2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Answer×Answer 語ること無し

あまりの不甲斐なさに悔しさと怒りでもうダメぽい。 こういうときに限ってゲンナリなプレイヤーと当たるし。 グチしか出ないので自重します。 クレ効率2切ってるんじゃないか…今日。 あ、でも一つだけ。 今日少しの間、中の人が違っておりました。 漫・趣・…

やっちゃったか…

紅 醜悪祭 下 (集英社スーパーダッシュ文庫 か 9-7)作者: 片山憲太郎,山本ヤマト出版社/メーカー: 集英社発売日: 2008/04/25メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 150回この商品を含むブログ (95件) を見る もう既に各所でマイナス方面に話題沸騰ですが。 SDは…

色々

最近疎かになりがちというか、全くと言っていいほど記事を書いてないんですが…漫画読んでます。 勿論ラノベも読んでます。ちゃんと。 あぁ、一時期は一日一作品感想書こうとか思ってた時期もあったなぁ…('A`) 夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(4) (シリウスKC…

Answer×Answer チキン…

酷すぎて泣ける。 チキンがたくさん来たら露骨に勝率下がるし、ってか5割ギリでしか勝ててないし。 チームのデータを見ると、どうやらビンゴ率が足りてないようなので…こうなったら回収か? とも思うんですが。うーん。 それなら他形式で2勝してやんよ!って…

あちゃー

やってしまった。 飲みすぎ(・A・)イクナイ!!

Answer×Answer やりすぎです

誰だ!飽きたって言ってたヤツは(゚Д゚)!! でも座ってクレ入れちゃうと止まらないんですよねぇ…。 しかも今日は久々に連覇アンサーが見えるくらい調子良かったので、止めるに止めれず(´・ω・`)。 や、結局取れなかったんですけど。 ちなみに夢と希望が絶たれ…

新規にするか機種変にするか。

それが問題だ。 店員に「ゲーセンのモニターを写しても走査線が入らないカメラがいいんですけど」って言ったら (゚Д゚)ハァ? って顔されましたwでも大事なんだよ! あとはグーグルにぱぱっと繋がるのがいいですね。何にしようかなー。

カレーつけ麺

バイトの子とカレーつけ麺を食べに行きました。 まぁ、ウォーカー系の雑誌の連動企画商品らしく「うーん、そこそこ、かなぁ」的な味でありましたがw どちらかというと「カレーうどん」を食べてるような感覚。 つけ汁自体がやや和風なので「そば屋のカレーう…

Answer×Answer 今日はダメだ。

アンアンとは関係ないところでイライラを溜めて、そのままイライラしながらプレイしたのです。 そしたら、めっさ負けた('A`)。 当たり前です。 しかし、ぷちーんと緊張の糸が切れまくりで捨てダイブすると、しっかりと3,4位に落ちるようになってるんだよ…

今日もかorz

書いた後ボタン押してないのか自分。 おっさんホイホイですね、わかります。

反映されてないな…

しかし携帯でのはてなの使いづらさは異常…(´A`) なんという改悪…

Answer×Answer (ノ∀`)

今日もやっちゃったよ! 4ミスとか…orz あー、あのまま連想で良かったんですけどw てか、パンサーさんも各形式かなり耐え忍ぶ期間とお見受けします。 勝率を維持してるのは多答系ですかね…。早押し系の%の減り具合は、正直触れていいものかどうか悩みました…

図書館戦争

いや、これは面白いわ。 原作はハードカバーなんで、視聴者層にはちょっと値が張るかもしれないけど…それでも買って欲しいなぁ。 作画のクォリティも素晴らしく、話のテンポも良い。 原作知ってると、ちょっと駆け足すぎかなーって思うかもしれませんが、で…

Answer×Answer いいえ、釣れません。

王子接続キター(゚∀゚)!! ってのを狙ってたんですが、当たらず。 そりゃ店対してるんだから当たるわけもないよなぁ…と後で気付きましたw ええのぅ。楽しそうじゃのう。

Answer×Answer やっと

チキン名人ゲット… 今なら称号戦できるですよ! と思いきや、もうだめですw 帰宅しました。 今日は呼び出しがあるはずだったんですが、すんごい微妙な時間にキャンセルくらって図らずも廃プレーするハメに…。 色々したい事あったんですが、まぁ、いっか。 そ…

Answer×Answer いやノーアンアンなんですけども

今日も押さず。さっさと家に帰って、ビールとアゴに優しいおつまみでまったり深夜ライフであります(`・ω・´)。 今度友人が〆張をくれるらしいのでちょっとwktkしてます。 さて。 形式マスター…貴方は誰を思い浮かべますか?ってことでちょっとネタを作ろう…

