Answer×Answer ポッキーしか思い浮かびません

あとはなんだっけ、電池の日か?
まぁ、そんなこんなで風邪をまたひきましてorz
バイトの子に「またですか?」と、もう何度聞いたか分からないセリフを吐かれてますますorz
パブロン飲んでアンアンをしたんですが、あまりに酷すぎて以下略ですw


やっぱ、私には新問追加がかなり辛い。
しっかり結果に表れているんですが、早押しの勝率と誤答率がぐんぐん急成長を遂げているでありますですよ。
「あ、これは…」で押すこと無かれ。その後には新規の分岐が手薬煉引いてまっております。
お陰で、漫アゲのGPも下降っていうレベルじゃありませんよ('A`)


でも、他の方のブログや2chではそんなに話題になりませんね。
あたふたしてるかそうでないかで、地力が分かっちゃうんでしょうか…くっ。