Answer×Answer 楽しいよ

東海地方は大雨です。
それでも今日は押すと決めてたのでホームへ。


んで。いきなりやらかす。NETでチーム情報見ながらボタン押してたら


「店内対戦」選択してましたorz


初めましてMr.ビギナー。早速だが1クレ返してくれないか(´・ω・`)


あーもー。
これがなければ、あと一戦できたのに…。
でも、折角やっちゃったので時間あるときにでもCPU戦に挑んでみたいと思います。
そうそう、タカラ島は2クレの日が木曜日に変わったので要注意ですよ。


全国2クレ目。ベラミさんを連想でツモる(゚Д゚)!!
だが1戦目にフィニッシュがある為、語学が使えない…。仕方なく博士へ趣雑を投げる。


1問目




…1枚目ペラッ




ピンポーン!!×2




ちょwお互い自重www


某青銅聖衣で一瞬止まることもあり、伊豆の踊り子が何故か混じってミスったり、最小限のヒントでガンガン答え答えられつつ迎えた最終問題40-20。
…決定的な二枚目で押し負ける。しかも0.3遅いとか…一応パネルで反応したんですがこれは無いわ(´・ω・`)。
結局このマッチ、一勝もできず4位お見送り。しょんぼり。
次は負けません!ホントに。連想リベンジ希望ヽ(`Д´)ノ




今日のビジュ。
3-0
ホントはもう一戦出来たのですが、早速ビジュ即決の誓いを破っちゃったw
いやだってほら…
「早押し83%」とか見せられたら…ねぇ?(*´Д`)


vsほ〜さん
アニゲ苦手でビジュも苦手。でも早押しがべらぼうに強い………リアルクイズ屋さんでしょうか。
って、決め付けはいけませんが、大抵の方はそういうグラフを作るのでどうしてもそう思ってしまいますw
いやまぁ正直、中の人がなんであろうと「早押し83%」を見せられては、こうウズウズしてしまうわけでして(´∀`)。
しかも予選の早押しでフルボッコされたので、どうしてもPOでリベンジしたくて!ビジュではなく早押しを投げました。
決勝。
お互いミスの許されない中、押し負けたり漫アゲに助けられたりで迎えた30-30。
ジャンルはグル生。
あぁ、その前の30-20で迎えたエンタメ…「電車男」で取れたのに…という後悔を胸に挑んでいたので


「問題文で、連想できそうな文字が出たらダイブ気味でも押す」


と、最初から決めていました。
んで実際に押してみた。



QMAなら2択。ですが、アンアンではストレート。そんな問題で勝利w
二文字目に「ひ」があったら負けてましたしね…。


前回のパンサーさんの時といい、またもSSQに助けられた勝利だったので…やはり次からはビジュ即決で行きたいと思いマス。