すでにグロッキー('A`)

暇ならあそぼーぜーって感じでぐるぐる回って早速飯食って解放されたら酔っ払い一人。
いやいや、飯食うの早すぎだろ、というか飲んでいい時間なのか微妙だぜ。
そんなわけで、せっかく難問タワー登ろうとしてた計画がパーに。


いや、まぁ、どうせ難しいんだしこのまま押しに行ってもいいかな。


昨日は金山にいったらtkさんが居て、その後全米さんとかずやん社長さんがいらっしゃって更にクララディさんが来るという
何とも賑やかなロケテ会場でした。
そいえば全国稼動になったら金山でこうしてわらわら遊ぶ事も激減するんだなー、とおもうとちょっと寂しいかもw
でも初回200円だし通うことは絶対にしませんけどね(;´Д`)


書いたかどうか忘れましたが、テクニカルでスポットライトが無くなったのは何かの陰謀でしょうか。
私の武器を返してください。
正確には「分割」の確率を減らすための選択肢を返してください…。
8分割、漢字、スポット、スライドなら迷い無くテクニカルを武器にしていきたいと思います。
どうやらNETを見ると、ビジュアルの決勝用データが別に備わってますが…今の所はいらないかな。
予選で出るならそれで十分ですし何よりGP入らな

帰宅しました。
難問タワーは酔っぱらいでもそんなに勝率は変わらんね。知ってるか知らないか、だから指の速さ関係ないし。
とにかくスポーツとエンタメがだめだ。通常でも勿論ダメなんだけど、なんつーか…ゼロからは何も生まれないというか、その知識にかすったことがないと土俵の上にも立てないというか。
QMAのタイピングでグロ問を引いたときの絶望感が近いかなぁ。何もできんw


しかし、同じく苦手なんだけど自然科学と歴地社は別。何故なら一度はそれを学校で見聞きしてるから。
だからどこかで何かが引っかかるんですよ…うわーこれ絶対教科書で見たことあるのにー!ってもうムズムズしまくりwいやーたまらんね。