Answer×Answer ノーアンです。今日も。

昨日1クレ。(…個人的には改心の1クレ) 今日はノーアンアン。 うーん。 だいぶ落ち着いてきちゃってるなぁ…。 プレイを始めて10ヶ月目位なので、よく続いたほうなんですけどね。自分の記録の中ではFF11に次ぐ長さか…すごい。 勿論やれば楽しいし、余裕で履…

がくり

死ぬ気で行ったのにやってないとか無いわ…orz

書いてる暇が無い('A`)

とにかく押すと。 言葉は要らない、ただ押すのみ。みたいなw 昨日の記事で書けなかったんですが、何とチームに新しくネメシスさんが加わってました! っていうか「あれ、同じチームじゃね?」と対戦時に気付いたという…w 先日ビジュで負けた方だ、と最初は認…

ウィダー自重

5時ってむしろ今から寝る!位の時間だと思います('A`) ありえない時間に起きて名古屋に出て、相変わらずアゴ痛いんでウィダーインゼリー(マルチビタミン)をちゅうちゅう。 午前の用件を終わらせてお昼。近くにゲーセンないかなーってか、アンアン無いかな…

(´・ω・`)

チームの方たちがすんげー楽しそうな試合をしてるのを、携帯で見ながらスンスン泣いてます… 終わらん…徹夜っぽ。

Answer×Answer アイスノン常備

よしみつさんに教わったのでアイスノンを当てつつ更新。 …うちにあるのは所謂「氷枕」型なので、大きすぎてキーボード打ちづらいですw 明日も早いのでダイジェストで! ひっさびさのにいもさん。しかし形式はフィニッシュで涙(´・ω・`)。 でも決勝では結構…

Answer×Answer 今日はノーアンアン

さすがに今日は自重しました。 んで昨日の話。 夕飯食べるまではいつも通りでした。やっと66になった勝率をコツコツと重ねて行っては悦に入る(´∀`)。落ちて泣く(´Д⊂)その繰り返し。 まぁ、普通です。 んな日常をクラッシュする一幕 2億3億というレベルは…

しょぼぼぼぼーん(´・ω・`)

顎関節症になってしまいますた。 ちょっと前からこめかみの辺りに違和感はあったのですが、昨日のアンアン中に顕在化しました。 やばい。 これメッチャメチャ痛い。 口はちょっとしか開かないし、米を咀嚼するだけで激痛。 食べてるうちにだんだん慣れてくる…

ただ消え去るのみ

さて、今月はビジュアル100戦100勝100%を目指していたわけですが…今日で終了です(´・ω・`)。 なぜなら この通りw…しかもまたジョブーブ2さん。って、またかッ(゚Д゚)!! 鼻血が出るほど悔しかったんですが、しかしこうも早押しタイムで差が出てしまうとは…。…

Answer×Answer お前にも家族がいるだろう…

前のマッチを3タテくらって、しょんぼりしながら迎えた最終戦。 よもぎさんを連想でマッチ………って、85%スかw 他の形式が爆破と早押しだったのですが、何故か漫アゲが残ってしまったので投げてみました。 1問目から「okわかった、落ち着こうじゃないか(´・ω…

Answer×Answer 楽しいよ

東海地方は大雨です。 それでも今日は押すと決めてたのでホームへ。 んで。いきなりやらかす。NETでチーム情報見ながらボタン押してたら 「店内対戦」選択してましたorz 初めましてMr.ビギナー。早速だが1クレ返してくれないか(´・ω・`) あーもー。 これが…

値上げしてた

まぁでも家系食べられる貴重な店なので通いますけどね! ホームから近いし。

Answer×Answer しっかし

プレー中も「鏡音一家」がリピートするのはマジ自重('A`) 久々に夕方からプレーしたお陰で、色んな方とマッチしました。 ビジュ強化月間なので、PO1位進出の場合は即決してるんですが…ちょっと申し訳ない連荘とかありました。 でもまぁ、形式選択権があるの…

Answer×Answer ビジュアル話

ジョブーブ○さんに「おめーの勝数は結局どうなんよ。あ!?(゚Д゚)」とスッパイ顔して言われたので(そろそろしつこいw) 泣きながら数えたら110勝でした。122試合しかビジュこなしてないのは、多分連想投げたりしてたからかなぁ。 あ、秋葉大会に向けて早押…