2008-01-01から1年間の記事一覧

Answer×Answer2 欲

GPは 意識しだすと 上がらない 〜AnAn2標語選より〜 勝負に勝つには押さない・早く押しすぎない事が大切なのです。 そんな訳で一時期は漫アゲのGPが400台になり、得意ジャンルが自然科学になってたりもしましたw 「もういいッ!GP君なんて知らないんだからっ…

Answer×Answer2 スポットかむばーっく

各予選で目立たずちょこちょこ誤答もかまし、あまり強さは感じさせないんだけど 「あ、あれ…決勝行ってるわ…」 と言われる。そんなアンサー目指してますこんばんは。 それでもやっぱり決勝で勝ちたい気持ちはあるんで、何とか早めにテクニカルにスポットを復…

Answer×Answer2 かまぼこ

なぜ、愛知なんだろうってあの時は思いましたw そして私も愛知って答えようとしてました。点差的に自重しましたが。 なんでだろうなぁ…と冷静になって考えてみたら あぁ 豊橋のアレか まさに、愛知県民限定の超ひっかけですね(;´Д`)。恐ろしい…。 あの新幹…

Answer×Answer2 ぶちきれ

今日、覚えてるだけで 積み重ねで1回 奪取で1回 連想で1回 テクニカルで1回 早押しで1回 押し抜けがありました。しかも最後の早押し、これのせいで決勝行けず。 しかも今日ってすんごい重かった気がする。最初の全国対戦を選ぶボタンも重かった。 あま…

Answer×Answer2 色々書き連ねてみる

2で私が一番嫌な変更だと感じたのは、逆転ラウンドの仕様です。 自分の誤答が自分以外の誰かに影響を及ぼす、ってのがもうダメ。 相手の☆の数を確認しつつ、自分が今飛んでいい状況なのかどうか見極めつつ…という所謂「空気を読みつつ押す」というやつです…

Answer×Answer2 クリスマス

刺客は居ませんでした。 まぁ、今日はイブらしいですが私にとっては別に普通の水曜日であります。 そいやバイトの子にプレゼントを貰ったんですが、中身がベルダンディーのフィギュアだった件(;´Д`)。 ちょw何か酷い誤解がwww しかもクリスマスカードに 大…

うごメモ

http://d.hatena.ne.jp/ugomemohatena/20081218/1229578200 DSiが当たるらしいよ? って、任天堂で写真系っていうとゲームボーイのアレを思い出すけど、時代はおいついたのかなぁ…。

Answer×Answer2 GJファンタジアン

2になっても200円3クレだったファンタジアン長久手GJ(・∀・)!! そんなわけで、病院行って薬もらってそのままプチ廃してきました。 途中jubeatに浮気しちゃったけどw そいやユビートの新規追加曲は良いですね。 まさか凛花を指で押せるとは思わなかった…。…

Answer×Answer2 げほっ

風邪引いた('A`)。 この冬二度目です。前は鼻から。今回はリンパ痛いっす。もうやだ。 仕事早めに切り上げて病院行ったら開いてなかったので………押しちゃいましたwダメ人間でサーセンwww でも咳きしながらアンアンは色々危険。というかその前に周りの迷惑を考えろ…

Answer×Answer お見送り

ホームにはバージョンアップの情報が無いんで、実は今日が最後ってわけじゃないのかもしれないけど、まぁ、ラストになるよなぁ…。 最近は飲み後だったんですが、今日はシラフでやります。決勝もサブカ以外にはビジュなげてませんでしたが、ビジュ即決でいき…

Answer×Answer 塔と2

なんかもー何書いてもいいわけにしかならねー! すみませんでした。 塔の時はほんっと眠くて、正直そこで何してたかすら覚えてない。しかもカード忘れるし。 2も馬鹿な押しが多くて凹みまくり。 Einさんにお情けで投げて頂いた連想でやっと勝てた事は嬉しか…

Answer×Answer2 (´・ω・`)ショボーン

今日は何故か2をプレイ。 1クレ目から個人的に鬼門のEinさんを引きボコられる。 2クレ目もEinさんを引きPO1位抜けするもボコられる。 3クレ目もEinさんを引いて今度は予選落ちorz。 すみません。もう勘弁してください… 正直言って、苦手すぎて困ります(…

すでにグロッキー('A`)

暇ならあそぼーぜーって感じでぐるぐる回って早速飯食って解放されたら酔っ払い一人。 いやいや、飯食うの早すぎだろ、というか飲んでいい時間なのか微妙だぜ。 そんなわけで、せっかく難問タワー登ろうとしてた計画がパーに。 いや、まぁ、どうせ難しいんだ…

Answer×Answer マジカ

まぁ。アレですよ。 「見せ」とか「ネタ」とかで、奪取を見せる方って結構いるんですよ。 わはは奪取選んじゃうぞー!いいのかー?んー!?俺は構わんけどやっぱ他のにするわエイヤっ! みたいな感じで。 なんかこー、奪取ってPOで投げないよねーみたいな雰…

