ギャルゴ!!!!!

ギャルゴ!!!!!―地方都市伝説大全 (MF文庫J)

ギャルゴ!!!!!―地方都市伝説大全 (MF文庫J)

MF文庫の新作としては、中々好調な売れ行きだったので読んでみました。



…ふむ。


都市伝説と学園とバトルを組み合わせ直したんですね。
そこに、ちょっとした切なさをプラス、みたいな。
ふむむ。


先生、そういうお約束大好きです(*´Д`)


だけど、かなりの高確率で切なくお涙な展開に傾いてしまいそうなのが懸念材料ではあります。
正直、主人公とその人外の仲間たち以外の印象が薄すぎるのも気になりますが。
更に言えば、バトルシーンが分かりにくい。っつーか入れる意味あるの?
ダルマもDCSもこの表現だけじゃ、どう戦ってどう勝ったのかイメージできないよ。


まぁですが、お約束に守られている以上一定の評価は得られるでしょう。
次の二巻でどういう展開を繰り出してくるか期待する位には、面白かったです。


全く関係無いですが戦利品。


ドラマガの付録ゲットだぜ(゚Д゚)!!
あーフェリ可愛いよフェリ。