2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Answer×Answer まだまだ世界は広い

最近ゲーセンにすら行けてませんALIです。 今日もホントはノープレイのはずだったんですが、バイトの子達に「しょうがないなぁ(´・ω・`)」と 哀れまれて少しプレーできました。 で、そこで…まぁ勝率から見て明らかにサブカの方と当たりまして。 それ自体は…

売り切れとか…orz

正直、遅答に対して「うわーむかつくー」位しか言えないので。 生理的な嫌悪感で議論になるはずも無く、別に徹底的に遅答無くなれ!と思ってるわけでも無く。 やられたら「くそーむかつくー」と思い やられなかったら「うぉ、こいつ潔いな」と思うだけ。 そ…

遅答の件

ぶっちゃけてしまえば。 イヤ です。 こうやってブログに書いて、他の方の意見を聞いて「そーなのかー」と思う部分も多々ありますが どーしても自分が納得することはないでしょう。 そもそも遅答による、メリットデメリットを考えてアンアンをプレイしてる人…

Answer×Answer リムリアさんと一緒

えー、昨日2時間かけて書いた記事が、どこぞのスキマに流れていってしまったらしいので再度書いてみます。 あぁ…テンションの高いうちならまだしも、今書くとすごい謝罪文が多くなりそうだw 結婚式関係から意外と早く解放された為に、昼ごろ横浜駅へ到着。 …

大作だったのに…orz

昨日書いたはずなのに何故保存されてない…('A`)

ギリギリ

セーフ。危うく終電逃す所でした('A`) では今から色々と回ります。(2007/11/26 0:50) 無理でした、寝ます…。

親友の結婚式

当日早朝に式場へ向かう予定だったのだが、切符を自動券売機で買ったらどうみても間に合わない時間のものしか買えなくていきなりピンチw 窓口で早めのものに換えてもらえてギリギリ5分前に到着。あぶね。 早速新郎側の席に座る。賛美歌の書かれた式の予定表…

横浜です

イセサキという所に今居ます。あまりに暇なんで近くのキャロットというゲーセンでアンアンしたら4位で涙目w 泥酔ではないけど、しこたま飲んだのでもう脳が麻痺ってます。明日おそらく昼辺りには解放されるはずですが、イマイチ正確な時間が分かりません。 …

ぬはー

スピーチ出来てないぃぃぃぃぃぃぃ!! もうだめだ…明日新幹線の中で考えよう…。 そんなわけで今日も明日もノープレイです。アンアン。 この日までに一度50位を行きたかったんですがね…やはり厳しかった。 日曜日に私は解放されるのか未定ですが、もし自由行…

Answer×Answer 今日は…

めっさ調子悪かった('A`) ビジュも負けて90%切っちゃったし パワーもマイナスくらったし 何も書くことねーっす('A`)人('A`)。 で、終わる予定だったんだけどなー!何でこんな日に当たるかなー!! 対戦記録位はテンション高めで行くぜチクショー(゚Д゚)!!…

ガンナーは俺の嫁で予約よろしく!

http://s2.atlusnet.jp/ 2月21日は仕事休みます!!!! DSの超絶面白RPG「世界樹の迷宮」の続編「世界樹の迷宮?〜諸王の聖杯〜」の発売日が遂に決定! 早くもワクテカが止まりません。 発表されているキャラで一番目がいくのは何といってもイリヤガンナーで…

Answer×Answer これはダメだろ…('A`)

30や-40ではGP減っていても全く問題ない件について。 正直何がMAXだろうが、漫雑語以外レベル7だろうが8だろうが気にしてないのは…ちょっと問題なんだろうか。 ぶっちゃけて言うと、一番GPのある漫アゲでさえ-2,30辺りでは多分気付きませんwww 電源落…

Answer×Answer これは無いとみた!

えー、ビジュアル超人戦発生したんですよ。向こう選択で。 んでまぁ、やるわけですよ。ビジュアル。 相手、全遅答。 っつーか、この人多分前回やった人と中の人一緒だと思う。 ボタンの押し方の空気がそっくりだったし。 や。 今の私は、遅答に少し耐性がで…

ニコニコ現在1位の

SUPER HATSUNE BEAT vol.1【初音ミク】が凄すぎる件について。 何だこれ…神か? うわ、はてなってニコニコ貼り付けできないのか…orz

Answer×Answer 記念日

今日は私的な節目が2つもあった日なので、ちょっと嬉しい。 サラダ…まではいかなくとも、野菜スティック(いつも押し負ける的な意味で)位の記念日であります。 一つ目。 6割達成。やっほい。 100位以内に初めて入った時の勝率が54.89%(約800戦)なので、…

Answer×Answer まったく理解を超えていたのだが…

,. -‐'''''""¨¨¨ヽ (.___,,,... -ァァフ| あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! |i i| }! }} //| |l、{ j} /,,ィ//| 『おれは得意の漫アゲを選択しようと i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ 思ったらいつのまにかエンタメになっていた』 |リ u' } ,ノ _,!V,ハ | /´fト、_{…