Answer×Answer やべぇ…これはやばい

アンアン1ってすんごい面白いんですけど! 何このゲーム、あと少しで稼動が終了するとはとても信じられない位面白いんですが。 っつーか、何故に撤去されるのかわからん。マジで。 もう2も1も一緒に置いたらいいんじゃね? 嘘だー!もうこのゲームがプレ…

Answer×Answer2 一旦休憩

何処かで止まらないかなーと思ってたんですが、今日十段になって漸くロケテストップできそうです。 何故かと言われたら、こうだから! 優勝しかプラスされません。しかもほんのちょびっと。 2位以下はマイナス。 勿論、この厳しい吹雪を掻い潜ってバチコーン…

Answer×Answer2 保存されてないし

なんてこったい。 一昨日は鬱っぽい長文、そして昨日はハプニングについて書いたんですがまた保存し忘れとかいうオチですかorz 仕方ないのでダイジェストで。 1:とりあえず私の天敵はEinさんということに(´Д⊂) PO3連ボッコボコに加えて、次の日はPOすら許…

Answer×Answer2 謝

逆転ラウンドは、自分が間違えても他の人に迷惑がかからない仕様にして欲しい…。 実際にどうすればいいのかは自分には考えもつかないけど…何とかならないですかね…。 林檎さんのPO率を自分のせいで削った時は、ちょっと本気で凹んだ。 他にも色々と足を引っ…

Answer×Answer2 ジャンルマスター

家までの電車が人身事故で止まってしまいました。 しかも代わりになるバスなんてとっくに止まってるし、瀬戸線でしか帰れないんですけど…。 とりあえず終電間際までネカフェに行こう、ってことで待機中であります。 っつーか眠い。早く帰らせてプリーズ。 ん…

Answer×Answer 難問タワー

アンアンプレーヤーが集まったらさ、すんげー楽しそうに難問タワーの事について騒げるんですよ。 やっちまった。 というか、やってはいけないミスですわ。勿体無いな…。 対処の仕方も最悪。 私はセガのバカな所好きだけど、やっちゃいけない馬鹿の区別も最近…

Answer×Answer 難問早押しタワー

どうせ今ある問題で正答率低いの適当に見繕ってきただけだろ と、最初から参加する気のない貴方! 大丈夫!是非一度登ってみてください!!ホントにグロい問題ばっかですw そしてランカー服着た人達の大会勝率を見てください。 … … 殺れます。おそらく。 今…

Answer×Answer2 げっほげほ

本格的にダウンしました。でも押した。バカです。 なんか周りも結構咳してるし、皆さんも気をつけて下さい。マスクいいよマスク。 さて、風邪だったんだけど昼位から「お、復活したんじゃね?」って気分になったので金山まで出てみた。 んで押してみた。 そ…

お疲れ様でした。

遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。 ジャンルと展開と問題のヒキが良かったとは言え、まさか準優勝までいけるなんて自分が一番びっくりしています(;´Д`)。 明日に備えて寝なければならないのでとりあえずここまで。 難問タワーは多少登ります…

着いたよー

眠いよー バスやっぱ止めときゃよかったよー ブラックブラックガム買ったよー あ。 DSのQMA忘れたorz

あぶね

最後の押し、ってことでキングジョイで押してたら遅刻しそうにw 調子こいて王者キラー掲げてたらビジュでボコられました…てか勝率下がりっぱなし…orz では、明日朝起きたら東京予定です。参加される皆様、よろしくお願い致します。

Answer×Answer2 げふぉっ

文系人間に力仕事させちゃらめぇぇえぇ('A`)!! ってことで、多分明日は筋肉痛です。ひ弱でサーセンw 肉体的な疲労はどーしようもないんですが、まぁとりあえず2押しに行くかーと金山へ。 くそぅ。 くっそー! 2になっても未だ立ち開かるかチキンレースっ…

Answer×Answer 訂正とお詫び

漫アゲ女性アバターの8個目のアイテムは ×アンアンブリンガー → ○アンサーブリンガー でした。申し訳ありません。wikiにもいつの間にか登録されていたので自分で直しておきました。 ダサいとか言ってしまってホントすんませんセガさん。 でも…アンサーブリン…

Answer×Answer2 絶望した!

漫アゲの最後のアイテムが開放されてないことに絶望した!! と思ったら、帰ってみて確認したら漫アゲって8種類しかないのね。 語学が9種類だったので勘違いしてました(ノ∀`)。 とりあえず漫アゲ女性アバターのアイテムは全部で8あって 魔女服→ステッキ→剣士→…

Answer×Answer 自然と

相手が素晴らしい解答をした時に、意識せず向こうのアバターをつついてる私の心は既に2らしいですよw 気付いた瞬間何故かものすごく恥ずかしくなりました(ノ∀`)。 てなわけで今日は1の方を。 主な目的は、2に指してしまったメインカードを復活させるためで…

Answer×Answer2 ロケテだよー

今日は少し遅めの時間に金山へ。相変わらず混みこみ('A`)。 でも頻繁に入れ替わりのある紳士の社交場なんだぜ! でも200/100だから、あまり早く代わられると逆に気を遣うんだこれが…orz さて、今日はクララディさんとGP検証をしてきましたよっと。 とりあえ…