たまには書店員の話を。

問題な日本語―どこがおかしい?何がおかしい?
つーか「問題な日本語」もうちょっと何か仕掛けてくれないと、さっぱり在庫動かなくなったんですが。
昨日大量に発注した分が入ってきちゃって大変ですよ。何とかしてください。
あと、芥川賞直木賞もさっぱりですな(゜Д゜ )。売れないし。
学参シーズンなので、チャートやらワークやらなんやらが大量に入ってきて許容一杯いっぱいなのに、さっさと捌けろと。
もう、話題にならないのを賞に選ばなくていいよ、ホント。
さくら
えっと、今は「さくら」がオススメだったりします。一度手にとってもいいかと。面白いと思います。
…私は嫌いですが。┐(´ー`)┌
不幸とかそういうの自分のだけでもうたくさんだしネ☆


あ、そうそう。
こないだ告白し、見事砕け散った男Kは、最近入った年下の娘に早速夢中です(;´д`)ゞ
いや、立ち直り早いのはいいんだけど、それは節操無さすぎだろ、と。
もうー今日はやけにテンション高くて困ってしまいました。
新人への教育係を引き受けるために、仕事に出なくていい日だったのに無理矢理来た位だから鼻息荒いのもわかりますが…。
空回りがすごいのなんのって。( ゜Д゜)ポカーンですよ。ほんと。