2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Answer×Answer2 あとは…分かるな?

その壱 その弐 その参 その四 蒙虎襲来。 あまりに負けて悔しいので 「いやー今日は、ウチの藤井がすいませんねー(´∀`)」 と、もう1回いっておこうw 対戦ありがとうございました。確かによっぱーでしたが、あの虫食いはガチで負けました…orz 是非是非、デー…

Answer×Answer2 疲れた…

今日の流れ 前半→プレッシャーとの戦い 後半→頭痛との闘い あまりの頭の痛さに途中で帰るも、ビール呑みながらレバ刺喰ってたら順位があっさり抜かれていたので ロスタイム→メルクスで更に押し そんな感じでした。頭がんがんします。 相変わらずタワーは一定…

Answer×Answer2 ブラボー

ブラボーに対するサンキューを返したいだけなのに、押したら 「どんまい」 ってなるのを、何とかして欲しいです。 ドンマイになる条件とかどっかにあるんでしょうか。 図らずもドンマイになってしまった返答に「サンキュー」を返されると、胸が痛くなります…

はぁ…

またビジュアル4位…

あと一問…

あと一問あれば…悔しすぎる…orz

Answer×Answer2 爆弾おしつけクイズ

考えないと、勝てない。 えーと、私は爆弾が苦手です。 しかし、形式としてある以上何らかの対策をとらないといけません。 このままでは評価Aの状態で、ゆらゆらし続けるだけです。 なので少しずつ考えていきます。 ゲームである以上なんらかのセオリーがあ…

漫アゲをパスしてまで…欲しい勝ちかどうか… まずはそこからだ

Answer×Answer2 押しつけ爆破クイズ

単独正解→爆弾一つ移動→ちゅどーん!→4位 という展開がある時点で「運ゲー乙」というのは変わりませんが、しかし形式としてある以上は何らかの対策を練らないと 安定したPO進出ができないのであります。 しかし、こういう難しい事を考えるのーみそを持ち合…

Answer×Answer2 やべぇ

押しつけ爆破、マジ勝てない('A`)

時間の割り振り

家に居る時の時間配分が上手くとれなくなってきたー。 何故だ! そうだ! 2クレになって、家に帰るのが遅くなってるからだ!! というわけで、最近押し過ぎかなーと反省気味です。 あとは、読むものが多いってのもあります。 川上信者待望のホライゾン2巻上…

Answer×Answer2 蟲毒

高い確率で、近い階同士当たるようになりましたね。 なので、人が多い時間帯に猛者の集まる階をウロウロしてると、面白いように勝率が下がりますw 昼〜GT終了時までの120F↑のモンスターハウスっぷりは凄まじかったですわーホント。 互いに削りあって誰も抜け…

Answer×Answer2 はじめて大会

結局昇りました。 タワーが面白くないと思う自分に違和感があったので、もう1回だけやってみようと思って押してみたら なんだ、やっぱり面白かったという。 昨日は眠かったからかな、うん。 これから浜大津に出発しなきゃならないので、ここまで。 電車調べ…

Answer×Answer2 タワー

今日からタワー。 ってことで、Tシャツは貰おうかなーとプレーしたんですが……あ。 …あれれ(;´Д`)? うーん。 タワーって、こんなにつまらなかったかなぁ…。 想像以上に冷めてる自分がいてビックリしました。 とりあえず20Fは越えましたが、その後は全国や…

天夏屋 ちょっと厳し目の、和せんせーがとってもステキなんだぜ!! つかさー。 MJに咲きてるんだから、アンアンにも来ていいんじゃね? 着せ替えで「のどっち」とか出てきたら、迷うことなく今のカード捨てて女性アバターでやりなおすねマジで。 いやもうむ…

さらに

読書メーターがブログパーツに出てこないんだぜ。 まぁいいや。とりあえず「まとめ」という機能があるらしいのでそのまま貼り付けます。 かなり長いんで「続き」は読まないことをお勧めいたします。 いや。 マジで長いんスよ。 本誌で読んでるものは上げてな…

えっと

ごめん。 …枕カバー。 普通に、いけます…(ノ∀`)