2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ようつべ

これはかなり楽しいね。 重い動画が、フラッシュになってメッチャ軽いし。 画像が荒いのは気になるといえばなるけど、ほら、うちらオタクには脳内補完の常時スキルがあるからさ。うん。ばっちり。 とりあえず今熱いのはハルヒやね。MADなモノもたくさんある…

どぶろく

どぶろくってあんまし飲む機会ないんだけど、かといって買ってまで飲むようなものでもない気がする今日この頃。 しかし、今回はタダで頂いたのでイカを用意して呑む事に。 … … … まじゅぃ(;´Д`) 頂いた分際で何事か!って感じですが不味いものはまずい。…

麻雀格闘倶楽部5

生涯二度目の数え役満キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! リーチ一発三暗刻トイトイ発ドラ9 16翻って役満越えてるしwwwwwwwwwww いやー三暗トイトイの時っていつもダマなのですが、今回は周りが3つもカンしてくれていたので調子に乗ってリーチかけてみました。 …

ハピマテの再来か?

どうやらハルヒのED「ハレ晴レユカイ」を持ち上げようとする動きがあるみたいですね。 いや、確かにあのEDはいいよね。踊りたくなるのも分かる。 ようつべにも、変な外人がダンスしてるムービーがあったしw 私もこっそり部屋で蠢いてますがなにか(゚Д゚ )

プリンセス・プリンセス

… … … …やっちまった… ギルギアのブリジットでも転ばなかった私が… サイキックフォースのエミリオでも揺らがなかった私が… ゴスロリ男に萌えてしまった(;´Д`) 生まれてきてごめんなさい。私はまた盛大に一歩大きく道を踏み外しました…この年で。 いやでも…

TV愛知は注意せよ

世界卓球なんちゃらで、深夜アニメずれる可能性アリ。 前回のボクシングの時のミスは二度と犯すな(゚Д゚ )

書店員日記

正直言って、ゴールデンウィークなんて無ければいいと思う(´〜`) もう週刊誌の置き場所ないよ。新刊なのに什器に差しちゃうのかよ。スポーツの所もやばいけどな。 そして更にコミックがもっさり発売ですよ。あかんて。間に合わんて。 畳み掛けるように、ガ…

ラーメン 竈

サンシャインの中に入ってる、東京の有名店です。 「くんたま」が有名らしいです。 うん。美味しくないね、別に。 新宿の麺屋武蔵に行ったときも思ったんだけど、有名店だからといって、万人の口に合うわけではありませんよね。 少なすぎるスープ、調和の取…

S&Mツアー

地元だけどねw でも、森博嗣を知ってる友達と歩くN大がこんなにも楽しいとは思わなかったなー。 次は真賀田研究所に行こうぜ、タコ喰いにwww

桜蘭高校ホスト部

さ… さ… 坂本真綾ヴォイスキタ━━(゚∀゚)━━ヨ うわぁ、もう真綾ちゃんの男声たまらんね!これだけの為に見る価値あるね!このアニメ!! リアルタイムで見逃した私の為に、バイトの子がビデオを貸してくれたので1・2話と見ました。 … うん。素晴らしいデキです…

遭難率100%

浜松にいる友達と「山登り」することになりました。 私は既に3回程山に登っているのですが、未だに無事生還した事はありません。 5合目どころか、一合目にすら達する事の出来ないヘタレ名古屋人です。 そこで、今回まずいもの好きを豪語する友人を連れて、再…

うーん

つよきすのPS2版…買おうか買うまいか悩む… 新ヒロイン…ツンデレ…王道… ツインテ… … (゚Д゚ )

麻雀格闘倶楽部5

カードが簡単に破り捨てられなくなりましたねwww でもまぁ仕方ないので買いましたよ、500円出して。受け継ぐほどもないクソデータですがこれも実力と諦めて… 5は音楽がなかなか良いですね。今のところのお気に入りは南3です。オーラス前の緊張感と高揚…

ほぁちゃぁ!

