Answer×Answer だから風邪のときに

アンアンをやるな、と。
前日に比べてパワーがどうだったとか、誰と戦ったとかもあやふやですw
人は、反省すれどまた過ちを繰り返す…悲しい生き物です('A`)


段位相手に、虫食いで120差つけて負けたりしました。どんだけー。
…って、ホントによく覚えてない…。
あの時戦った方ごめんなさい。虫食いでガンガン自滅していくなんて気分悪くされたことでしょう…反省してます。


だがこんなボロボロの中でも一瞬覚醒しまして。


それはvsシュウさんとのビジュアル勝負!しかも2連戦!!
やー久々に100戦の勝率90%越えをみましたよ。確か92だったかな。
覚えてる限りでは、1.0時代のバケツリレーさん以来ですかね。マジすげぇっす。
これは気合入れねば、と一気にパブロンの有効成分をふっとばしました(゚Д゚)!!


…。
…んで、結果は1勝1敗。この負けで100戦勝率が86にorz。ですが相手方も91に何とか落としました。
しっかし、ビジュアルの接戦は楽しすぎて困る。


シュウさんの戦い方は、以前私もビジュアルについてつらつら書いていた戦法…つまり
「ズーム&モザイクはとりあえず0秒ダイブ」
でした。それの完成形といいますか。徹底してそのスタイルでしたね。
やはり突き詰めるとそうなるのか、と強い方と同じ方向を指していることに嬉しくなりましたw
実際にかなり効果はあると思います。一問だけ、ズームの位置が答えからずれていたため外していましたが、他は全て獲ってた気がする。
途中から私も同じ戦法に切り替えましたが、早押しタイム差負けばっかでしたねぇ。
「通常のこれ何問題ではない」ことを確認してから押すんですが、どうも0.1秒遅いらしい…。うーん。
こちらもパッと見で想像のつく答えもあっただけに悔しかったですね。


あとはやっぱり漢字。
漢字はとりあえず、互いにある程度の情報を得てから押すので8秒のロスはほぼ向こうに+10ですよね。
何か自分は最近そのダイブで負けている気がするので、ちょっと漢字問題は見の構えで行こうかと思います。
写真は大胆に漢字は慎重に。これだぜ!


ブブー


あちゃー