舞乙HIME最終話

東海地方では、日曜日に一時間スペシャルでした。撮り逃した方、ご愁傷様です。


まぁ、一言で言えば、優しい終わり方でした。
既に居ない者、間に合わない者には救いの手が差し伸べられませんでしたが、概ね希望と夢がある明日が待っていそうです。
EDと共に映し出されていたその後を見る限り、皆とりあえずもう一度スタートラインに立っていたように思います。
今までの辛い戦い、軋む想いが積もり、そしてやっと手にすることができたのならば。
こんな御都合主義の温い最終回は、私は好きです。


アリカは在処でしたね。何か、不意を突かれたと言うか、気付かなかったなー私。普通に名前のままで認識していました。ぬぅ。