尻イテェorz

東海地方アニメ新番組其の三

ホスト部見逃した…orz というわけで悲しみの中感想です…。 ひまわりっ! えっと、サクラ大戦やらいむいろって感じですが、設定としては嫌いじゃないです。 …が。 …が。 ヒロインの声が………下手すぎる………。 何とかならんのかあれ…。 ストロベリー・パニック 初…

しんどい

しんどい。 しんどい。 でも本に囲まれて幸せw

ブラック・ラグーン

よしよし。 売上好調好調。やっぱり分かってる人は、最初の数ページ見ただけで全巻買いしてくね(*゚ー゚) あと好調なのはハルヒ。これも全巻買いが多いなぁ。

BLACK LAGOON

ブラック・ラグーン。 …。 …。 …うーん。なぜ。 何故、今までこのコミックの存在を知らなかったんだろうか。 そりゃサンデーGXで連載されてるって位は知ってたさ。でも背表紙だけ見ててもしょうがなかったってことかね。 それにしてもこいつは凄い。圧倒的な…

このひとでなし

わたしなんてしんじゃえばいいんだ

深夜アニメ更に見ました

まだ始まっていないのもあるけど、とりあえず見たのを書いておこう。 いぬかみっ! …キタ… …キタキタキタ… キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 原作の雰囲気そのままに、いやそれよりも更に良くなってます。オサーン達はラムとあたるを思い出しそうな勢いです。これ…

久々に食べた。

焼肉なんて、千葉に住んでた時にたまに友達と行ってた牛角以来だから…もう何年ぶりだ? やっぱり、いいね。肉は。肉最高。 しっかし、ビールも飲まずに焼肉を食べたなんて私も成長したもんだ…。絶対に途中で耐えられなくなると思ってたよ(;´Д`) そして、…

どようびだけど

なんにもないよ!!(゚∀゚)

書店員日記

ビブロス倒産しましたね。2ちゃんで「碧天舎がやばい」ってのは知ってましたが、そうか系列だったのか…。あとハイランドもそうみたいですね。 うーん、そういう繋がりなのか…知らなかった。 ちなみに、うちの在庫は結構数が在りました。スカーーンと空洞が…

携帯買いました。

現在使っている携帯は、今は亡きTU-KAで、しかも通常通話が5分と持たないという骨董品です。 社会人にもなったし、こんなんではいかん!と一念発起し携帯電話を何年かぶりに買いにいきました。 あ、そうそう、最初に言っておきますと今回の機種変は 大失敗 …

東海地方やっと新アニメ開始!

関東では既に始まっていますが、東海ではやっとです。 とりあえず見た分の感想など書いてみようかと。 スクールランブル二学期 スクランの続編。相変わらず安定して面白いです。沢近さんも相変わらずのツンぶりで(*´д`*)ハァハァですし。 でもOPがなー。 ぐるぐ…

葛葉ライドウ対超力兵団

いい加減クリアしないとなー。 昨日、昔のFF11仲間と電話で話してたら「12は11のオフ版って感じで結構いいよー」と言ってたのでかなりやりたくなっているのです。 どうやらライドウは値下がり速いみたいなので、さくっと売りたい所です。 そういえば完全版の…

ストロベリーパニック 1巻

電撃が、恥も外聞もなく「お前らが望んでいるマリみてをやってやるゼ」ってぽーんと放り投げたような内容でした。 個人的には百合分が強すぎてダメですね。もっと軽く匂わせて、読者側の妄想を描き立てる様な関係がいいのになー。 体に手が伸びたりとかメッ…

舞乙HIME最終話

東海地方では、日曜日に一時間スペシャルでした。撮り逃した方、ご愁傷様です。 まぁ、一言で言えば、優しい終わり方でした。 既に居ない者、間に合わない者には救いの手が差し伸べられませんでしたが、概ね希望と夢がある明日が待っていそうです。 EDと共に…

マリア様がみてる くもりガラスの向こう側

瞳子、挿絵だけかよぉぉぉ!!! すげぇ、すげぇぜマリみて。 前回あれだけのヒキを見せておきながら、今回解決しないどころか渦中の本人が一度も現れないとはやってくれるぜ。 しかも、ごめんね☆とばかりに紅薔薇姉妹のらぶらぶっぷりが満載。 …そんなんで……