Answer×Answer


「女将、1.1はまだかッ!!!」


などと言ってる余裕も無く、バイト新規入れ替えにあたふたしてる毎日です。つーかいけねーゲーセン。
定位置の80位前後も危うくなってきそうですよ。
私の脳内ライバル(プレイ回数・対人勝率等かなり酷似)の方がいつの間にかランカーあたりに競っているのを見ると切なくなるね。
諸々の事情により、休みがとれない毎日が続きそうなんで更に差が開いちゃうなー、無念。
頑張って、一時間位はやりたいな。週に('A`)。


そいや、こないだ初めて「ビジュ使い氏ねよwwwwwwwwwwwwwwww」的なプレイヤーと出会いました。
噂には聞いていましたが、ホントにいるんですねー。
最速ボタンで答えずスルー、復帰直後に答えずスルー→終了 みたいなの。


えー。
1位ゴチですw
残念ながらプレイヤー同士のレベルで嫌がらせをしても、セガ自体を動かせることができないのは早く気づいた方がいいかもしれませんね。
能動的にコインを入れている以上、自分の不得意分野もプレイしないと勿体無くね?
嫌なら「ビジュアルクイズを出すアンアンに絶望した!」とかメールしてやめればいいのに。他にもクイズゲーあるじゃん。
無理にする必要ないのに、何でやってるんだろうね。よくわからん。