Answer×Answer2 ブラボー

ブラボーに対するサンキューを返したいだけなのに、押したら


「どんまい」


ってなるのを、何とかして欲しいです。
ドンマイになる条件とかどっかにあるんでしょうか。
図らずもドンマイになってしまった返答に「サンキュー」を返されると、胸が痛くなります。


ちがう…違うんだ…ドンマイって返したかったんじゃないんだ…orz


同様に、しばらく経ってから返すと「ブラボー」になってしまい皮肉っぽく聞こえるんで、これもヤだ。
お陰で最近はブラボーに対する返事もやや自重気味です。




今日はまぁ、酷かった。
漫アゲの勝率を稼がないといけなくなってしまったので、割と無茶な押しをしてるんですが…これがまぁ自爆することすること。
がっつり勝率下げて、私の気分も底辺ですよ。
あっちを立てればこっちが立たず。
まぁでも答えていくしかないんですよねぇ…はぁ。