2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(,,゜Д゜) ガンガレ!

浜松。 新生活がんばって!(`・ω・´)シャキーン━━━!! …。 …。 …。 私はもうだめぽ。 仕事先の方が、小さなゲーム会社の作るゲームのモンスターデザインを担当することになったそうです。 自分の才能でお金を稼ぐことができるとは、凄い。そして羨ましい。 …

仕事前に

http://www.geocities.jp/zai_kus/haru/zaiku_haru0.html 見て 泣いた。 。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

灼眼のシャナ

3巻が売ってねぇ! いや、発注し忘れてた!文庫担当誰だッ!?私だぁぁぁ!!! …。 …。 …。 というわけで久々のラノベヒットにもかかわらず、2巻までしか読んでません。灼眼のシャナです。 いとうのいぢさんの絵はハルヒ辺りで気にはなっていたのです。 ん…

っつーかアニメですが

まほらばは大好きです。漫画。 あの間とキャラの可愛さといい感じのゆるぅい空気が最高です。 意外と萌えもありますし、実際人気もありますしねー。 アニメ始まってから大人買いする人たちが結構みえます。 んでもって初めてまほらばのアニメ版見ました。 ……

また…

変なスパイウェアに引っかかってしまった…。 うーん、エロサイト見た記憶無いからブラザーかのぅ…。 ほんとコレ引き剥がすの大変なんだよね…。

死ぬかもしれん

包丁持って立たれたのは二度目だったような気がする。 そろそろ殺されるな。

サッカー

ニホンマケチャタネー|゜⊇゜) べつにどーでもいいですけど、店長の機嫌悪くなるのだけは勘弁な。

鬼武者3

というわけでスロットデー。本日は最新機種の鬼武者3です。 正直原作のゲームやったことがないので楽しめるかどうか微妙な所です。 あと、大量獲得機とは相性悪いのでホント微妙。 最初は明らかに低設定の台に座っていたのですが、隣で5000枚くらい出してい…

最近ちょっと。

絵とか文とか書きたい気分。

カラオケ行ったなりー

まぁ、一般人とカラオケ行くと、対一般人用レパートリーを披露することになるのですが結構疲れるものです。 一応有名なポップス所はおさえているので、人の歌に合わせて唄ったりして誤魔化しているのですが、どうしてもマイクは回ってきてしまいます。 しか…

ラーゼフォン

無意識に意識的に借りてしまうレンタルビデオの中の一つ、ラーゼフォンがあります。 あとはそうですねぇ、スクライドとかカウボーイビバップとか、天地無用!魎皇鬼とか少女革命ウテナとか色々あります。 あ、R.O.Dもかな、テレビ版じゃないやつね。エヴァは…

新本格魔法少女りすか2

うちの店には一冊しか入荷しませんでした。買いに来た方ごめんなさい、発売と同時に売り切れです(´・ω・`) まぁ、それも発売日の話で今はちゃんとありますけどね。でも戯言シリーズより売れないかなぁ。 そんなわけで、少し優しくなった(?)創貴君ですが…

今日買ったもの。

一個目。 サターン版、この世の果てで恋を唄う少女YU-NO この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO 弐個目。 ドリキャス版、久遠の絆 サムネイルはPS2版でっす。 いやー。 なんか、買ってしまいましたよ。 これがホントの衝動買いって奴ですかね。あははー|  ̄▽ ̄)

近所に新しく出来たので

行ってきました。「笑店」というラーメン屋です。笑点と掛けてるんですかね… 場所は国道沿いなんですが、ちと車止めにくいところです。信号と信号の中間でスピード出てる頃ですから。 まぁ取り敢えず入ります。「よくぞいらっしゃいました」という張り紙がお…

書店員日記

今日、本を探しているおばちゃんに 「んとねー、ちょっと名前思いだせんのだけど…なんとかてぃーく?…あいねてぃーくだったかなぁ、そんな本ある?」 と聞かれました。 恐らく子供に頼まれて買いに来たのでしょうが、一番やっかいなパターンです。 書名が曖…