GIANT KILLING

GIANT KILLING(1) (モーニング KC)作者: ツジトモ,綱本将也出版社/メーカー: 講談社発売日: 2007/04/23メディア: コミック購入: 8人 クリック: 235回この商品を含むブログ (313件) を見る スポーツ漫画、しかも明らかに自分のテリトリー外のサッカー漫画を面…

Answer×Answer ボーナスうめぇwww

今日は色々とボーナスを貰える日でした。トップテンを予選と決勝で切って+10とか(*゚∀゚)=3ハァハァでしたしw でも未だにジャンルマスターが切れません…。 何でそん時に限って奪取や多答かな…。 そういえば王者変わってましたね。ぶっちゃけどちらとも全然戦えない…

オトメディウス

アンアンのホームがやや硬派な為、ちょーっとやりにくいのですが、人が居ないのを見計らって1プレイしましたw 久々に横シューやりましたが難しいですね…。あれ、自機にカスリ無いの?とか障害物が多すぎたりとか。 自分は「Gダラなら1コインでクリアでき…

そうきたか。

一週間後に、友人の結婚式を控えているのですが、何と友人代表スピーチを頼まれてしまいました。 えー('A`) (本音) 折角、神奈川の24時間アンアンプレイ可能店を探して廃プレイ(*゚∀゚)! しようと思っていたのに…。 久しぶりの関東進出なので少しは予定立て…

Answer×Answer ごめんなさい

しばらく見苦しい愚痴が続きます。 今日、またも頭痛と咳を省みずプレーしにいったのです。 んで何戦かやった後、何とビジュアル超人戦発生。 「ふはは皆の衆、お先に超人頂くze!」とばかりにワクテカしながら問題に突入したのですが… 相手が全遅答でした('…

エアリセ

エアリセ (1) (DENGEKI COMICS (C147-1))作者: 榎宮祐出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2006/05/27メディア: コミック クリック: 29回この商品を含むブログ (35件) を見るエアリセ 2 (電撃コミックス)作者: 榎宮祐出版社/メーカー: メディアワーク…

Answer×Answer /(^o^)\ナンテコッタイ

3 3 3 4 4 Sリーグ「もう、楽になりなよ…」 …危うく楽園への扉が開きそうでした。 4ケタSリーグとか洒落にならんw しっかし今日は止めときゃよかった…orz 最初のプレーから3位続いて「あ、私頑張ってる」と思ったのが間違い。普通にダメダメでした。 …

Answer×Answer だがしかし

夕方まで寝込んでましたw 風邪ってレベルじゃねーぞこれ…。 で、でも。 でもでも。 日が暮れ始めた頃… …ん、少し落ち着いたんじゃね? で、いつものホームへ(死亡フラグ) いや、さすがにダメでしたけども、何故か運良くパワーはプラスでした。 うーん。 奪…

Answer×Answer だから風邪のときに

アンアンをやるな、と。 前日に比べてパワーがどうだったとか、誰と戦ったとかもあやふやですw 人は、反省すれどまた過ちを繰り返す…悲しい生き物です('A`) 段位相手に、虫食いで120差つけて負けたりしました。どんだけー。 …って、ホントによく覚えてない……

ギャルゴ!!!!!

ギャルゴ!!!!!―地方都市伝説大全 (MF文庫J)作者: 比嘉智康,河原恵出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2007/10メディア: 文庫購入: 1人 クリック: 67回この商品を含むブログ (49件) を見るMF文庫の新作としては、中々好調な売れ行きだったので読ん…

Answer×Answer ポッキーしか思い浮かびません

あとはなんだっけ、電池の日か? まぁ、そんなこんなで風邪をまたひきましてorz バイトの子に「またですか?」と、もう何度聞いたか分からないセリフを吐かれてますますorz パブロン飲んでアンアンをしたんですが、あまりに酷すぎて以下略ですw やっぱ、私に…

Answer×Answer 「あ、とりあえず生一つ」

用事があったので栄まで出て、そのままホームへ戻らずに近くのゲーセンへ。 まーぶっちゃけキングジョイなのですが、椅子が座り心地よくてかなり良かったです。 高さも変えられるし、何よりふかふかで長時間プレーにも耐えられます。 それに光源もしっかり考…

電撃新刊

今月は割と新作豊富な月でした。一応シャナや禁書目録なども出ましたが、その他は新しいシリーズ多目で楽しみです。 MF文庫もここ最近は新人をプッシュしてきてるので、そろそろ新しい風が吹いてくれるとラノベも盛り上がるんですけどねー。 ホント最近マン…

Answer×Answer しょぼーん

何もないっす。 ただひたすらパワー落として終了。 4桁遠いよママン(´Д⊂)。 てかもう今日、奪取と多答しかやった記憶が無いですよ。 4回行った決勝で3回が奪取とか何のイジメ?って感じでorz や、100戦で40%台ならみんな狙いますよねー当たり前ですよね…。 …