアをするかなー。 香辛料は大本命なんだけどこれはまだ冬だし、一応シャナやっとけばいいのかどうか…。 レンタルマギカのアニメが、小説読んでる人にとっても超展開だったの…

こりゃ難しいわ…

うちのミクは…超ロボ子です…orz

。・゚・(ノд;)・゚・。

ARIA…。ARIA(11) (BLADE COMICS)作者: 天野こずえ出版社/メーカー: マッグガーデン発売日: 2007/10/03メディア: コミック購入: 6人 クリック: 63回この商品を含むブログ (180件) を見るなんていうか、唐突にアテナ先輩のカンツォーネが聞きたくなりました。 …

これはガチだろ。

クラナド バンブーに続くガチがキタコレ。 さすがな構成と展開。や、まぁ元がいいのもあるんだけど、これは期待大。 ちょっと詰め込みすぎな感じがあるけど、尺が短いのか? シャナ2 おさらい乙ですwww まぁ、安定して面白いんだろうなーってのはありますな。 …

今日は水曜日だった

おかしいな、上げたつもりだったのに書かれてないや…。 まぁ、昨日の分もそんな量もないので簡単に。 ドラゴノーツ 色々言われているが、私は好きなほう。 ベッタベタな展開大いにok。 そして( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! ご愁傷さま二ノ宮くん 原作とか…

10月アニメ 火曜日火曜日ー!

カイジ お、これはかなり出来が良いですよ。 原作よりかなりカイジがカッコイイOPとEDですが、中身は相変わらずなのでw 利根川先生の声に耳を傾けつつ、ゲンドウナレーションに聞き惚れる方向でいきますか。 ざわ……ざわ……を効果音にする、その発想は無かった…