しゃーっふる

_ ∩ ( ゜∀゜)彡 ネリネ!ネリネ! ( ⊂彡 | | し ⌒J

愛してるぜベイベ7

その内、イメージ画像が入ることを信じて。 私のめちゃ好き漫画の一つがとうとう最終巻を迎えました。 …。 んがー!!!ゆずゆかむばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっくッッッ!!!! …。 残念です。もうちょっと色んな話を見たかったです。 何か…

だからといって

なんだっていうんですか! 関係ないじゃないですか! いちいち心配いらんっす! おめーらなんぞ家帰って! クッキーでも食ってろよ! といってもそこまで悔しくはありませんがね。 今日はなかなか( ゜Д゜)ウマーな食事ができてよかったです。 ありがとうおつ…

今日は飲み会。

割と外観が気になっていた飲み屋だったんですが、酒の品揃えも、料理の種類も、アドリブの出来なさ加減も全てイマイチでした。 かつら、ってとこ。

景品を目当てに。

パチンコする上で、景品に交換するってのはあまりしないのではないでしょーか。特殊景品じゃなくてね。 しかし、今日はホワイトデーのお返しとして狙うべき景品があったのです。それは… 越乃寒梅 言わずと知れた新潟の最高峰の地酒です。さすがに吟醸レベル…

結局。

結局、苦しい事を強いられている人間は多少なりとも美しい思い出なんかがあったりして、其れを糧に今の自分を耐えていたりするのであろうが つまりは西瓜を食べる時に塩を塗す様に多少のエッセンスが自分自身を引き立てるのであることを知りつつ苦痛を甘んじ…

今日の結果。

ホントは今日、弟と呑みに行く約束をしてたのですが… 直前ですっぽかされました(´・ω・`) おにーちゃんは悲しいです。 さて、では今日の結果です。 まずはスロット専門店で恒例の龍娘。 ムイチャレ4*3*3の計10回中一回ボーナス解除。一回も高確行きま…

麻雀!!!!!!

キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(゜∀゜)!!!! 九蓮宝燈テンパイッッッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 人生初です。 危うく死にそうでした。 上家の阻止に合いましたが、かなーりドキドキしました。 生きてる間にテンパれ…

まーじゃん。

自分の人生には麻雀ウェイヴなるものがありまして、物凄くハマる時期と全く手をつけない時期が交互に訪れます。 一度絶頂期になると、麻雀格闘倶楽部なんかに思い出したくも無い位の額を投資したりします。 んで、今、割とピークに向かってる感じです。 fate…

まだまだ桜ルート

桜っつーよりイリヤがたくさん出てきてくれて嬉しいよママン(´Д`) 造形的に一番整ってるんじゃないでしょーか。贔屓目ですかそうですか。 ようやく、黒化したセイバーなんかも出てきたりして物語も佳境です。 神父がとてもイイ人に見えるのは罠ですよね? …

たまには書店員の話を。

つーか「問題な日本語」もうちょっと何か仕掛けてくれないと、さっぱり在庫動かなくなったんですが。 昨日大量に発注した分が入ってきちゃって大変ですよ。何とかしてください。 あと、芥川賞も直木賞もさっぱりですな(゜Д゜ )。売れないし。 学参シーズンな…

桜ルート途中

えっと… 桜って。 琥珀さん?(´・д・`) …。 …。 好きですがね!! そんな裏表ある薄幸系美少女ッ!!!

凛ルートGoodEDクリア

相変わらずまったりfateやってます。んでもってGoodEDクリアでっす。 セイバーもとるし凛もとるという、欲張り(・∀・)ニヤニヤEDですね!こういうのがやっぱ好きかなー。 あと最近、凛の表情の変化のくるくるさ加減にやられつつあります。いや、セイバーもい…

読んだもの色々

水月とfateがある為、全く日記に書かなかった本関係ですがちゃんと読んでたりするので忘れないうちに記録しておこう。 まず一冊目。バクト!です。確か富士見ミステリーの大賞とってます。 今更富士見ミステリーが全くミステリーではない、とは言いませんが…

知らなかったッ!!

キャ、キャ、キャスターは 萌えキャラだったのかッッッッ!!!! そんなわけで凛ルートクリアしました。 ちょっと戦闘シーンが冗長すぎって気もしましたが、なかなかに王道ストーリーを見せてくれたと思います。 アーチャーカッコイイ!って言ってたのはそ…